

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Very Very Cute!!!
某方のお宅で拝見して、速攻、探しに行きました!

080618_ウーロンおまけ01
080618_ウーロンおまけ02
080618_ウーロンおまけ03

サン○リーの烏龍茶のおまけw
パンダスタンプで~す! (^^)



うふふ 6種類、コンプしちゃった♪

080618_ウーロンおまけ04
080618_ウーロンおまけ05
【桃まんじゅう、まんじゅう、小龍包】【マンゴープリン、ゴマ団子、ちまき】

なんて、キュートなんでしょう o(≧▽≦)o

桃好きの私ですが、桃のモチーフってあんまり見かけないんですよね~。
ですから、この可愛らしいパンダ+桃(まん)は、どうしても欲しくて。(^^ゞ

(あ、ゴマ団子が胡桃に見えたのは、ナイショ・笑)

コンビニ2軒まわってなく、その次の大型スーパーで無事にゲットww
ほくほく&超満足です


でも、スタンプの柄はもう少し考えて欲しいなぁ。

【LOVE】とか、【Hello】とか、【Bye】とか、手紙に使えるような言葉だと
活躍すると思いませんか? (’-^*)b
もしくは、桃とかとか、マーク(モチーフ?)だけで十分なのにねw



【2008/06/18 21:45】 おやつとおまけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今度はサッパリめ♪ | ホーム | 疲れの中にも。>>
コメント
[ ]
全部揃うと素敵ですねw
今回はコンビニではなくてスーパーに卸していたのでしょうか?
顔かたちが特別可愛いわけではありませんが
このパンダ達、何気に良いですよねe-266
私も小龍包が「ごめんね」だったのを見て
他の文字にしてくれればいいのにと思っていました。
DATEを見てデートの予定もないのに使えないi-201
と早とちりの思い違いをしていましたが
私には実際、日付のスタンプが一番使えるかも(^▽^;)


【2008/06/18 23:03】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

とってもCuteなおまけ情報をありがとうございました!! (^^)
見た瞬間、欲しくて欲しくて、今、とっても満足してます♪
このパンダ愛嬌があって、某お茶のパンダよりも気に入ってます(笑)

文字はもっと考えて欲しいですよね。
「ありがとう」とか「ごめんね」って、スタンプより手書きの文字の方が
より気持ちも伝わると思うのです。

桃のスタンプ、いっそ日付の文字部分、削ってしまおうかと、
ただいま思案中です(笑)

【2008/06/21 18:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
うわー、早速コンプですかぁ♪
6個並んだ姿が圧巻ですよ^^
でもでも、とってもcuteなので私も探してみよっと。

そうですねぇ、文字は「happy」とか「よろしくね」とか
ただのパンダちゃんだけなら、もっと使う機会
増えそうですよね。
さすがに仕事場では使えそうにありませんかね?

以前、勤めていた頃キティスタンプ愛用してましたよ、私。
あはは。若気の至りですね。


【2008/06/23 14:31】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

えへ、見つけたその日にコンプしちゃいましたw (^^ゞ
でもでも、このCuteさ、解っていただけるでしょ?でしょ?

そうなの。
文字はもう少し考えていただくか、いっそ絵だけの方がいいですよね!!
仕事場ではうーん、、、ちょっと使えるものがない・・・。orz

いやいや、キティちゃんいいと思いますよー。
ってか、私、このパンダスタンプ、使いたいと思ってますもん!!

【2008/06/23 22:23】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/402-78382ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
