スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
憧れ男性チェック
金魚さんのところに、おもしろそうなものがあったので、
早速、やってみました。

【憧れ男性チェック】


・・・ん?

(サーバー1)と、(サーバー2)の違いって、なに???

ってことで、両方やってみました(笑)



◆憧れ男性チェック (サーバー1)

桃香さんの好みのタイプの男性を診断しました。
桃香さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、桃香さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:平井堅 (スコア276.8点)
2位:豊川悦司 (スコア270点)
3位:佐藤浩市 (スコア268.6点)


中身は普通で、外身は男らしい男性。
うんうん、あってるw

でも、ハーフっぽい顔?
それは、どうかなぁ?

にしても、この男性陣、ものすっごい個性派揃いじゃない?
一体どこが普通なんだ(笑)




◆憧れ男性チェック(サーバー2)

桃香さんの好みのタイプの男性を診断しました。
桃香さんの憧れの男性について
明るく真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、桃香さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:滝沢秀明 (スコア278.5点)
2位:加藤晴彦 (スコア277.9点)
3位:佐藤隆太 (スコア275.5点)


今度は明るくて真面目な人かぁ。
そして、知的な人。
うんうん、これもあってるw

そして、体型が普通なのと、男らしいのは前と一緒か。

おまけに、今度は真逆のしょうゆ顔(笑)
でも、この3人の中には、私の好みの人はいないなー。
これ、最初と足して2で割ったら、超好みになるかもwww

本当は、ダブルSくんとか、SPの彼とか出て欲しかった・・・。(T_T)



ちなみに、(サーバー1)と(サーバー2)では、問題が被っているもの、
まったく違うもの、両方ありました。

そして、迷った回答は、片方とは違う回答にしちゃったりもしました。(^^ゞ


いやぁ、おもしろかったです(笑)



【2008/06/09 20:24】 バトン・占い | コメント(4) | トラックバック(3)
<<おやつ、いただきましたw | ホーム | 実ってますw>>
コメント
[ ]
桃香さんの好みは「硬派」なのか~。
そうなのか~ww

あ、私と被っている所がありますね!
大人っぽい顔がってトコ。
おススメな方達・・ぜんぜんタイプ違いますよねぇ(笑)
同じようなタイプが出なくちゃおかしいですよね・・?
あんまりコレはあてにならないって事ですね。
芸能人。
私豊川悦司さんの手と背中が大好きです!!(←あ、聞いてない?w
あ、サーバー2やってないです。
今度は金魚でやってみようかな~。

私もトラバ送らせていただきますね~♪

【2008/06/09 22:08】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さんは、俺についてこい!ってくらいの
男らしい方がタイプということでしょうか?
ふむふむ、知的で真面目っていいですね^^

それにしても、サーバー1のハーフっぽい顔で
このメンツとは。。。。
豪華ですけど、やっぱりも少し中性的な感じが
お好きじゃありません?
ダブルSくんとかー。類さまなんてその典型ですもんね!

でも、金魚さんの結果といい、桃香さんの結果といい
出てきたオススメの方々が羨ましいです^^
私はあんな人たち、全然好みじゃなーい(とここで叫ぶw)

【2008/06/10 16:29】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
うわー二つもされたのですね!
(でも、二つの診断の違いがよくわからない・汗)

サーバー1は・・・
ふむふむ、男らしくて硬派な人で
サーバー2は
明るく真面目な人なんですね^^
どちらも桃香さんに合いそうですが・・・

この6人の中だと
晴彦くんか隆太くんが合うような気がするけどどうですか???


【2008/06/10 22:19】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

「硬派」・・・。
応援団には弱くないですが(笑)、情に厚い人や情熱的な人は好きです。
暴力に訴える人は嫌いですが、あんまり弱すぎる人も嫌いです。
(うちの弟は、二人とも柔道の黒帯なので、その影響かなw)
これって、硬派が好きってこと? 男らしい人は好きですが。(^^ゞ

>おススメな方達・・ぜんぜんタイプ違いますよねぇ

ほんっと、全然違いますよね?!
芸能人は見た目と、役柄なんかで、好き嫌いが左右されますが、
スコアって、各芸能人の性格まで反映してるのか疑問ですww

確かに、豊川悦司さんの手指って綺麗ですよね。
私も、美しい手は男女問わず好きです。(^^)

ご紹介&トラバ、ありがとうございました♪


◆ねこまんまさん

「俺についてこい!」かどうかはアレですけど(笑)、
頼もしい方、知的な方は好きですよ~。(^^)

そう、サーバー1の結果、おかしいでしょう?!
ハーフっぽいって、全然、「っぽく」ないですよね???
さすが、ねこまんまさんは私の好みを解ってらっしゃる♪

えぇ、金魚さんの結果は私もとても羨ましかったですが、
私の結果は私自身としては・・・。(-_-;)
でも、ねこまんまさんの叫びもよく解ります(笑)


◆cyarakoさん

はい。違いがよく判らなかったので、二つともやってみましたw
でも、二つとも結果が微妙というか、ナットクいかないというか。f(^^;

タイプ診断は間違っていないとは思います。
欲張りさんなので、私(笑)

>この6人の中だと晴彦くんか隆太くんが合うような気がする

おお、そう思われますか?
しかし、残念ながら、ハズレです(笑)
この6人で順位をつけるとしたら(それもまた微妙なんですけど)、
隆太くんは3位で、晴彦くんは6位です。(^^ゞ

【2008/06/11 12:58】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/393-138b2e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホントに!?
珍しく日曜に休みなんで(?) 憧れ男性ちぇっくというものをやってみました。 空の青さと、海の蒼さと。【2008/06/09 22:10】
理想と現実
よくご訪問させて頂いている 空の青さと、海の蒼さと。の金魚さんのところで 面白いものを発見したので、挑戦してみました。 それは、... Bloom*【2008/06/12 00:16】
ずるしてでも!
金魚さん宅 で紹介されていた「 憧れ男性ちぇっく」 ←こちらからどうぞ。 一度やってみましたら以下のような結果でした。 1位:八嶋智人 ... 好きなものに囲まれて【2008/06/12 17:59】
| ホーム |
