スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
迷う、迷う、迷う!
今日はTV番組のお話w


実は、前クールの『相棒』の後、引き続き、同じ時間・同じ局の
『警視庁捜査一課9係 season3』を見ています。

今日のラストは劇的で、心臓バクバクしましたww
来週どうなるんだろう?!

6月も半ばに入ってきて、ドラマも佳境になりましたね。


さて。

迷っているのは、土曜日の夜の番組です(笑)



まずは、『古畑中学生』とサッカーのW杯の予選。
まぁ、これは、『古畑中学生』を録画かな。(^^)

例の映画公開で話題になっている三谷幸喜監督。
(『有頂天ホテル』は観に行ったけど、今度はどうしようw)

彼は、以前から『古畑中学生』の構想を練っていたそうですが、
お眼鏡にかなう少年が見当たらずにいたところ、山田くんを見つけ
自らジャニーズ事務所に連絡したんだとか。
(信憑性は7割くらいです・笑)

そんな力の入った作品、とても楽しみです♪


そして、その後。

特別企画、『相棒 スペシャルバージョン 映画大ヒット御礼SP!』
が放送されるんです~!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

しかし、この土曜日、実は先日、偶然に予告を見て気になっていた番組の
第1回が放送される日でもあるんです。

それは、『監査法人』

某国営放送の番組だけあって、ちょっと重厚な感じがします。
本格的なものなら、ぜひとも見たいと思っています。

となると、『相棒』スペシャルは録画かなぁ。

でも、他にも『世界ふしぎ発見!』のマチュピチュも見たかったり、
再放送だけど、『古畑仁三郎』も見たかったり。


なんで、6/14(土)に集中しちゃったのかしらん??? (>_<)
半分、先週か来週にまわしてくれてもいいのに~~~!



こんなことで悩んでいる(?)私は、平和です(苦笑)



【2008/06/11 22:19】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<花から実へ | ホーム | ほぐさないとw>>
コメント
[ ]
どれも面白くないものばかりの時もあるのに、良いものばかり・・
そんなものかも・・i-201
どれも見たいですねe-266
土曜日は仕事もあって、実際は疲れて寝てしまいそうですが・・
録画しておかねば!!

この前の日曜日はSくんを見てぽ~e-266となりました(笑)

耳寄りな情報ありがとうございましたo(*^▽^*)o

【2008/06/11 23:19】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
私も迷ってます。。。。。
古畑中学生はとりあえず面白そうだけど
我が家はそこにプラスして野球が入るので
DVDデッキあと1台ほしいくらいです^^;

監査法人、例のSくんのドラマの後
告知してましたやつですよね?
面白そうだなぁと思ってました!

本当に、来週にどれか回してほしいですよね^^

【2008/06/12 02:16】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
沢山TV局があると迷いますよね~。
でも家は民放2チャンネルしかありません(笑)だけど、ケーブルテレビを入れたので少しはましになったかな?
月9なんて無いしね~。(家では土4です。これ。)

桃香さんが見るテレビ迷うのわかります。
私もこれだけあったら迷う~~ww
・・こっちでもあるかな?
「相棒 スペシャルバージョン」
うちのオカンに早速教えてあげなければ!

【2008/06/12 10:10】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ほんと、つまんないものばかりの日もあるのに、
こんなに面白いのばっかり、ずるいですよねー。
どれも見たくて困りましたw

本日はお仕事だったそうで、お疲れ様でした。
明日はゆっくり休んで、録画した番組でもご覧になって下さいね。(^^)

あ、まかろんさんも、凛々しい和服姿のSくんをご覧になったのですね!
ほんと、見惚れちゃいますよね~~~e-266

記事がお役に立てたのなら、よかったです。(^^)


◆ねこまんまさん

ねこまんまさんはどれをご覧になったのでしょうか?
ほんと、ここまで見たいもの満載の日は、2~3台デッキが
欲しくなっちゃいますよね(笑)

>監査法人
そうそう、Sくんを見て「眼福e-266」なんて思っていたところに、
どどーんと告知されていて、興味を惹かれたんです。

ねこまんまさんも、面白そうだと思いました?!
ふふ、目のつけどころが一緒ですね~♪

そしてそして、すっごくおもしろかったですよ!!(喜)


◆金魚さん

以前も民放2チャンネルとお聞きして驚きましたが、
ケーブルテレビだと、月9は月9で見れるんでしょうか?
それとも、やっぱり土4? (変なとこが気になる私・笑)

ね、ね、迷うの、わかるでしょう?
どれか一つでも、先週か来週にまわしてくれれば良かったのに。
と思ってました。

さて、そちらでは『相棒』スペシャル、放送されたでしょうか?
本当に映画大ヒットしているようで、こういうスペシャルの放送って
うれしいです。(^^)

もっかい、映画を観に行きたくなりましたw

【2008/06/15 00:12】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/396-f186ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
