スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
泣かせちゃった?
今日は幼馴染みのお誕生日。

この記事と、この記事で登場した友人です。
#そういえば、「いや、別に。」の理由は、先日(といってもずい分前に)、
#判明しました(笑)


朝、出勤前にお祝いのメールを携帯に送りました。



すぐにお礼のメールが届いたんだけれども。


「メール、ありがとう。
 祝ってもらえる友達がいてとても幸せです
 なんだか少し涙が出てきちゃいました。
 これからもずっとよろしくです



私が泣けちゃうから!! 。゜(>_<)゜。

(メールの文面は一部だけ抜粋)


彼女とは幼稚園から一緒。
おまけに、高校まで一緒で、ほとんど毎日一緒にいた学生時代。
お互いの家の2階の窓から手を振り合える距離。

いつも一番近くにいた大切な親友。

今ではお互い住む場所も離れてしまって、おまけに出張ばかりの人だから、
なかなか会えなくなってしまったけど。


以前とまったく変わらないこの距離感と心強さに、脱帽(笑)

これからも、ずぅ~っと、よろしくね。(^^)


そんなことを思いつつ、また一人泣かせてしまった(?)とニヤけた、
雨降りの朝でしたw

いやいや、自分も泣いてるっしょ(笑)



【2008/05/29 20:00】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<真相 | ホーム | 北と南?>>
コメント
[ ]
「いや、別に。」の方だったのですか~(笑)

>以前とまったく変わらないこの距離感と心強さに、脱帽(笑)

直ぐには会えなくても、そんなお友達がいて下さるなんて心強いですねw
大切にしないといけませんね(*^▽^*)

「いや、別に。」の真相を私も知りたいです(笑)


ラムレーズンのTBを送らせていただきました。
よろしくお願いします。
私も盛り付け難しかったです。
アイスクリームをすくい取れる器具(お店の人が使っているような)
を買いましたが、うまく取れませんでした。
で、普通のスプーンで再びチャレンジしてなんとか・・(^▽^;)




【2008/05/29 21:14】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
誕生日って、幾つになっても(苦笑)「おめでとう」と言われると恥ずかしくもあり、嬉しくもあり。
私にもお祝いメールを誕生日になったその瞬間くれる友人がおりますが、この関係をいつまでも持続させたいな~と思っています。
幼馴染って、いいですよね~。

【2008/05/29 22:29】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
幼馴染さんのお誕生日おめでとうございます。

友達からのメールって
何気ないようで
大切な言葉を貰っているんですよね。

何だか私まで泣けてきそうです。

いつまでも優しく心強い関係でいられますように^^
本当に幼馴染や親友ってかけがえのないものですね。

【2008/05/30 00:08】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
「いや、別に」の真相が私も気になります^^

お誕生日を祝うって、祝ってもらう側も祝う側も
温かい気持ちになる素敵なイベントですよね。

それにしてもそんな小さい時からの大親友が
すぐ近くにいらっしゃるなんて羨ましいです。
私は幼稚園からずっと電車通園(学)でしたので
地元にお友達がいないのですよ。

お互い歳を重ねてもずっと大切にしたいご関係が
いつまでも続きますように!

【2008/05/30 01:03】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そう、「いや、別に。」の彼女です(笑)

考え方も好みもまったく違うタイプなんですけれど、
根っこの部分で、いつも繋がっている。
そんな風に感じられる大切な友人です。(^^)

はい。
これからも大切に、いつまでも信頼しあえる二人でいたいです。

ラムレーズンのTB、ありがとうございましたw
やっぱり、アイスの盛りつけ、難しいですよね~。(>_<)
アイスの器具、買ったんですか?
でも、やっぱりスプーンだったと(笑)

私も次回はもう少し、綺麗に盛りつけたいと思いますw


◆金魚さん

「おめでとう」の言葉は、言う方も言われる方も温かい気持ちになる、
素敵な言葉ですよね。(^^)

>誕生日になったその瞬間のお祝いメール

金魚さんも素敵なご友人がいっらっしゃいますね。(^^)
えぇ、幼馴染みって、いいものですw


◆cyarakoさん

友人へのお言葉、ありがとうございます。(^^)

>何気ないようで、大切な言葉を貰っている

本当に、そうですね。
長い付き合いで、お互いあたり前に交わしている言葉も、
ふとした時に大きな力をくれたりして。

cyarakoさん、泣かないで下さいー。
そんな優しいお言葉、私まで泣けちゃいますから。(^^ゞ

かけがえのない、宝物。
これからも、ずっと親友の誕生日をお祝いできるように。
強く、そう思います。


◆ねこまんまさん

ふふ、真相はご満足していただけましたか?(笑)

お誕生日って、その人がこの世にいること、自分と出会えたことに
あらためて感謝する、素敵な日だと思います。(^^)

ねこまんまさんは、幼稚園から電車通園だったのですか?!
すごーい! もしや、お嬢さまですね?

地元にはいらっしゃらなくても、時々お伺いするねこまんまさんの
素敵なお友達がいらっしゃるではありませんか。
距離の差はあれど、同じですよw
それに、私達も社会人になってからは、遠く離れてしまったし。
心の結びつきがあれば、距離なんて問題ないと思いますよ~? (^^)


◆拍手コメさん

日付が変わったと同時のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
うれしくて、うるうるしてしまいましたー。(^^ゞ
あんまり泣かせないで下さいね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますw

【2008/06/01 22:02】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/382-161f5fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
