スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
J、活躍中?
今日は暑さに負けて、一日ぐったりしておりました。f(^^;

某方の県では、36度を超えたとか・・・
梅雨明けが発表されたりもして、いよいよ本格的な夏が
やってくるんですね~。 (T△T) (←暑いの、苦手・・・)


さて、先週「コード・○ルー」の他にも新ドラマを見ました。


金曜にTBS系で放送された、「魔○」です。
嵐の大○智くん主演、しかも弁護士役のドラマです。

これが、ハラハラ・ドキドキな復讐劇という感じで、
最初の数分で、たちまち惹きこまれておりました。

他に、生田○真くんも刑事役で登場。


最近、お気に入りのドラマに、ジャ○ーズの皆さんが
多く出演しているように思います。
皆さん、活躍中ですね! (^^)


さて、今日もひとつ新しいドラマを見るかどうか考え中。

「潰れかけの病院再建に立ち向かう外科医」という、これも医者ものですが、
主演は竹野○豊さん。

山Pのドラマより、他のキャストの方々も渋い方が多いので、
どんなドラマになるのでしょうか?



【2008/07/06 20:00】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<映画のおまけ | ホーム | Final!!>>
コメント
[ ]
コード・〇ルー、録画したものを見ましたよ。
とっても面白くって、これは毎回欠かさず見ようと思いました。
それから、魔〇も録画したのを今見ているところだったりします。

そして、竹ノ内さん主演のものは忘れていて後半30分だけ見ました。
面白そうだったので、来週からに期待!

こうしてみると桃香さんと好みが似てますねぇ^^
私も最近、若手の俳優さんの中でもジャ〇ーズの皆さん
頑張っていらっしゃるなぁと思ってました。
うふふ、目の付けどころまで一緒ですね♪

【2008/07/07 01:52】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

コード・○ルー、よかったでしょ?よかったでしょ? (^^)
私もこれだけは毎回逃せない!と思いましたー。

魔○もなかなかだと思うのですが、いかがでしょうか?
大野くん・斗真くんの迫真の演技に、失礼ながら驚いてしまいました。 (^^ゞ
こちらも今後の展開、目が離せないです。

竹野内さんのドラマは、さすが出演者の渋さが出てましたよね。
初回はジャブ程度でしたが、今後、どうなるかな~と思ってます。

ジャ○ーズの皆さんは、歌もそうですけど、ドラマでの活躍が楽しみww
役どころで意外な一面が見られますから~。

ほんと、ねこまんまさんとは好みが被ってますね! (^^)
こうして、お話できるのって、楽しいですe-266

【2008/07/08 12:54】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/418-62f5433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
