スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
見逃した!!
昨夜、ザッピングしていて見つけました。

BS2で 「海外ドラマ ミス・マープル2」 が放送されているのを!!

嘘!? 全然チェックしていなかったよー。(;_;)

すでに話は半分くらい進んでいて、悔しく思いつつ残りを見ました。
以前の記事でも書きましたが、クリスティー好きなので。


その後、検索したところ、今週の月曜から毎夜、放送してたらしい。 orz
(詳細はこちら。)

月曜の「スリーピング・マーダー」と、火曜の「親指のうずき」、見たかった!!
どっちも好きな話なのにぃ~~~。 o(>△<;)o

ちなみに、昨夜、放送していたのは「動く指」で、
今夜は「シタフォードの謎」が放送されます。

夜9時からなので、お好きな方はどうぞご覧下さい。(^^)


ちょっと気になったのは、5月に見た時のミス・マープルに声をあててたのは、
岸田今○子さんでしたが、今回は草笛○子さんだったこと。

どちらかといえば、このドラマのジェラルディン・マク○ーワンには、
岸田さんの方が合っているかな~、なんて思います。

ま、あくまで私のイメージですけどね。(^^ゞ



【2008/06/26 12:00】 映画とTVと本 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<一挙公開? | ホーム | 甘酸っぱくw>>
コメント
[ ]
昨日、ちょうど9時過ぎにこの記事を思い出して見始めましたが
この処、遅くまで起きていられないので、途中から録画。
案の定、いつのまにか寝てしまっていました(>_<)
久しぶりにイギリスの良き時代の雰囲気を感じられて嬉しかったです。
声優は岸田今○子さんの方が合っている気が・・
残りの部分は今日見たいと思います。

【2008/06/27 06:13】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
先週の大河を録画してようやく見たら
この「ミス・マープル」の予告がありました!!
すでに全て放送された後。。。。。><
あううううう。
桃香さんがせっかく告知して下さっていたのに。

今週は野球もなかったので、夜は花男関連ばかり録画してて
BSはノーチェックでした。たはは。

ところで、こういった洋画ものってできれば字幕で
観たい派なんですが、桃香さんはいかがですか?
やはり声優さんのイメージで変わってしまいますから
吹き替えだと楽しさ半減というか。。。。
ですから、主役の方の声は重要ですよね!

【2008/06/29 01:01】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

その後、体調はいかがですか?
6月は土曜のお休みはなかったそうですが、7月からは土日、
お休みできるのでしょうか?
寝るのは一番てっとり早い回復方法ですから、ゆっくりお休みくださいね。

>イギリスの良き時代の雰囲気

そうそう、ミス・マープルって、そんな雰囲気ですよね!! (^^)
なので、小説も好きですが、ドラマや映画も大好きですw

お、まかろんさんも岸田さんの方が合ってると思います?
賛同者がいて、心強いです~。(^^)


◆ねこまんまさん

あら、見逃してしまいましたか。
でも、私も半分以上、見逃していますので、同じですよw f(^^;

私もBSはノーチェックで、惜しいことをしたと思っています。
「親指のうずき」は特に見たかったんですよ~~~。

>こういった洋画ものってできれば字幕で観たい派

同感です!!
私もできれば、役者さんそのままの声で観たいと思います。
でも、TV放送では難しいですよね。

岸田さんは、意外と声が合っている気がしたので、
さほど気にならなかったんですが、今回はちょっと気になりました。
ほんと、主役の方の声は重要です!!

【2008/06/29 22:15】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/408-c169da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
