スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
伸るか反るか

伸るか反るか――、

成否は天にまかせ、思い切って物事を行うこと。いちかばちか。



今日は、そんな心境の私です。


先日書いた、「動き」が本日の夕方にあります。

このまま流れに乗っていいのか、逆らった方がいいのか。
ずっと、もやもやしておりました。

とりあえず、今は自分の目を凝らし、耳を澄ませ、そして頭をフル回転させて、
色々と確かめようと思います。

そうやって自分自身で選んだことなら、大抵のことは、やり遂げられるものだから。


そう思いつつも。

昨夜から落ち着かず、ナーバスになっているのか、「面通し」される気分。
犯罪者じゃあるまいしw

こっちが「面通し」するくらいの気持ちで乗りこみたいです。


「来るなら来い!」 なんてね(笑)


がんばりますw



【2008/07/02 12:50】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Yell | ホーム | 優雅な午後>>
コメント
[ ]
私が見逃しているのでしょうか・・・仕事上かなにかで大きな「動き」があるのかな?

大丈夫、桃香さんは強い子だから自分を信じて冷静にやり遂げてください。

『来るなら来い』^^
逃げなければその結果は例えどんなでも満足できます。
がんばって!

【2008/07/02 13:54】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
私の拙い経験から言えることは
「やらずに後悔するより、やってから後悔した方が何倍もいい」
ということです。

桃香さんが後々振り返った時に
「あの時。。。。」とならないよう
十分に考えて美味しいものを食べて気分転換をして
また考え抜いて決めて下さいね。
応援してます!

【2008/07/02 19:03】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
本日の夕方・・・
もう「動き」の結果が出ているのでしょうね・・
どんな結果が出たとしても桃香さんらしく進んでください。
いつも応援してますから!!
大吉コールもねw

【2008/07/02 22:38】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
ドキドキ・・・もう結果は出たのでしょうか・・。
何事にも一生懸命な桃香さん。
貴女の頑張りはいつも見ていますよ!
応援だけしか出来ないけど、何時もどんな時でも私も大吉コール送りますからね~。

【2008/07/03 00:00】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
新しいことの前には
戸惑ったり悩んだりするものですが
案外、飛び込んでしまえばそうでもなかったりするものです。

そう思ってはいても、思い切るって大変ですよね。
だからこそ、進もうとしている桃香さんはとても素敵ですよ。

ご健闘をお祈りしています。

【2008/07/03 00:04】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

>見逃して

そんなことないですよー。
6/28「何気ないひと言」で、チラリと書いただけですので。(^^ゞ

はい。現在、仕事関係で少し動きがありまして、微妙な状態の私ですe-263

記事UP後、すぐさまコメントくださって、うれしかったですe-266
ちょうど赴く前にかずみさんのコメントを読んだので、
本当に心強くて、でも、思わず泣きそうでした。f(^^;
(っていうか、泣いた・苦笑)

まだハッキリするまで少し時間が掛かりますが、どんな結果でも
がんばろうと思います!
お言葉、ありがとうございましたe-53


◆ねこまんまさん

色々と悩む要因はありますが、確かにやってみなければ分かりませんものね。
なるようにしかならないのだから、流れに乗るのも悪くないかも。
ねこまんまさんのお言葉で、そう思えました。(^^)

必要とされているうちが、華ですよね。
後から途中下車したとしても、それは自分がやった上での決断だと思うし、
もし後悔するにしても、全然違いますよね。

うん、やるだけやってみます! (^^)
応援、ありがとうございましたe-53


◆まかろんさん

実はまだ結果は出ておりませんe-330
敵も然るもの、もう一段階突破しないとダメなようです。f(^^;

また近々、第二関門があるようです。
昨日の第一関門だけでも、ぐったりだったんですけど。(o_ _)o

でも、自分のことなんだし、もう少し頑張ってみますw
いつも応援してくださり、ありがとうございますe-53
大吉コールもうれしいですe-266


◆金魚さん

結果、まだなんですぅ~e-330
この状態があと少し続くのかと思うと、ちょっとしんどいですが、
仕方ありませんね。f(^^;

私が一生懸命になれるのも、金魚さん始め、こうして応援してくださる方達が
たくさんいるからですよー!!
その力強い応援を受けて、皆さんにも自分にも恥じることないように。
そんな風に思うだけです。

応援してくださること。
それだけで十分、お気持ちをいただいてますe-53
大吉コールもありがとうございますe-266


◆cyarakoさん

年々、新しいことへの好奇心や期待より、不安や戸惑いが増えている気がします。
私が今いる場所を選んだ時も、とても迷って、とても不安でした。
そしてまた、次の新しい一歩を躊躇っている自分がいます。

>案外、飛び込んでしまえばそうでもなかったりするもの

cyarakoさんのお言葉で、以前の私を思い出しました。
そして、そこを通過してきた今の私がいるということも。

やれることをやれるだけ、頑張ってみようと思います。
所詮、身の丈以上のことはできないのですから(笑)

素敵と仰っていただいて、ありがとうございますe-266
第二関門もがんばります!

【2008/07/03 12:24】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/413-25f2fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
