スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Yell
昨日の私の記事に、たくさんの力強い応援のコメント、
本当にありがとうございました。

もう、泣けちゃうくらい、うれしかったです。 ゜。(*>_<*)。゜


という訳で(?)、昨日のご報告です。


コメレスにも記載しましたが、昨日の「動き」の結果は出ておりません。
感触は悪くないものでしたけれど。(たぶん

この後、更にもう一段階、越えねばならないようで、残念ながら、
もやもやっとした気分が晴れるのは、まだ少し先になりそうです。


昨日、記事を読んですぐコメントやメールを下さった方達、
今朝もどうなったか心配してメールを下さった方もいました。

実家の母も、昨日のお昼休みに、「落ち着いて行ってらっしゃい」 なんて
メールくれたりして。(^^ゞ


ぐったり疲れて帰ってきた夜、早々に寝てしまった私でしたが、
夜中に目が覚めて、ふとブログをのぞけば、皆さんからのたくさんの
温かいコメントに、泣けてきて困ってしまったり・・・。 f(^^;

本当にうれしかったです!


たくさんのYell、ありがとうございました



【2008/07/03 12:52】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<復活!! | ホーム | 伸るか反るか>>
コメント
[ ]
昨日の「動き」の結果は出ていないのですね。
しばらく今のような状態が続くのは大変かもしれませんが
あせらず、気持ちをゆったり持って頑張って下さいね。

【2008/07/03 23:33】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
まだ少し「もやもや」が続くとのこと
本格的に暑くなる前には決着がつくといいですね。
桃香さんらしく心穏やかに過ごして
よい方向が開けますように。

【2008/07/04 17:24】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
結果までの道程が長い分
気力も体力も使ってしまうので
週末はリフレッシュすることが出来たらいいなと思ってます^^

きっとそのままの桃香さんで大丈夫ですよ!

【2008/07/05 00:06】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、「動き」の結果は来週になりそうです。
金曜日に少しだけ具体的な話があり、今度の火曜日に
第二関門が待ち構えています。

ドキドキ不安ではありますが、がんばって臨んで来ます!
焦らず、奢らず、自分のありのままを出そうと思います。(^^)


◆ねこまんまさん

どうやら来週を乗り切れば、なんとかなる気配がしてきました。
さて、梅雨が明けるのが早いか、決着するのが早いか・・・。

しばらくは波立つ心のままかと思いますが、お言葉どおり、
自分らしく何事にも取り組めるといいな、と思います。(^^)


◆cyarakoさん

今日は映画(しかも、ダブルSくん!)を見て、リフレッシュしましたw
結果は来週にでるようですが、その後、秋の入口までは
大変になるかもしれません。
でも、飛び込んでみないと判らないですけどね。(^^ゞ

大丈夫と仰っていただいて、心強いですw
そのままの私で、がんばりますね! (^^)

【2008/07/06 00:07】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/414-ff59319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
