スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
真相
以前から、この時期に買おうと思っていたもの。

080530_ボディバター

すっごく甘~~~い桃の香りです♪ (^^)
本当に桃が食べたくなるくらいw


そうそう。
昨日の記事にあった「いや、別に。」の真相ですが(笑)
私も、いつか書こうと思って、タイミングを逃していました。

ちょうど、リクエスト(?)もあったことですし、この機会に。(^^)



幼馴染みは、仕事の同僚に 「誰か紹介して」 と頼まれて、
フリーの私のことを話したら、その方は乗り気になり、
「写メ、見たい!」 という話がでたため、メールしてきたんだそうです。
(綾野さん、大正解!!


で、向こうは写メ見て、会う気になったらしいのですが。

私の幼馴染みは、そこで却下したそうです。
曰く、

「紹介してw って言われて、ついその気になったけど。
 よく考えたら、○○○を紹介するには、アイツは役不足!
 それになんとなく、○○○を泣かしそうな気がしたから、却下した。」
ですってww

「でも、写メ見せちゃったんでしょ?
 その同僚さんには何て言ったの?」


「 『お前になんか、大事な友達、紹介してやらん!』
 って言っておいたv (得意げ)」



マジですか?!(爆笑)


話を聞いた時は、「会うくらいよかったのに」とも思いましたし、
彼女にもそう言いましたが、後々、幼馴染みが他の同僚に
その人のことを聞いたら、あまり評判のよくない方だったようです。

幼馴染みとは、それまで仕事上で関わる事が少なかったそうで、
「得体の知れないヤツを紹介する訳にはいかなかったし、
 確認してよかったよ!!」

なんて、上にも書いたように、かなり得意げに言ってましたw


いやいや、君のセンサー、すごいよ!!(笑)



【2008/05/30 20:04】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆1周年記念 限定企画☆ | ホーム | 泣かせちゃった?>>
コメント
[ ]
真相ありがとうございましたw
そういうわけでしたか!
残念なような気もしますが、親友の方の目なら確かでしょうね。
危ないことにならずに良かったです。

ボディバターのピーチの写真がとても美味しそうで、
思わず食べたくなってしまいました(笑)




【2008/05/30 21:51】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
幼馴染さんの
< 得体の知れないヤツを紹介する訳にはいかなかったし、
 確認してよかったよ!!」

これ、同感です!!
私も以前紹介して!と頼まれた事があり奴の背後関係(苦笑)調べましたもんww
大事な人なら尚更慎重になるものです!!
さすが!!の幼馴染さんですね♪

【2008/05/30 22:15】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
おおw ついに桃買ったですか^^
ほんっとにいい香りだよね~!!おいしそうでw
一番好きなシリーズで愛用してたけど、
今はアレルギー出安い時期だから何も付けてない(笑)
ちなみにストロベリーも桃ほど本物チックではないけど、
メルヘン(笑)な気分に浸れる甘い香りで好きだった^^

にしても例の親友は面白いだけでなく人を見る目が素晴らしい!
画像見せるだけみせといて・・・(ププッ!

【2008/05/31 09:48】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
これが真相・・なんですねwww
ありがとうございます。
さすが!幼馴染さん!
得意げな口調(笑)が
桃香さんへの愛を感じますね!
本当、自慢の親友!!

さて、ボディバターですが。
甘い桃の香りで食べたくなっちゃうんですか?
うわー気になる!
かなり遠いところにこのショップがあるので
中々立ち寄れないのです。。
うー気になるwww

【2008/05/31 12:22】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
真相がわかってスッキリしました(*^∇^*)

そうですか、あの「桃香サンタ」の写真、見せるだけ見せてお預けですか。
幼馴染さん、やる事が素敵です(* ̄m ̄)
そしてお預けさせたその男性、お気の毒さまでした(*≧m≦)=3

想像して笑わせていただきましたですw

【2008/06/02 16:34】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

スッキリしました?(笑)
そう、ちょっぴり残念な気もしますが、私はよく、「男を見る目がない」
と言われるので(苦笑)、彼女の目なら確かかなと思います。(^^)

ボディバター、とぉ~~~ってもいい匂いで、スベスベになりますw
でも、まかろんさんと同じく桃が食べたくなるので困りものです(笑)


◆金魚さん

>得体の知れないヤツ

私も友人に紹介するとなったら、やっぱり考えます。
そう、金魚さんの仰るとおり、「大事な人なら尚更」ですよね。

幼馴染みのこと、「さすが!」と仰っていただき、うれしいです。(^^)
金魚さんのお友達も、金魚さんのようなご友人をもてて、幸せですねw


◆sakuraさん

うん、ついに買ったよー!! (^^)
このおいしそうな香りに惹かれて、私もおいしそうに見えないかしら?(笑)
ストロベリーは、また来年の春かな?

私はようやく、こういったものも付けられるようになりました。
アレルギーって、ほんと辛いよね・・・凹
sakuraさんも、少しでも良くなりますようにw

そう、私の親友、イケてるでしょ? (^^)
見せるだけ見せといて、なんてねぇ?(笑)


◆cyarakoさん

そう、あんまり得意げに話すから、おかしいやら、うれしいやら、
心がきゅぅってなりました。(^^ゞ
はい、自慢の親友ですw

ショップは遠い所にあるそうですが、もしお近くまで行きましたら、
ぜひぜひ香りをお試しください。
期間限定らしいので、いつまであるのかは判らないですけど。
マンゴーもあって、ショップは楽しかったですよ~。(^^)


◆綾野さん

スッキリされてよかったですー。(^^)
綾野さんの予想が、大正解wでございました。

見せるだけ見せておいて、って、やっぱりヒドイよね?(笑)
私のことを考えてくれたのはうれしいけど、同僚さんは災難でしたw

でも、笑っていただけたのなら、よかったです(笑)

【2008/06/02 20:43】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/383-f5a75522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
