

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ふところ鏡
伊右○門の新しいおまけを、発見!

『ふところ鏡』 です。

080605_伊右衛門鏡01
080605_伊右衛門鏡02
080605_伊右衛門鏡03

小さな鏡と、それを入れる巾着とのセット。柄もお揃いw
なんだか、豪華です~~~


今回のラインナップは、こんな感じw

【一月】あけぼの【ニ月】雪兎【三月】つくし
【四月】山桜【五月】杜若【六月】
【七月】七夕【八月】花火【九月】月見
【十月】渡り鳥【十一月】散紅葉【十二月】千鳥


二月の雪兎がとっても可愛くて、絶対にゲットしたいです!!
他に、七夕や花火も風情があって、素敵♪

この間のとんぼ玉といい、最近の二月のモチーフは私好み
またもや、コンプしちゃうかもしれません。(^^ゞ


えぇ、毎度の事ながら、踊らされていますw
赤い靴を履いたように、くるくると~~~。



【2008/06/05 12:50】 おやつとおまけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<続・ふところ鏡 | ホーム | 雨上がりの帰り道>>
コメント
[ ]
なんと手鏡とは!
・・・おまけの方が高いような気がしてきましたww
実際、利益あるんでしょうかね~w
でもおまけ大好きな私としては大歓迎!!
最近コンビニ行ってないので今度さがしてみようかな~。

この手鏡は実用度高いですね!
どんな場所でも大活躍間違いなしです。(←回し者?ではありません・・w

【2008/06/05 22:28】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
これ、とっても素敵なおまけですねe-420
明日、コンビニに寄ってみますww
やはり可愛いものや生まれ月のものは欲しいかもe-415

【2008/06/05 22:32】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ふところ鏡!可愛いですねe-266
巾着もあってホント豪華です!

最近立ち寄っていなかったのですが・・・行こうかな。
(しっかり踊らされている雰囲気がwww)

>赤い靴を履いたように、くるくると~~~

この表現がとっても可愛い!
私はくるくるに「あ~~れ~~~」の方を思い浮かべてしまいました(爆)



【2008/06/05 23:30】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
ふところ鏡、とても豪華なおまけですね!
お茶よりおまけの方がお金かかってそう^^

私も先日の抹茶ミルキーとこのお茶を(いえ、おまけメインで)
明日はコンビニ巡りしてきまっす!
とりあえずは、生まれ月から♪

そして私も踊らされる~^^;

【2008/06/06 01:02】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

小さいけど、作りはしっかりしていると思います。
何よりデザインが、とってもいい!!
ほんと、利益あるのかな~?って思っちゃいますよね(笑)

えぇ、こんな可愛い鏡なら私も大歓迎!!
ぜひとも見つけてみて下さいね。

母は早速、この鏡を使っておりましたよ~。
もちろん、私もまわし者ではありませんwww


◆まかろんさん

素敵でしょう? (^^)
お勧めは、二月と四月、七月や八月もよかったですよw
まかろんさんの生まれ月の四月は巾着もすごく可愛かったですe-266


◆cyarakoさん

そう、同じ柄の巾着とセットというのが、心をくすぐりますww

なんだろ、これ!とか思うと、もう、幾らでも踊っちゃう(笑)
うふふ、cyarakoさんも一緒に踊って下さい♪

表現、テレちゃいますね。(*^-^*)ゞ
私はcyarakoさんの「あ~~れ~~~」に女○魂を見ました(笑)

【2008/06/07 20:11】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/388-9d1dfc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
