スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
テイストはフレンチ?
080620_ビーフシチュー

昨日食べたビーフシチュー。

ちょっとイイ洋食屋さんで、同僚といただきましたw (^^)



同僚がご贔屓のブランドで、私に似合うワンピを見つけた、
そう熱心に言うので、顔を出してみたら、本当に可愛くて、
つい買っちゃいました。(^^ゞ

色目はシックなんだけど、まるで涼しげな絵画のような感じ。

フランスを描いた画にこんな雰囲気のものがあった気がするんですが。
気のせいかな?(笑)



【2008/06/21 21:24】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<少し寝不足かな(笑) | ホーム | 今度はサッパリめ♪>>
コメント
[ ]
ビーフシチュー美味しそう(≧▽≦)
他のお皿はどんなものだったのでしょうか?

>まるで涼しげな絵画のような感じ。

どんな感じなのかな~
そのワンピースが是非拝見したいですねe-266

【2008/06/21 22:12】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ビーフシチューって外で食べる機会なかなかありませんが
洋食屋さんのってきっと美味しいんでしょうね。
お肉がとても大きく見えます!じゅるる。

ご同僚さん、よほど桃香さんに着てほしかったのでしょうね^^
でも、偶然見つけたとしても「自分に似合うか」を
考えはしますけど、なかなかそこにいない人のことまで
考えたりはできないと思うので。。。。
素敵なご同僚さんですね。

【2008/06/23 14:37】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
お腹が空いた♪
ビーフシチューって自分で作ると手間が掛かるけど美味しいですよね~。
だけどプロが作るものには敵いません!
パンに付けて食べるのが好き~。

洋服とか、あ!あの方に似合いそう!って私も最近よく思います。
仲良くして下さっているブロガーの皆さん達が主にですが(笑)
小物とか見ていても。
そのひととなりを思い浮かべながらウインドーショッピングをするのってとても楽しいです♪

【2008/06/23 19:32】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

この日はメインにパンとミニサラダだけにしました。
前回、前菜やスープ、デザートをつけたら食べきれないくらいだったので。f(^^;

ワンピはこの後の記事にUPさせていただきました。
まかろんさんのおねだりに弱い私です(笑)


◆ねこまんまさん

家で作る時って、私、シチューはホワイトシチューの方が多いんです。
なので、洋食屋さんに行くと、おいしいデミグラを使ったお料理が
食べたくなります。(^^ゞ

確かに、友人知人に似合うな~と思っても、そこまで熱心には言いませんよね。
同僚は、とてもセンスのいい方なので、色々教えてもらってます。
実際、見ると着るとでは違うのですが、試着してみせて、
彼女に選んでもらった服は、まず間違いなかったりしますw
ありがたいです~。(^^)


◆金魚さん

そうなんです。結構、ビーフシチューって手間がかかりますよね。
なので、プロのおいしいものを食べてきました!(笑)
私もソースをたっぷりパンにつけて、いただきましたよw (^^)

>そのひととなりを思い浮かべながらウインドーショッピング
私も可愛い小物を見ると、あの方が好きそう、とか、あの方に似合いそう、
って思ったりします♪

そう思える出会いと繋がりが、うれしいですよね。(^^)

【2008/06/23 22:06】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/404-c88f0f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
