スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
人事異動?
今日は実にいい天気でした。
というか、いい天気過ぎて、暑かった!!

明日は、さらに蒸し暑くなると天気予報で聞いて、グッタリです

ちなみに、明日は父の日と、あと1週間少しで来る母の誕生日、
二人のプレゼントを見繕いに、両親と一緒にお買物。
今年は何が欲しいんだろう? (←まだ、それすらも聞いてない。f(^^;)


さて。

明後日、美容院の予約を入れてあったんですが、
今日、帰宅したら、その美容院から手紙が来ていました。

なんだろ?と思って開封したら。


人事異動のお知らせ

突然ですが、貴方様を担当させていただいておりました○○が
6月×日をもちまして退職致しました。



うっそーーーーー!! ∑( ̄□ ̄;)


既に4~5年担当してもらっていて、私の髪の癖はもちろん、
肌の弱い体質なんかも、実によく理解してくれていました。

何も言わずとも、「こんな感じがいい。」とイメージを言うだけで、
座っていれば、すべてが満足いく仕上がりになっていたのに・・・。

うーん、明後日は誰に担当してもらうことになるんだろう?(不安)


にしても、人柄も非常によい方だったので、残念です・・・。くすん。



【2008/06/13 22:19】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<重厚! | ホーム | 花から実へ>>
コメント
[ ]
あらら・・・残念ですね。
中々「こういう感じにして!」と言ってもその通りにしてくれる方は居ません。
私も何回も美容院を変えたものです。
こちらに帰って来てからはイトコに切ってもらっているので言いたい放題お願いしています。

新しい方とも仲良くなれるといいですよね。
そして桃香さんの希望を叶えてくれる方だったら尚更良いですe-267

【2008/06/13 23:22】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
昨日は良いお買いものができましたか?
桃香さんはいつもきちんと行事をされていて
素晴らしいなぁと感心します。
私なんて、親の誕生日も父の日もスルーですよ^^;;
唯一、母の日だけは母が煩く言うので(だからって)
ここ数年一緒にホテルでお茶してるくらいなので
我が身を少し反省しました。

一緒に買い物に行けるということがまたご両親にとっては
嬉しいプレゼントだったのだろうなと思います。

美容院は残念でしたね。
それで、出来上がりはいかがだったのでしょう?
最近は美容院もカルテを作っていたりしてお客様のデータを
管理しているお店もありますから、前任者からその辺の
細かい事情などがきちんと受け継がれていて
満足いく仕上がりになっていることを祈ります!

【2008/06/16 01:35】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
美容院の担当者が変わるというのは不安ですよね~i-201
長年見てくれていた方なら尚更(>_<)
本当に残念ですね!
ハンドマッサージの上手いエステシャンの場合など、
お客さんは担当の人について移動するらしいですね。
私も美容院じゃなく病院で何度もそんな事がありました。
どうだったでしょうか、新しく担当になった方の仕事ぶりは?


【2008/06/16 22:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

本当に、思い通りに仕上げてくださる美容師さんは貴重です!
特に今回は、担当の方が同じグループの違う店へ4月に移ったのを
追いかけていったのに、退職ですから・・・。はぁぁぁ。

日曜は違う方に切ってもらいましたが、正直、うーんww
って感じなので、元のお店に戻ろうと思ってます。f(^^;


◆ねこまんまさん

かなり実用的なものばかりでしたが、両親の希望通りの品を
買うことができました♪

特にきちんと行事をしているわけではないのです。(^^ゞ
なんか、毎年、恒例になっているのですよ(笑)

ホテルでお茶というのも優雅でいいですよね。
そういえば、昨年は、母の日・父の日・母の誕生日をまとめて、
ちょっとリッチなお店で食事しましたよー。

ほんと、美容院は残念でした。(ρ_;)
仕上がりは普通というところでしょうか。
でも、幾つか気になる点があったので、今度はまた違う方に
お願いしようかと思っています。


◆まかろんさん

そう、長年、同じ方にお願いしていたので、本当に残念です・・・。
また、これから合う美容師さんを探さねばなりません。ふぅ。

エステなんかは、確かにその方の技術によって、大分変わりますものね。
まかろんさんは、お医者様でもそんな経験が?!
近くの病院だったのが遠くなったりすると、困りますよね。(>_<)

先日、担当してくださった方は悪くはないけれど・・・、
な感じでしたので(笑)、もう2・3名、違う方にお願いしてみて、
一番しっくり合う方を探したいと思ってます。(^^)

【2008/06/17 23:54】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/398-5848704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
