スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
甘酸っぱくw
「星に願いを」――。

080624_キットカット01
080624_キットカット02

キット○ットのダブルベリーです。


味は甘酸っぱくて、まずまずでした。(^^)

そういえば、もうすぐ七夕ですね
今年は小さな笹を飾って、短冊に願い事でも書きましょうか?

私にも素敵な出逢いがありますように、と(笑)
心も きゅん と甘酸っぱくなりたいものですwww



080624_カラフル01
080624_カラフルペン02

今日のカラフルペンは、3月の杏【出世】(ペン色は赤)をゲット。


近所のファ○マは、おまけがなくなるのが早い!
周辺に学校が(高校も大学も)あるせいかなぁ。
少し離れたファミ○に行くと、まだ残っていたりするんですよ。

コンプするかどうかは微妙ですが、自分の生まれ月がどんなのかは
見てみたいから、明日、補充されているといいなぁ。





仕事、微妙に暇になってきました。
来月、もしくは再来月の私の動向がますます読めなくて・・・。

なんか、こう、落ち着かない。
いっそ、ハッキリ決まってしまえば、スッキリするのに。

でも、だらけないように姿勢を正して(笑)、毎日を過ごしていかないとね!
(と、毎日、呪文をかけていますww)



【2008/06/24 22:17】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<見逃した!! | ホーム | さらに踊る・・・。>>
コメント
[ ]
キット○ットは大袋入りなのですか?
今日、コンビニに寄りましたが、良く見れば良かったi-201
100円ショップに七夕の飾りが色々置いてあり
可愛いな~と思うのですが、一人でするのはね・・(* ̄▽ ̄*)


ご紹介のペンは3本ゲットしましたよw
ピンクのが見えたのでこれが桃香さんのと一緒かと思ったら
1月でした。
後は8月と11月。残り少なかったし、奥から出す勇気も
ありませんでした(^▽^;)

お仕事少しはゆっくりとしてもいいのでは?
呪文はかけられないけれど・・
私も大吉コールはして差し上げられますよww

【2008/06/25 20:55】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
今日、コンビニをはしごしましたが
ダブルベリーもおまけのペンも見つけられず(T_T)
もうなくなってしまったのかとも思ったのですが
例のふところ鏡やリプトンはあったんです。。

ということは、ここら辺のおまけペンは
もう売り切れ(|||ノ`□´)ノ・・・でしょうか。ぐすん。
(そうそう、ジャ〇コもなかったんです)

お仕事は、先の展望が見えないと不安になることも
あるでしょうけれど
ちょっとした中休みだと思って、ゆっくりとされてもいいのでは?
なんて状況も知らずに呑気にすみません。

【2008/06/26 18:40】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

そうです。キット○ットの大袋なのですよ~。(^^)
スーパーで見つけて、思わずカゴに入れてしまいましたw

そろそろ七夕の飾り付けを見られる頃でしょうか?
笹飾り、可愛いけど、どうしようか思案中。
同じく一人でするのも、と思って。(^^ゞ

今回のペン、ピンク系が多い気がします。
我が家にある、1月・7月はピンクで、色もローズでした。
3月の杏の赤もやらわかで、ピンクに近い感じがしますし。

仕事、そうですね。
焦らなくとも、多少ゆっくりしてもいいのかもしれません。
お言葉、うれしかったですe-266
ありがとうございました。(^^)


◆ねこまんまさん

おや、見つかりませんでしたか~。
ダブルベリーもペンもパンダちゃんも、GETならずだったのですね。
(思わず、よしよしw)
もしかしたら、発売時期がずれているのかもしれませんね。
こちらでは、少し前にふところ鏡は見かけなくなりましたので。

でも、ジャ○コには旦那様、連れて行ってくれたんですね。(^^)
相変わらず、仲良しさんで素敵ですi-176

>先の展望が見えないと不安になる

そうなんです!
食いっぱぐれるんじゃないかと不安になります(苦笑)
稼いでこそ、色々楽しみにもつながりますしね。

ううん、呑気だなんて思いませんでしたよー。
お言葉、うれしかったですe-266
ありがとうございました。(^^)

【2008/06/27 00:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/407-00ab8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
