スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
映画を観ましたv
今日は映画を見てきました。

『キサラギ』  オフィシャルHPはこちら

以前、CSでメイキングを見て以来、とっても気になっていた作品。
同僚の一人が小○旬ファンということを聞いて、一緒に行ってきました。


内容はネタバレになるので言いませんが、もう、めちゃめちゃ面白くて、
2時間、スクリーンに釘付けでした。
話の展開が二転三転(もしかすると四転以上?)するんです。

今日はもう一人、大して興味ない人も連れて行ったのですが、
その人も観終わった後は、「よかった」、「楽しかった」を連発(笑)

興味ある方は、ぜひ、ご覧になってください。(^^)



今日は両親と食事でしたが、その帰りに家近くのコンビニで
これ↓を購入。

フルーツグリーンティ


「伊○園 フルーツグリーンティ ブルーベリー」

まだ飲んでないけど、どんな味なんだろう?

本当は午○ティーの「マンゴー&オレンジ」を探してたんだけど、
なかなか見つからず・・・。

地域限定なの? そう思って、さっき検索したら、紙パックなんですね!
私、ペットボトルのコーナーばかり探してた・・・。(o_ _)o

他に「パイン&マンゴー」なんてのもあるらしいです。


【2007/06/30 21:57】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<出来映え | ホーム | My mother>>
コメント
[ ]
『キサラギ』のHP見てみましたが、面白そうですね!
出演者が好きな人ばかりで・・
誰かを誘って行くかな・・・


「伊○園 フルーツグリーンティ ブルーベリー」
ブルーベリー好きの私にはたまりません・・・


午○ティーの「マンゴー&オレンジ」・・
私もペットボトルだと思ってたのに・・・
ハルさ~ん・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



【2007/07/01 16:58】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

『キサラギ』は、超おススメですよ!
上にも書いた、大して期待していなかった人(笑)、日曜まで余韻を楽しんだよ♪
と、今日うれしそうに話してくれました。
誘った甲斐があったもんです! (^^)v

ブルーベリーのお茶、不思議な感じでした。
上手く説明できないので、ぜひ飲んでみて下さい。

そして、午後○ィーは後ほど・・・(笑)


【2007/07/02 20:50】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
キサラギ、やっぱり楽しかったんですか~
実はそれなりにO栗旬ファンなので行こうとは思っているんですが…
映画への心はもうハ●ー・ポッ●ーに…
来週末から先行上映なので、
それまで映画見たい気持ちを抑えておこうかな、と(苦笑)
なのでキサラギはそれまで封印かな…
(というかいつまで上映してるんでしょうか)

でも…面白い♪と聞くとますます見たくなる…ああー(悩)
桃香さんは結構映画に行かれるんですね。
また面白い映画があったらぜひ教えてください。

全然関係ないですが、伊右●門の鈴、
集まらないうちにコンビニから姿を消していました…
あと4つだったのに(結構多い)
残念…

【2007/07/04 09:55】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
◆まりもさん

お久しぶりです!

キサラギ、楽しかったですよ~v
しかも、○栗旬ファンなら、ぜひ観る事をおススメいたします。(笑)

私も今たくさん観たい映画あります!
この夏は、なかなかいい作品が目白押しな気がします。

今、チェックしてるのは、こんな感じ。

既に公開 『舞○Haaan!!』
7/7 公開 『傷だらけの○たち』
7/20公開 『ハリー・○ッターと不死鳥の騎士団』
8/10公開 『オーシャン○13』

(伏字にしなくていい気もするけど、一応・笑)


鈴はあっという間でしたね。
また、素敵な販促品があるといいですね。(^^)


【2007/07/04 19:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/42-f2221ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
