スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
さらに踊る・・・。
パンダスタンプをCompleteして、ホクホクしていた私の目が、
今朝、ファ○マで見つけたもの・・・。 (o_ _)o


080623_カラフルペン01

080623_カラフルペン02
080623_カラフルペン03

「ラッキーモチーフ -季節の花と実-  カラフルペン」

またしても、サン○リーの烏龍茶です!!

(なんのおまけか、書くの忘れてました すみません!)



ちょっと万華鏡のような可愛らしい外見ですよね。
ピンクが7月の桃、ブルーグレーが11月の菊です。

それぞれにラッキーモチーフがあるようで、桃は【美麗】、菊は【権威】。
裏の種類一覧のところにはラッキーについては載ってなかったです。
表(左の画)の左下にペンの色とともに載っていました。


今回のラインナップです~~~。(くるくる踊りながら発表w 笑)

1月牡丹【ぼたん】2月蝋梅【ろうばい】3月【あんず】
4月茘枝【らいち】5月蜜柑【みかん】6月葡萄【ぶどう】
7月【もも】8月石榴【ざくろ】9月木槿【むくげ】
10月梔子【くちなし】11月【きく】12月水仙【すいせん】

桃が、花ではなく、実として取り上げられているのは、珍しいですよね。





こちらは、土曜日に知人宅へ行った時に、母に用意してくれたケーキ。

080621_ケーキ

今日は母のお誕生日でした。

会社の方から手作りのケーキとか、プレゼントとか貰ったらしく、
うれしそうな電話がありました。(^^)

電話があったのは、私が今朝、おめでとうメールをしたからです。
けど、母の携帯、デコメ表示できない機種だったみたいで(笑)
失敗です。f(^^;


母が、いいお誕生日を迎えられたようで、よかったですw



【2008/06/23 21:48】 おやつとおまけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<甘酸っぱくw | ホーム | 少し寝不足かな(笑)>>
コメント
[ ]
またもやこんなものがe-317
素敵ですねe-266
これは何に付いていたおまけなのでしょうか?
お茶のおまけであることを祈ります(^▽^;)
ファ○マは私にいくら散財させたら気が済むのでしょうか?(笑)

お母様のお誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なケーキを頂けるなんて嬉しいですね。
お母様は大人気の方なのですねw


【2008/06/23 23:22】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
うーむ。
比較的近所のコンビニは
ファ○マではないのでおまけに出会わないのでしょうか?
昨日訪れたロー○ンさんにはそれらしきものが無かったです(ぐすん)
ファ○マかあ~遠いなぁ。。。

さて、日付が変わってしまいましたが・・
お母様、お誕生日おめでとうございます。

>会社の方から手作りのケーキとか、プレゼント

楽しいお誕生日を過ごされたようで本当によかったですね!
桃香さんからお母様のお話を聞くたびに
とても魅力的な優しい女性なのだなと羨ましくなります。
そして、そんな親子になれればいいなと思っています。

お母様にとって素敵な1年となりますように^^

【2008/06/24 00:15】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
これですね、ファ〇マにあったおまけちゃん。
これも可愛いので、揃えたくなりますね!
でもでも、パンダちゃんもほしいしーー悩む。
(あ、今日偶然にも、もしかしたらですけど
夫が車を出してくれて、ジャ〇コへ行けるかもしれないんです♪^^)

遅れてしまいましたが
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
お母様、お誕生日おめでとうございます☆

素敵な一日を過ごされたようで、
桃香さんのお母様も桃香さん同様
周囲に愛されている素敵な方なんだなぁと思いました。

【2008/06/24 16:22】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
毎回小さくて可愛いもの好きな私としては皆さんが集めていらっしゃるのを見て喜んでおります♪
最近は全然手に入らないので・・・(泣)
ペンだと日常使えそうですよね!
でも使うのが勿体無いような気も。

遅ればせながら、お母様お誕生日おめでとうございます!
桃香さんの記事を読んでいると、お母様はとてもチャーミングな女性みたいですので会社の方達とも仲良くされて好かれてらっしゃるのでしょう。
こんな女性に私もなりたいです♪

【2008/06/24 17:42】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
いやー、実用的で見た目も可愛いペンwww
手ぬぐいはゲット出来ず、手鏡もやっと見つけたと思ったら買いそびれ(笑)
幾度となく歯痒い思いをしましたが、今度こそ手に入れてやる~!

お母様、お誕生日だったんですね^^
一日遅れましたが、おめでとうございました♪
今年も素敵な年を過ごせることを影ながら応援しております。

【2008/06/24 21:06】 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

最初、何のおまけか書かないでいて、すみませんでした。(^^ゞ
ご要望どおり(?)、お茶のおまけでしたww

そういえば、ファ○マって、おまけ付きが多いのでしょうか?
ほんと、どれだけ散財したか考えるのもコワイですね(苦笑)

母へのお言葉、ありがとうございますe-53
人気者かどうかは別として(笑)、お祝いしてもらえるって、
やっぱり、うれしいですよね。(^^)


◆cyarakoさん

ロー○ンにはなかったのですか。
やはり、ファ○マは、おまけが充実してる??? f(^^;

母へのお言葉、ありがとうございますe-53
魅力的かどうかは別として(笑)、たくさんお祝いしていただいたようです。
でも、私から見て、cyarakoさん親子もとても素敵ですよ?
本当に羨ましいなw って思いますもの。

私がおじょーの頃は、今とは全然違う親子関係でした。
口を聞かない日なんていうのもありましたよ?(笑)


◆ねこまんまさん

そうです、これですー。パンダちゃんは見つかりましたか?
今日も2つ(1月と9月)をゲットしましたが、
そろそろ烏龍茶に飽きてきました(苦笑)

私も大型スーパーには、なかなか行けないので、
今もあるのか分からないのですけど。

母へのお言葉、ありがとうございますe-53
遅れたなんて、ねこまんまさん宅でお言葉をいただいた時、
ちょうど当日だったんですよ。(^^)
そんな偶然に、なんだかうれしかったですw

愛されてる?!かどうかは別として(笑)、そんな風に思っていただけて、
うれしいです。うーん、テレちゃいますね。(//▽///)


◆金魚さん

可愛いものがあると手を出しちゃいますよね~。
でも、手に入るとなったら、ものすっごく散財しますけど(笑)

ペンは、ちょっと短いので使いにくいかもしれません。
キャップがペンのお尻にはくっつかないし。
(ストラップ式だから、そういう作りみたいです。)

母へのお言葉、ありがとうございますe-53
こうして、皆さんにお祝いしてもらえるなんて、母も幸せ者ですw
チャーミングかどうかは別として(笑)、母は私の目標だったりします。


◆桜さん

その後、ペンはゲットできましたか~?(笑)
手鏡、逃しちゃったんですねw
今度こそ、手に入れられますように。(^^)

母へのお言葉、ありがとうございますe-53
いつも素敵な歳だったかは別として(笑)、今年は皆さんから
祝ってもらえて、百人力のような気がします。
応援してくださって、ありがとうございます♪


【2008/06/25 21:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
またもお久しぶりになってしまいました~

そうそう、私がこの前気になったオマケってやつ、コレ!!
お教えする前に判明しちゃいましたね(汗)
でもコレ、気になりますよね~?
パンダちゃんもこの前見つけましたが、
しばらくはこちらを集めたいので触れないことにします。
……しかし烏龍茶は緑茶より消費しづらい…(私だけですか?)
ペンは使われたのでしょうか。
未開封なので、どんな計上なのかイマイチわかってません(汗)

そしてお母様、お誕生日おめでとうございました。
年齢が上がると複雑という顔をしつつも、嬉しそうだった母親を思い出しました。
そしてデコメを使いこなす桃香さん……
すっかり新しいカレは桃香さんの思いのままですね。

【2008/06/26 11:42】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

お久しぶりです(笑)

あ、やっぱり、まりもんが気になってたのはコレでしたか。(^^)
判ってスッキリしましたw
私もペンは、大人買いではなく、ちまちま買ってます(笑)

>烏龍茶は緑茶より消費しづらい…

私もそう思います~~~。
緑茶に比べてゴクゴク飲めない感じ。なんでだろうね???

ペンは写メするのにも、いち早く開封してありましたので、
新しい記事に載せてみました。ご覧下さい。

そして、母へのお言葉、ありがとうございますe-53
うちの母は既に複雑な心境を脱しているのか、もとよりの性格か、
笑顔全開で喜んでおりました(笑)

私がデコメを使いこなしているかは別として、新しいカレは意のままですw

【2008/06/27 00:14】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/406-6c200b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
