スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
期待大!
今週になって、続々と新しいドラマが始まっていますねw

昨日、気になっていた、「コード・○ルー」を見ました。

元々、医療系のドラマは好きで、「Dr.○トー」とか、「救命病○24時」とか、
「医龍」とか、今までも見ていました。

ただ今回、山○くんがクールな医者役って、どんな風になるのかなぁ。と
思っていたんですけれど、おもしろかったです!!

「ク○サギ」も思いもかけずハマっていたし、今クールの中では
一番の期待大のドラマになりそうですww (^^)




【2008/07/04 12:00】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Final!! | ホーム | 復活!!>>
コメント
[ ]
このドラマはしっかり録画したので
桃香さんの感想からして私も期待大!
早く見たいのですけど
今、新ドラマが次々と始まっているので
観る方が追い付かなくて。。。。
またお勧めがあれば教えてください!

山ピー、ふわふわのパーマ頭でしたね^^
(とんねるずの食わず嫌いは見ました)

【2008/07/04 17:31】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
昨日のドラマは見てないけど、山Pは大好きですe-266
クロサギは再放送で見てはまりました♪
妊婦の時、「山Pみたいな息子が生まれたどうしよ~。嫁はもらえない~!」と言ってましたi-229
娘でよかったです 笑。
新ドラマも見てみよーっと^^

【2008/07/04 18:05】 | URL | amaty #-[ 編集] |
[ ]
あまりにもカッコいい人がいつも医師役で、出来過ぎの感があり
医療系のドラマはあまり見ないのですが
番宣の為、TVに出ていた山○くんのすっきりした頬を見て
大人になったのね~なんて思い観てみたくなったところでした。
って結局は見逃したのですが・・i-201
来週は是非ww

以前紹介下さった監査〇人、2回目を録画し忘れ、
まだ1回も観ていないのですが
2回目なしでも楽しめますか?σ( ̄▽ ̄;)

【2008/07/05 23:07】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

その後、録画したドラマは見ましたか?
とってもよかったので(特に山Pがw)、ぜひぜひご覧下さい!
ねこまんまさんにも気に入っていただけるといいけどw

明日始まるドラマをどうしようか迷ってて、もうひとつ注目した
ドラマがありました。
明日にでもご紹介しますね。(^^)

私も食わず嫌い見ましたよー(笑)
キムタクといい、最近はあの髪型、流行っているんでしょうか?


◆amatyさん

きゃあ♪ ようこそ、いらっしゃいました!! (^^)
初コメ、ありがとうございますe-266

山P、いいですよね?!
クロサギ、私も見始めたらおもしろくって、驚いたくらい
ちょっとハマりました。
残念ながら、映画は観てないんですけどね~。

>嫁はもらえない~!

あはは!(笑)
確かに、あんな息子がいたら、嫁を蹴散らしますよね!

新ドラマもぜひご覧になって、ハマってくださいね~♪


◆まかろんさん

確かに、医者ものも弁護士ものも刑事ものも、素敵な人が役につくので、
「そんな医者(弁護士or刑事)いないよー!!」なんて思うのですが、
つい見てしまう私です。(^^ゞ
よろしかったら、来週、ぜひご覧下さいね!

>監査法人

見逃したのは2回目だけですか?
他が録画してあれば大丈夫だと思いますが、今週からは佳境で
目が離せなくなってきています。
(全部で6話なんです。)
こちらもお見逃しなく!!

【2008/07/06 00:31】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/416-90134258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
