スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
重厚!
本日、耐え切れず、エアコンをつけました。

暑いのは嫌いだけど、まだ我慢できないほどではないのですが、
汗に弱いもので、肌が・・・。orz

今年も猛暑なのかなぁ。
せめて、この湿気がなかったら、ずっと過ごしやすいのに。と思いますw



さて、楽しみにしていた、今夜のTVドラマ。

#そうそう。
#昼間に会った母も同じ番組をチェックしていました(笑)


『古畑中学生』は、思った以上に山田くんがよかったです!! (^^)

田村さんのものまねの様になったら嫌だなぁと思っていましたが、
そんなことは全くなくて、すごく可愛かったです

ぜひとも、シリーズになって欲しいなぁ。
(そういう話が出ているようですw)


その後は、予定どおり(?)、『監査法人』を見て、
『相棒』スペシャルを録画したんですが。


『監査法人』、大当たり!!


すっごく、おもしろかったです。 o(^▽^)o

キャストも、めちゃめちゃ豪華だったし、渋い演技派っていうのかな、
とても見応えのある役者さんばかりで、ぐいぐい惹きこまれていました。

塚本さんも松下さんもカッコよかったけど、今日は豊原さんが渋かった!!

マスターとか、健司(塚原さんの役名)のファンとか言う阿倍サダヲさんとか、
気になる役どころもあって、この先が非常に楽しみです♪ (^^)

あと、主題歌が、山崎まさよしさんの「深海魚」でしたが、
これが、また良くって!

うふふ。
意外なところで、夢中になれるドラマを見つけられました。(^~^)


あ、『相棒』スペシャルはこれから見ます。
(それとも、明日にしようかな?)



【2008/06/14 23:54】 映画とTVと本 | コメント(3) | トラックバック(1)
<<Father’s Day | ホーム | 人事異動?>>
コメント
[ ]
私は「古畑中学生」と「相棒スペシャル」を録画して
「監査法人」見ましたよー!
めちゃくちゃ面白かったです^^
夫もかじりついて見てました。(仕事に少し関連する事もあって)
これからの展開が非常に気になるドラマですよね♪
(私も阿倍サダヲさんの役柄が非常に気になってます)

「古畑中学生」はまだ見ていないのですが
桃香さんの感想を読んで、とても楽しみで早く
明日がこないかと。。。
(さすがに今から見るのは^^;)

「相棒」はドラマを全く見ていないのに、最近の
右京さんもとい水谷さんの露出のみで惹かれて
録画したので、ついていけるのか少々心配ですが。。。

【2008/06/16 01:45】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
3つとも録画してどれもまだ見ていませんi-201
(監査法人しか確認していませんが・・
本当に録画出来ているかな(^▽^;))
「相棒」は視聴率も良かったようですねww
視聴率では負けていたという「監査法人」を一番期待しているのですが・・
桃香さんとねこまんまさんのご意見をお聞きして
尚更楽しみになりましたe-266

【2008/06/16 23:13】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

「監査法人」、よかったですよね!!
本当におもしろくって、これから週末が楽しみです。(^^)
そうですか、だんな様もかじりついてましたか(笑)

ね、阿倍サダヲさんが、これからどう絡むのか見物ですよねw
(うふふ、ねこまんまさんとは、やっぱり好み&意見が似てるわe-266

「古畑中学生」と「相棒スペシャル」はご覧になりましたか?
どちらも本編(?)を見ていなくても意外に楽しめると思いますが、
いかがでしたでしょう? (特に「相棒」は大丈夫かと思います。)
よろしかったら、感想をお聞かせ下さいね。(^^)


◆まかろんさん

その後、ご覧になりましたか?
「監査法人」は、私もねこまんまさんも(え?笑)絶賛オススメなので、
ぜひぜひご覧下さいね!
(まかろんさんとも、好みが似ているわe-266

「相棒スペシャル」は再放送に、最初と最後に手を加えたものだそうです。
母が、以前、見たことがあると言っていました。
私は「相棒」の魅力に気づくのが遅かったので、初でしたが(笑)

まかろんさんも、よろしかったら、感想をお聞かせ下さいませね。(^^)

【2008/06/18 00:05】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/399-14e883fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
古畑中学生見ました
古畑中学生見ましたよ~。 あの古畑任三郎の生涯初の事件ということで楽しみにしてましたが、期待通りの出来でしたね、ストーリーは。 さすが三谷幸喜さんだなぁと感心しました。 ちょっと残念だったのは出演者の演技がイマイチだったところでしょうか。。。 ... ひよりのブログ【2008/06/15 00:01】
| ホーム |
