スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
涼やかに
皆さま、暑い日が続いておりますが、体調を崩したりしてませんか?
室内外の気温差で、ぐったりになってしまいますよねー。

既に、夏バテの方もいらっしゃるようですが、どうぞ、ご自愛くださいませ。


080707_花02
080707_花01

この花は、近所に涼やかに咲いていて、目を惹いた花。


おそらく、【デュランタ】というお花だと思うのですが、
今イチ、自信がありません。f(^^;

デュランタは、オレンジの実がつくらしいんですが、
今まで見た記憶がないのです。
もし、この花をご存知の方がいらっしゃたら、教えて下さい。 (^^ゞ

でも、この暑い中、こんな色の花を目にすると、ホッとしますね。



さて。

昨日は、第二関門がありました。
結果が出るのは、週末か、来週かなぁ・・・。

とりあえず、この結果次第で、今後の私の動向が決まります。

今は結果待ちの状態ですが、もう私のやることは終わったので、
やれやれ、という感じです。

それでも、自分が思っている以上に、神経使ってたらしく、
昨日、帰宅してから、疲れがどっと出てしまいました。

意外に小心者なんです、私。(笑)



【2008/07/09 23:00】 歌とか花とか自然とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<対策 | ホーム | 映画のおまけ>>
コメント
[ ]
桃香さん、こんばんは。
そしてお久し振り(笑)
とは言っても、毎日覗かせて頂いておりました。
身体の調子も大分良くなり、なんとか頑張っています。

さて、このお花、「デュランタ」ですが名前はその通りですよ。
家にもありますw
でも、オレンジの実がつくのは見たことがありません・・・。
ちょっと探してみますね。
紫色の小さな花が愛らしくてフラワーフェスタで買い求めた花です。
意外と大きくなるのですよね、このお花。
家の母は花時期が終わるとブッツリと切ってしまいます・・。

第二関門・・・無事終えられたのですね。
小心者なんて、そんな事はありませんよ~。
大事な何かに向かう時、人は誰でも緊張し、持てるもの全てをさらけ出すものです。
お疲れ様でした。
そしてゆっくりと休んで下さいね。
それでは又、お邪魔させて頂きますね~。

【2008/07/10 00:18】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
本当に暑くてたまりませんね。
桃香さんも体調崩していませんか?
お互い無理しないように気をつけましょう!

さて。
まずは、第二関門お疲れ様でした。
結果がわかるまで落ち着きませんね。
誰だって、こんな時は小心者というか・・平常心ではいられませんよ~

だからこそ
週末はゆっくり休息してくださいね^^

【2008/07/11 00:02】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

お久しぶりです~。(^^)
お身体の調子はいかがでしょうか?
快方に向かっているようではありますが、検査もされたとか。
金魚さんこそ、ご無理なさらないで下さいね。

このお花、「デュランタ」であっていたんですね! よかったぁ。 (^^)
金魚さんのお宅には本当に何でもありますねー。すごいw
もし、今年、切られなくて実がついたら、見せて下さい。
私もこの近所のデュランタ、実が着くかどうか見守ろうと思います。
(実の画像もありがとうございましたw)

第二関門も終えることができました。
今、五里霧中だった状態から、少しずつ霧が晴れてくるような感じです。
温かいお言葉、ありがとうございましたe-53

えぇ、ぜひともまたいらしてください!
お待ちしておりますから~。(^^)


◆cyarakoさん

暑いです! でも、脂肪は溶けてくれません!!(爆)
いっそ、この脂肪も汗と一緒に流れ落ちて欲しい・・・。くすんe-263

cyarakoさんも暑い中、大変かと思いますが、ご無理なさらないで下さいね。
週末の芝刈りと来週のちょっとした楽しみと、次の仕事のためにも
この暑さに負けないようにしなくちゃw と思ってます。(^^)

cyarakoさんからも温かいお言葉、ありがとうございますe-53
一応、好感触だったというのはチラリと聞きましたが、
やはり本決まりになるまでは、ちょっと落ち着きませんね。f(^^;

週末はこの暑さの中、芝刈りに行ってきます! (無謀?)
2ヶ月ぶりですし、この後は、おそらく秋まで行かないと思うので、
楽しんでこようと思います。

【2008/07/11 01:09】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/420-32ed6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
