スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
☆1周年記念 限定企画☆
いつも、拙宅を訪れてくださり、ありがとうございます。

本日、1周年企画として、限定チャットを開催いたします。
※企画限定チャットは、終了いたしました♪

以下は、企画当日の話です。
ご了承くださいませ。




日頃、コメントでお話している方も、こっそり見てますw という方も
この機会にお話できましたら、うれしいです (^^)


左のメニューのお知らせ欄にあります、【入口】からお越し下さい。
※【入口】は、開始時刻に現れます。

あ、入退室時には、懐かしい音(笑)がします。
オフにしたい方は、「サウンドOFF」にチェックをしてから、入室して下さいね。


あと、お願いです。

閲覧のみは極力、お控え下さい。

私の我が侭でありますが、せっかくのこの機会ですので、
ひと言でもご挨拶したく思います。(^^)

どうせなら、入室して、中でご覧になってくださいませw


その他、チャットお初の方用に、以下に簡単な説明を記しましたので、
よろしかったら、ご覧下さいませw



*----------*

名前の欄に、HNを入力し、入室ボタンをクリックすればOK!
これだけで、皆さんと会話が始まります。


ログは、入室者ゼロになるまでは消えません。
また、閲覧も一応、可能になっています。
(誰が見ているか判らない状態です。)


文字色は初め「チョコレート」になっていますが、変えていただくと、
他の方との区別がついて、見やすくなるかと思います。

顔のアイコンや、絵文字の挿入もできますので、試してみてくださいw


このチャットには、「おみくじ」機能があります。
(折角だから、有効にしてみました♪)

「おみくじ」と入力して、発言ボタンを押してみてください。
普通のおみくじと同じで、大吉~大凶まであります。

*----------*


幾つかあげましたが、チャット経験者の方も多いと思いますし、
ご心配なさらず、大いにチャットを楽しんでいただければと思います。(^^)


それでは、開始まで、あと1時間。
ドキドキしながら、お待ちしております♪



【2008/05/31 20:03】 ブログのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<余韻 | ホーム | 真相>>
コメント
[ ]
あと数分で特別企画茶室オープンですね^^
タイマー5分前にセットしてたから、バッチリっすよ~w

ということで、桃ちゃん、今日は宜しくねv-238

初めての方も是非!
とっても緊張するかもしれませんが、誰でも初めてがあるわけで、
タイピングが遅くても、仕組みがイマイチ分からなくても、
私を含めたベテランさんたちはみんな親切ですよw
せっかくのチャンスなので、お祝いとお友達輪を!!

と、私からもお誘いしてみた・・・の巻(笑)

【2008/05/31 21:00】 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
乙女たちの花園にうるさい蜂がぶんぶん飛び回って失礼しました(汗)
久々のチャットで、桃香さんはじめ、たくさんの方々と
お話できたこと、大変嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!

いやぁ、汗だくだくなんで、マジ風呂はいります^^;

【2008/06/01 00:55】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
桃香さん、1周年おめでとうございます。

長いようであっという間の1年だったでしょうか。
これからも、この温かい場所へ訪れたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

そして、企画ありがとうございます。
ご一緒した皆様、とても楽しかったです^^
そして、思いがけない方ともお話しすることが出来て幸せでしたww
嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

【2008/06/01 01:12】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
一周年、おめでとうございましたw
そして、楽しい時間をありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


久し振りの方々、はじめましての方々との会話で
とても短く感じられるひと時でしたヽ(‘ ▽‘ )ノ
一緒にお祝い出来て良かったです。
また、いつかおしゃべりさせてくださいね(*‘ω‘ *)




【2008/06/01 02:08】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
私にとって、初めてのチャットで至らないところが沢山あったのではないでしょうか・・・。
ご迷惑をおかけしましてどうもすいませんでした。(汗)
沢山の方たちと色々なお話が出来て、こんな機会を作ってくださった桃香さん、ありがとうございました!!
そして、一周年おめでとう御座います。
これからも宜しく御願い致します♪

【2008/06/01 02:53】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
一周年おめでとうございます♪

桃香さんの優しいお導きのおかげで、
ちょっとでも皆さんとお話することができました~
携帯からはやっぱりしんどかったですが(汗)
久しぶりのチャットということもあり、
うまくレスできてなかったら…とは思いますが
やはり直接お会いできるのはいいですね~
楽しい時間でした!
これからもよろしくお願いします☆

【2008/06/01 11:53】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
1周年改めましておめでとうございまーす!
桃香さんのおかげで、楽しい時間が持てました^^

思いがけない方々との交流もあって、
笑いあり、驚きあり、お勉強あり、愛ありの
とっても充実した時間であっという間に朝。。。(遠い目)
お先に戦線離脱してしまいましたが、
あれからどのくらいおられたのでしょうか?
どうぞ、体調など崩されませんように。

今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
準備もろもろお疲れ様でした。

【2008/06/01 22:30】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
レス遅れまして、すみませんでした~。
入室前、退室後などにも書き込んでくださったんですね。
ありがとうございましたe-420


◆桜さん

番宣e-420までしてくださったなんて(笑)、ありがとうございます!! (^^)
桜さんの前宣伝があったので、大入りでした☆彡

チャットお初の方も楽しんでいただけたようですし、桜さん始め、
皆さんのお陰ですw

桜さんも、とても楽しみにしていただいて、また、楽しんでいただけたようで、
私も本当にうれしかったですe-266


◆樹さん

先日はお疲れ様でした。(^^)
うるさい蜂だなんて、とんでもない!!
来ていただけて、本当にうれしかったですe-266

そして、汗だくになりつつも(笑)楽しんでいただけたようで、よかったですw
こちらこそ、ありがとうございましたe-53


◆cyarakoさん

またもお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。
はい。仰るように、長くも短い1年でした。(^^ゞ
ここを「温かい場所」と言ってくださり、感激です。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-53

企画、楽しんでいただけたようで、よかったです。(^^)
私も思いもかけない方々が来て下さって、驚いて、うれしくて、
そして、あわあわしてました(笑)


◆綾野さん

お久しぶりにチャットでお話できましたね。(^^)
「あけおめ」とは思いもしませんでした(笑)

こちらこそ、あんな風に盛大に温かく祝っていただいて、うれしかったですe-266
ありがとうございましたe-53

えぇ、またお喋りしましょうね。(^^)


◆金魚さん

至らないなんて、とんでもない!!
楽しいひと時をご一緒できて、うれしかったですe-266
以前にも申し上げましたとおり、金魚さんとの「お話したい」コメが
今回のきっかけなのですから~。(^^)
楽しんでいただけたのなら、よかったです♪

っていうか、私、厳しかったでしょうか? f(^^;
金魚さん宅のねこまんまさんのコメを読んで、ちょっと反省しております。
色々と申し訳ありませんでした。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますe-53


◆まりもさん

帰り道に、わざわざ来てくれてありがとう!
そして、お祝いの言葉も、ありがとうございます。

うん、直接お喋りできるのは、楽しいね! (^^)
まりもんも楽しんでもらえたなら、よかったですe-266

こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-53


◆ねこまんまさん

再度の、お祝いのお言葉、ありがとうございます。(^^)

楽しんでいただけたようで、私もうれしいですe-266
そして、朝まであっという間でしたね(苦笑)
本当に充実していたと思います。
あんなにたくさんの方とお話をする機会なんて、そうそうないですし。

あの後は、ほどなくお開きでした。
あそこまで付き合ってくださっただけでも、十分ですよ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますe-53


◆拍手コメさん

労いのお言葉、ありがとうございますw
えぇ、仰るとおり、数日前からドキドキしてました(笑)
あ、お邪魔だなんて、そんなことなかったですよ!
とっても可愛くて、私、メロメロでしたi-176 (^^)


【2008/06/03 22:28】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/384-9e6134e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
