スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日のおやつ Part2
本日も会社の同僚からおやつをいただきました! (^^)


夏チロル1

また新製品が出たようです。 夏チロル!


こちらはその中身。
夏チロル2


左から、マンゴー、ココナッツ、パインヨーグルト。
私はココナッツが一番好きでした。(^^)


そして、きなこ餅のチロルを探しましたが、セブン○レブンにはなかった・・・。
明日はファ○マに行ってみよう。

(もう、季節はずれ?という一抹の不安も・・・。f(^^; )


【2007/06/27 00:00】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結果は? | ホーム | 笑う門には>>
コメント
[ ]
私も夏チ○ル見てたんですが、きなこじゃなかったんで
買わなかったの・・買えばよかった(*´∀`*)

あれから、鈴は菜の花と梅を買いましたが、
もうないみたいですね・・・
すっきり、大人買いした桃香さんはやっぱり凄い!

【2007/06/27 08:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

最近、新作好きの同僚のお陰で、自分でチェックしなくとも
色んなおやつがいただけます(笑)

きなこは、ファ○マでもなかったです。
秋冬まで待たないとダメなのかな~?

鈴、こちらでも見かけなくなりました。
そして、最近、この鈴の音をあちこちで聞いて、
思わず笑んでしまう桃香です。(^^)

【2007/06/27 21:00】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/38-6dc6dc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
