スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
少し寝不足かな(笑)
実家からプラムをもらいましたw

080622_プラム

今年、お初にいただきます♪ (^^)

もうちょっとしたら、大好きな桃も登場。
早くおいしい桃、食べたいな~。



今日も昨日も、『相棒』の再放送がやっていました。
(おそらく、ローカルのみでしょうが)

出掛けていたので録画しましたけれど、本当に人気沸騰ですね。
映画もこちらではまだ上映されていますし。

でも、今週で終わりかもしれませんね。
某イケメン・ファイナル(違)とか、夏休みに向けても色々公開されますし。






さて、こちらは某方が希望されたので、先日、購入したワンピを
恥ずかしながらUPします。(^^ゞ

080622_ワンピ

ちょっと変わった雰囲気だと思いますが、一応、今年の新作(?)。

月末と、来月にそれぞれ予定があるので、その時に着ていこうかなw
なんて思っています。(^^)

お心当たりの方、このワンピを目印にしてください(笑)



【2008/06/22 20:56】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さらに踊る・・・。 | ホーム | テイストはフレンチ?>>
コメント
[ ]
昨日は某所での楽しい時間をありがとうございました。
私も寝不足で今日1日寝て過ごそうと思っていたのですが
そうもできず・・(^▽^;)
こちらは雨は殆ど降らなかったのですよ。
でも、酷い所もあったようで、心配ですね・・

美味しそうですね、プラムe-266
自分ではあまり買う事がないのですが私も買ってみようかなw

どうしても桃香さんのイメージはピンクなのですが
いつもシックな洋服を選んでらっしゃいますねe-420
今年らしさもあって素敵e-415
チェックの部分は透け感があるのでしょうか?
丈は膝ぐらいですか?
桃香さんはスラ~としているのできっと似合うのでしょうねw
私はまずダイエットから・・(* ̄▽ ̄*)



【2008/06/22 22:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
こちらでも「相棒」の再放送やってましたよ!
でも、某イケメンファイナルの特番と被ってたので、そっちを録画しちゃいました^^
こーゆーとき、デッキもう一台ほしいー。

そして、いよいよですね!
某イケメンファイナル♪楽しみですねー♪

ワンピふんわりとしていて、cuteですね!
以前拝見させていただいたお洋服もグレーの
優しい色使いだったように記憶してますが
グレーとか淡いお色がお好きなのでしょうか?

【2008/06/23 14:50】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
私も先日島で出来たプラムを知り合いの方から頂きました。
瑞々しくて2個3個と次々に手が・・・(笑)

ワンピ!目を引きますね!
これを着て何所に行くんですか~~?(とツッコミを入れてみるww)
夏らしくて涼しげです。
おまけにふわふわしてて可愛いw。

【2008/06/23 19:38】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました♪
翌日は、予想通り、使いものにならなかった私です(笑)

梅雨の時期の雨は農作物にとっては非常に大切なものですが、
地震など災害にあわれた方々には相反し不安なものとなって、
どちらも心配ですよね。
ほんと、自然はままなりませんね。
どなたにも恵まれた天候になるようにと祈るばかりです。

私もプラムって、自分では買わないんですよね。
だから、貰えてうれしかったです。(^^)

>イメージはピンクなのですが、いつもシックな洋服

可愛い服もピンクも大好きですが、似合うかどうかは別なんです・・・(爆) orz
それにシックな色目はホッソリ見せてくれるんですww

仰るとおり、チェックの部分はよぉ~~~く見ると透けています。
丈は膝上か膝ギリギリくらい。
7着くらいワンピを試着して(笑)、これに決めたので、
素敵と言っていただけて、うれしいですi-80


◆ねこまんまさん

よくよく確認してみましたら、こちらでは先週末、某イケメンFの特番は
放送されていないことが判明しました・・・。orz
なので、『相棒』録画で正解でした。

>某イケメンファイナル
あちこちで映画の宣伝を見かけるようになって、ホクホクしてます♪
ねこまんまさんは、映画いつ観に行かれるのでしょう?
私が見るまでネタバレはしないでくださいねwww(笑)

ふふ、Cuteと言ってもらえてうれしーi-80 (ワンピのことだけどw)
上のレスにも書きましたように、いくら好きでも似合うかどうかは
別ものなのですよ・・・。 (;_;)

でも、やわらかい色目は好きですよん♪
濃いブルーとか紫が似合わないし。
黒も素材でやわらかさを求めますね。


◆金魚さん

プラム、おいしいですよね~♪ (^^)
でも、そちらのプラムの方が太陽いっぱい浴びてて、おいしそうに思えますw

ワンピ、目を引きますか?
そう仰ってもらえると、うれしいな~~~i-80
他にも色んなデザインと色があったんですけど、同僚とそのお店の店長さん
お二人の意見が一致して、コレになりました。

どこに行くか・・・(笑)
えっと、月末は私が行くのではなく、会いに来てくれて、
来月はインフルのリベンジ(?)ですw

【2008/06/24 22:49】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/405-b603841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
