スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Final!!
本日は、これを観てきましたw

080705_花男F

ダブルSくんですっ!! o(≧▽≦)o


のっけから、笑いあり、ハラハラ・ドキドキあり、きゅんと切なさあり、
おまけに涙まであって、エンターテイメントな作品に仕上がっていました。

ただ、ドラマと違って不満だったのは・・・。


ダブルSくんの出番が少なすぎ!!


まぁ、主役は道明寺とつくしなんで、仕方ないですけどねー。 (ー”ー;)

一緒に行った友人は、「こんなハズじゃなかったのに!!」と
少々叫んでいたくらい(笑)、主役の二人が活躍(?)しておりました。

これから観に行く方もいらっしゃいますので、感想はこの辺にしておきますねw


映画の後は、遅めのランチしながら、友人達と映画の感想を語りあいました

080705_ランチ
カジキの香草グリル

左上のカップは冬瓜のクリームスープ!
これにドリンク(私はカプチーノを選択)が付いて、¥850円也。
サラダのドレッシングも美味しくて、とても素敵なランチでした! (^^)


その後は、別の友人宅に場所を移し、半年に一度(?)のすき焼きパーティーw

今回も、100g????円の滅多に食べれない、超おいしいお肉を堪能
食べに行くより断然おいしいし、お値打ちだし、この会はやめられません(笑)

表も裏も、すべて吐きだすかのような、まさにマシンガントーク!!
掛け値なしの本音を出し尽くして、燃え尽きましたww


「今日は少し元気がないね。」と、会うなり友人に言われたけれど。
帰る時には、すっかり元気になっていた私です(笑)

気のおけない友人達に感謝w

そして、朝、思わず弱音を吐いてしまった私に、心配して、とてつもなく温かい
優しいメールをくださった某方に、心からの感謝をww

ちょっとしたことで不安になるけれど、こうして励ましてくれる人がいる。
私は本当に幸せものです。(^^)



【2008/07/05 23:55】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<J、活躍中? | ホーム | 期待大!>>
コメント
[ ]
わーい♪ついにご覧になったのですね!
ファイナル。
そっかー、物語の都合上主役の二人が出なきゃ
進みませんものねぇ。
とはいえ、ダブルSくんを大画面で見たいですよね!

(実は、パンフレットが不足していると聞いて先に買っちゃったんです。
その中で、脚本家と監督とプロデューサーの対談がありまして
最初はF3の出番をもっと少なくするつもりだったとか。
でも、やっぱりF4が揃わないと花男じゃないよねってことで
出番を増やしたのだとか。
それを読んでほっっとしました。)

明日観るので、今から興奮ぎみです^^
また感想などを語り合いましょうねー♪


さてさて、すき焼きパーティとは楽しそうですね。
気のおけない友人たちとのおしゃべりがさらに
お食事のよいスパイスとなったのではないでしょうか?
また新しい週が始まります。
暑さとの戦いも例の動きもいろんなことがうまくいって
無事に乗り切れますように。

【2008/07/07 02:06】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

♪100年先も、愛を誓うよ~♪ (←ここでも・笑)
素敵な映画でしたよね!!

もう少し物語を深いものにしてもいいかな、とは正直思いましたが、
F4はじめ、どの出演者もドラマの時のまま魅力的で、楽しめましたw (^^)

ダブルSくんは、なかなか登場してくれなくって、もっと出番が欲しかったけど、
すべてにおいてカッコよかったので、OKです(笑)

パンフ、買おうと思ったら売切れてて、先にゲットしたという
ねこまんまさん、さすがです!!
朝7時から並ばれる方は気合が違いますね! (^^)

すき焼き大好きな同僚のお陰(?)で、半年に一度はおいしいすき焼きを
食べていたりします(笑)
実は、本日の夕方に第二の決戦があるものですから、景気づけになりました。
皆に励まされて、ねこまんまさんにも応援をいただいて、充電完了ですw
がんばってきますね!!


【2008/07/08 12:45】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/417-58bd3f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
