スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
復活!!
今日はスクールの日。

先週の修了コンペは、残念ながら仕事の都合で休みが取れず、
2週間ぶりにクラブを握りました。

今日から、いよいよ最終段階の3ヶ月に入るのです。(^^)b

ついこの間、「今日から5年目!」なんて言ってたのに、
もう9ヶ月経ってしまったなんて、早いですね~。


スクールの教室は2階の一番奥。
階段を上がりきった右の突き当たり。

今日は珍しく、ドアが開いていました。

その向こう、見えた背中は・・・。



3ヶ月ぶりのイケメンさん!!


彼の背中を目に捉えた瞬間、うれしくて、顔が緩んだ気がする。

「こんばんは~!」

先生や教室にいる皆に挨拶をしながら、入っていく。
少しドキドキしながら、席に着く前。

ふと、こちらを見た。 カッチリあう視線。


「お久しぶりです。」

「こんばんはw」

「もう、脚はいいんですか?」

「えぇ、脚はもうすっかり。
 また3ヶ月、お世話になります。よろしくお願いしますね。」


「こちらこそw」



今日の私は、とびっきりの笑顔だった気がしますw(笑)

眼福、復活です!! ヽ(≧▽≦)ノ*:・'゚☆



【2008/07/03 23:20】 芝の上の趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<期待大! | ホーム | Yell>>
コメント
[ ]
良かったですねぇ~O(≧▽≦)O
これからまた少しずつお近づきになれると
いいですね。
微力ながら私からも祈っておりますよ。
うふふ、レッスンに通う楽しみが増えましたね!


3か月ぶりにお会いすると
イケメン度が増していたのでは(笑)?!

【2008/07/04 17:28】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
イケメンさんは見ているだけで癒されますよね~☆

私の周りでは「ときめきが欲しい」が合言葉(?)な今日この頃ww
いえ、決して妄想が欲しいではありませんよ(汗)
スクールも楽しみながら頑張ってくださいね^^

【2008/07/05 00:15】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
おお!イケメンさんe-420
久しぶりの登場w

>カッチリあう視線。

ムフフ・・・これからもず~と視線を合わせられるといいですねe-266
桃香さんの笑顔にイケメンさんも癒されたはず(*^ー゚)b
頑張ってv-224

【2008/07/05 22:42】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

イケメンさんの復帰を喜んでくださり、ありがとうございますe-266
私も、もう少しお近づきになりたいなぁww なんて思います。
そういえば、本日、友人達から「夏の課題」を出されました(笑)

ほんと、ますますレッスンが楽しみです!
既に、早く木曜日にならないかなぁって思ってます♪ (^^)

えぇ、イケメン度、増しておりましたよ!!(笑)


◆cyarakoさん

本当に、あの笑顔を見ているだけで、眼福なのですe-266
癒されますw

>「ときめきが欲しい」が合言葉(?)

私達も同じですよー(笑)
なかなか、トキメキには出会えませんものね。
cyarakoさん、妄想は自由ですから、バンバンどうぞ♪ (^^)


◆まかろんさん

春に怪我をされたので、3ヶ月ぶりにお会いしましたw
本当に久しぶりで、うれしかったですe-266 (^^)

木曜はたくさんの視線を合わせることができて、ウキウキでした♪
私の笑顔は・・・、癒されたかなぁ?(苦笑)

これからも、ゴルフスクール、がんばります!!

【2008/07/06 00:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/415-f245167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
