スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
優雅な午後
昨日はお休みをとって、フォートナム&メイソンで
優雅にアフタヌーンティーをしました! (^^)

080630_アフタヌーンティ

憧れの三段!
(そして、肝心の紅茶が写ってないw くいしんぼな私・笑)


実は・・・。

おいしそうなケーキやスコーンの向こう側にいる方は、リンクして頂いている
TESCO★FREAKのやみぃさん です☆彡

私の住む街に来てくれていて、初めてお会いすることが出来ました♪

Cuteで聡明なやみぃさんとは、初対面とは思えないくらいの話の弾みようで、
たっっっくさんのお喋り、とっても楽しかったです

やみぃさんの目標に向かってがんばる姿に、いつも憧れと尊敬を抱いてましたが、
本当にそのままの輝いている方でした

にしても、昨年、某方にお会いした時もそうだったんですけれど、
世に美人さんの多いこと!

やみぃさん、お話する時もお茶する時も、優雅なのにCuteなんです!!
舞い上がっていた私はダメダメで(笑)、女性として見習わなくてはw
なんて思いました~。f(^^;

あーでも、本当に楽しかったです
また機会があったら、ぜひともお会いしたいです。(^^)
一緒に遊んで下さいね~。


距離的に頻繁にはお会いできなくとも、身近に感じられる、
素敵で温かい、そんな出逢いができたこと。

私の宝物です。

やみぃさん、ありがとう!
これからも、どうぞよろしくお願いしますw (^^)





そして、お会いしたその後、昨夜の私。

うれしさのあまり、ずっと舞い上がっていた私は、知恵熱でダウンw

この記事を書いてて、なんだかおかしいな~と思ったら、熱があってビックリ!
最初は寝ていれば治るかと思ってたら、熱くて眠れなくて、
アイスノンして、ようやく眠れました(苦笑)

今朝はもう平熱に戻っていたので大丈夫です。
一体、どんだけ舞い上がってたんだか・・・(笑)



【2008/07/01 08:00】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<伸るか反るか | ホーム | The Magic hour>>
コメント
[ ]
やみぃさんと優雅な午後を過ごされたようで良かったですねw
三段のお皿の向こうが美人のやみぃさんなのですね!
美味しいアフタヌーンティーと楽しいおしゃべり。
本当に羨ましいです。
興奮状態だったのもわかります。
嬉しいですよね、お会いできるのはe-420
そのうち、桃香さんがリンク先の方全員とお会いする日がくるのかもw


【2008/07/01 22:42】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
素敵なオフ会をされたのですねー。いいなぁ。
黒髪(のように見える)のお方がやみぃさんなのですね。
たしか猫好きの。。。。
三段のアフタヌーンティがとっても美味しそう!
いいですねぇ、美味しいお茶とお菓子と楽しいおしゃべり♪
いつか、機会を作って私も桃香さんにお会いしたいですO(≧▽≦)O

【2008/07/02 00:15】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
おお!憧れの三段!すごーい!(私もくいしんぼw)

一瞬三段(笑)の向こう側には桃香さん!?と思ったのですが
やみぃさんだったのですか!
とても楽しいお時間を過ごされたようでよかったですね。
桃香さんとお会い出来たやみぃさんが羨ましいです(嫉妬w)

舞い上がるお気持ちは充分想像出来るのですが
知恵熱は・・・(汗)
お気をつけくださいね。

【2008/07/02 23:47】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
すごーい!
夢の三段!w
何を食べようか悩みそう♪
上品な午後ですね~。
お話も沢山されたようでw
ああ~私もお喋りしたいよぅ~~!!
話が尽きない自信はありますw
だけどいい加減にしろ!と言われる可能性も・・あります。(爆)
ああ、あの時が悔やまれる~~。

【2008/07/02 23:57】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
楽しい時間が過ごせたのですね(*^∇^*)

素敵な三段のお皿に思わず目が行ってしまいますw
いいなぁ、私もこんなところでお茶がしたいです!!

いつか私がそちらに行けた時があったら
ぜひとも連れて行ってくださいね゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

ところで桃香さん?
前もってサンダルの写真が載せてあったので期待していたのに(`・ω・´)
足の写真がないのは何故~~~っ!?!?

【2008/07/03 12:01】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、とても素敵な午後でしたw (^^)
やみぃさん、知性だけでなく、美や可愛らしさも持ち合わせているなんて、
天はニ物を与えたもうたのだな~、と羨ましかったです!

憧れていた方が目の前にいるって、すごいですよね?!
おそらく、相当、舞い上がっていたと思われます、私。f(^^;

えぇ。いつかリンク先の皆さま全員とお目にかかりたいですw
もちろん、まかろんさんともお茶する野望(?)は捨ててませんよ~。(^^)


◆ねこまんまさん

えぇ。素敵なオフ会でしたw (^^)
(言われて初めて「オフ会だったんだわw」と思ったニブい私)

そうです、猫好きのやみぃさんです!!
ぴんぽん・ぴんぽーんww
ねこまんまさんとも猫好き同士、お話が弾むかも!

三段のアフタヌーンティは、朝を抜いて、お昼兼用のブランチにしたのに、
食べ切れませんでした。orz

私、ねこまんまさんとタコパ(?)の野望は捨ててませんよ?
お好みボールのたこ焼きで育った私に、本場のを食べさせてくださいw(笑)


◆cyarakoさん

三段、すごいでしょう? (^^)
実は、こんな本格的なアフタヌーンティは初めていただきました。
とても美味しくて優雅で素敵だったので、また行きたいと思ってます。

三段の向こうはやみぃさんでした。
やみぃさんのブログの三段(笑)の向こうにいるのが私ですが、
素敵に隠して撮ってくれました♪
私も、もう少し写メの腕前を磨かないとw
(ただ、くいしんぼなだけですが・笑)

cyarakoさんとも、いつか機会があったらお会いしたいものです。
そして、いつも体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。(^^)


◆金魚さん

三段のアフタヌーンティって、憧れですよね?!
朝もお昼も食べていなかったので、めっちゃお腹空いていて(笑)、
最初パクパク食べていたんですが、それでも全部食べ切れませんでした。(無念)

スコーンとケーキはそれぞれ2つずつ選ぶことができるので、
とっても迷いましたよー。
(スコーンが5~6種くらい、ケーキが10種くらいありました。)

えぇ、私も金魚さんとのお喋り、尽きない自信はありますよ!
確かにあの時、お声をかけようか迷ったんですよね。f(^^;
でも、スケジュールが詰まっていたようなので、諦めちゃったんです。
今度、機会がありましたら、実現させましょうね!!


◆綾野さん

はい、楽しい時間が過ごせました♪ (^^)

サンドイッチもスコーンもケーキも、とても美味しくて、
大満足の三段でございました!! (≧▽≦)
次回お会いした時は、綾野さんともアフタヌーンティしましょうね!

あはは、足の写メ(笑)
ちらっと頭をよぎったんですが、お会いしている時はお喋りに夢中で、
帰宅してから思い出したのでした。(^^ゞ
でも、綾野さんの時も、足の写メは撮ってませんよ?(笑)

綾野さんは、その後、体調いかがでしょうか?
やみぃさんも心配されてましたよ~。

【2008/07/03 12:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/412-f5bb7b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
