スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ほぐさないとw
今日は忙しくも、なんだか、よい一日だった気がします。

体調も今イチだったし、特に変わったこともなかったのに、なぜかな?
仕事の波に乗れたのかな?


その反面。
色々と、紡ぎたい言葉もあるのですが、まとまりません。

心の水面に、さざ波がたっているような心地です。



昨日今日と、首筋から肩にかけて鈍痛が。

学生の頃に肩(背中)を痛めて以来、肩こりを感じるようになりました。
おまけに、仕事柄、肩こりが年々、促進しております。

時々は接骨院などで、ほぐしてもらうんですけど、
ひどいと吐き気や頭痛もしてくるので、やっかいです。 (>_<)

職業病と運動不足だとは解っているんですが、なかなか・・・。


ヨガ教室、近くにあるといいのになぁ。(←私もすっぴんで通いたい派・笑)



【2008/06/10 23:53】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<迷う、迷う、迷う! | ホーム | おやつ、いただきましたw>>
コメント
[ ]
今日の首筋と肩はいかがですか?
吐き気や頭痛まで進行しないうちに
早めにどこかでほぐしてもらってきてくださいね(><;)

桃香さんのとこで見て狙っていた「ふところ鏡」
ようやくようやく入手できました!
私は雪兎と杜若ですw
これって可愛いですね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

【2008/06/11 12:07】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
私、今日も鍼灸に行ってきました。
首・肩もこりこり、肘は雨が降っているために余計に痛くて・・
先生は「肘は炎症がひどいようですね・・」
肘を曲げるのが良くないそうですが・・・
それってpcを打ってる時では…σ( ̄▽ ̄;)

桃香さんも早めに治療して下さいね!
私の場合、救いは先生が若いイケメンということですが・・(* ̄▽ ̄*)

【2008/06/11 22:56】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
その後、体調はいかがですか?
吐き気するまでいくと本当に辛いですよね。
私はいつも整体の先生に少々荒くもみほぐしてもらってます。
(例のぎっくり腰の先生です)

雨の日って古傷が痛むように、肩腰が重たくなりませんか?
気分も憂鬱になりますし><

あと2日なんとか乗り切ってくださいね!

【2008/06/12 02:21】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
肩こり、首の凝りはホント、職業病・・。
その後、痛みはどうですか?
定期的に凝りを解されるといいのですが・・。
私も以前は酷かったのですが、今は大分楽になりました。
体重を落としたので・・・。
私の場合、身体が重い所為もありちょっと頑張ったら良くなりました。

運動不足・・耳が痛い(苦笑)

【2008/06/12 10:15】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
火曜日に接骨院でほぐしてもらったので、今は楽になりました。
また近々、行ってこようと思っています。(^^)

お、綾野さんも「ふところ鏡」ゲットされたんですね!
可愛いでしょ、可愛いでしょ、可愛いでしょ~~~? (クドい・笑)
雪兎は、とってもお気に入りです♪


◆まかろんさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
まかろんさんこそ、今日の具合はいかがですか?
肘は、使わないように固定してもらうのが一番いいのですが、
なかなか難しいですよね。
どうか、あまり無理をなさいませんように。
後々まで痛みを引き摺ることになりますから。

ちなみに、私の通う医院は、院長先生が外人さんのような目鼻立ちクッキリ、
背もすらっと高い、なかなかのオトコマエ(でも、既婚者)ですが、
若い先生方は、イケメンはいませんw 残念!
一人、話しているととても癒される、のびたくん風の先生がいます(笑)
でも、この先生が一番ウマが合う(治療も話も)私です。(^^ゞ


◆ねこまんまさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
吐き気までいくのは稀なんですけれど、ちょっと放置するとダメですね。
やはり適度にケア、もしくは、運動してほぐさないと。

そうそう。
雨の日は、学生の頃に痛めた肩から背中にかけてと両足首が、
痛重いっていうんでしょうか、どーんwと鉛をつけてるみたいです。

今週も今日一日なので、がんばりますね! (^^)


◆金魚さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
重いのは相変わらずですが、頭痛や吐き気はないので大丈夫ですw

毎日でもほぐしたいところですが、医院が通勤路とはまったく
かけ離れているので、「行くぞ!」と決めて定時ダッシュしないと
時間的に厳しかったりします。

ダイエットしたら良くなるんですか?!
うむむ、運動不足解消もふくめ、がんばらないいとダメですね・・・。f(^^;

【2008/06/13 12:33】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/395-b3408eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
