スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
一挙公開?
昨夜、見逃したのはマープルさんでした。

今夜は、コメレスしていない記事をみつけて、ムンク状態。
ごめんなさいですー。 (>_<;)


以下は、未開封の方からリクエストがあったので(?)、
写メしてみました。


引き続き、烏龍茶のカラフルペン。

080626_カラフルペン01
080626_カラフルペン02
080626_カラフルペン03
6月 葡萄 【ぶどう】 ペンはこんな感じw1月 牡丹 【ぼたん】 と
9月 木槿 【むくげ】

気づけば、家には既に6種類のカラフルペンがあります。
コンプする気はなかったけど、そのうち集まってるかも。f(^^;



こちらは、伊右○門の 「夏織り てふき」

080626_伊右衛門01
080626_伊右衛門02
左【細渦】 右【花火】

今回は6種。他のラインナップは以下のとおり。

【竹縞(たけしま)】、【朝顔(あさがお)】、【青海波(せいがいは)】、
【金魚(きんぎょ)】、そして、【細渦(ほそうず)】と【花火(はなび)】。

23~24㎝正方形の、薄手のガーゼハンカチです。
私的には、「てぬぐい」よりは使う機会がありそうな感じがします。

ほんとは、【朝顔】と【金魚】が欲しかったけど、残念ながらありませんでした。

ちなみに、パンダスタンプと同じく、某大型スーパーで見つけたんですが、
コンビニには既に出回っているのでしょうか?
(今朝のファ○マにはなかった。)


にしても、あまりに次々と、おまけ付きが発売されるので、
だんだん追いつかなくなってきたな~、と思う今日この頃です(苦笑)



【2008/06/27 00:01】 おやつとおまけ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<何気ないひと言 | ホーム | 見逃した!!>>
コメント
[ ]
着々とペンを集めてますね~(笑)
葡萄も素敵e-266
このペンとてもカラフルで可愛いのだけれど
キャップが後ろに入らないので
確かに(DAIG〇風(笑))書きにくいですね(^▽^;)

てふき素敵ですねe-420
一昨日には某大型スーパーでは見かけませんでしたi-201
他のスーパーにも行ってみようo(*^▽^*)o

【2008/06/27 06:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ガーゼハンカチはこれからの季節助かりますよね~!
私も「金魚柄」のものを沢山集めています。
外で仕事をする事もありますので、その時は土方のお兄さん方のように首に巻き巻きしています。(*^_^*)
ここら辺ではおまけ、全然見ないのですよね~(泣)
私もこんなにあったら迷いそうです。
でもしっかり全部集めていそう・・・ww

【2008/06/27 21:12】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
ペンは今んところまだ手に入ってないけど、
ガーゼハンカチはどうにかゲットできたよ~^^
やっと!!やっとですよ(笑)

ちなみに、私は金魚と花火、おかんが朝顔をゲットしましたw
んで、思ったのは花火が一番「伊右○門」ロゴが目立たないwww

【2008/06/28 02:29】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ ]
欲しいーほしいよぉ。
カラフルペンどこにいけば買えるのかしら??
私の住んでいる地区のみ(ここ強調!!)
発売が少し遅いだけだといいのですけれど。

まだこちらは伊右○門のおまけ
ふところ鏡ですし・・・。

それにしても春前からずっと私たちって
おまけに踊らされてますね^^

【2008/06/29 01:06】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、ひとつずつ、地道に集めてます(笑)
葡萄、紫が上品な感じのやわらかい色で、よかったですよ~。(^^)
そう、キャップが入らないのが欠点!
た・し・か・に(笑)、書きにくいですよねw

てふき、近所のスーパーでも見かけました。
なので、もう、まかろんさんはゲットされているかもしれませんね。(^^)


◆金魚さん

えぇ、ガーゼハンカチは夏の季節、多用すると思います。
そして、やっぱり、金魚柄は金魚さんがふさわしいと思いますw (^^)

あ、意外に首も日焼けしますよね!
芝刈り(笑)の時、油断すると変にやけてたりとか。

おまけ、見つけちゃうと、つい集めてしまうのですよ。
たくさんあって、うれしいような、散財が悲しいような・・・(苦笑)


◆sakuraさん

今回のガーゼハンカチは無事にゲットできたのですね!
よかったです~。 o(^▽^)o

私はあの後、金魚と朝顔を手に入れて、満足しております(笑)
そういえば、ロゴって、しっかり入っていましたね。
「細渦」も意外と目立ちませんでしたよw


◆ねこまんまさん

「カラフルペン」は、ファ○マの烏龍茶でしか見かけないんですけど、
烏龍茶のおまけはどうでしょうか?
そろそろ月も替わりますし、ゲットできるといいのですが。

そうそう。
春前どころか、私の場合、昨年の鈴から踊らされている気がします・・・。
先日、母に「そんなにおまけ好きだったっけ?」と言われました。 f(^^;

【2008/06/29 22:30】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/409-f6b257e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
