スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
対策
私の住む街の夏の不快指数は、日本でトップレベル。
(と思っていますw)

なので、毎年、夏はひきこもりたくなります!


とか言いつつ、明後日、芝刈りなんですけどね。(^^ゞ


今回は昨年のやけどのような日焼けをしないように、長袖で出陣w
UVカット機能と、クールスリーブなウェアを見つけました。

080711_夏ウェア01
080711_夏ウェア02
080711_夏ウェア03
ちょっと地味目右袖・前右袖・後ろ

袖がメッシュになって、透けているんです。
これで、日焼けを防ぎつつ、風通しよくして暑さにも対応。

本当はもう少し可愛い色が欲しかったんですけど、ショットする時、
お腹が見える丈の短さだったので、やめました。f(^^;

丈短い方が可愛いのはわかるけど、やっぱプレイしていると
気になっちゃうんですよねー(苦笑)


お洒落って、寒さとも暑さとも戦わなくちゃいけないけど、
恥ずかしさとも戦わなくちゃいけないんですねw  (え?)



【2008/07/11 00:28】 芝の上の趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真夏?の芝刈り | ホーム | 涼やかに>>
コメント
[ ]
こんばんは^^ 
無事に帰国いたしました。(ここで言うなってw)
にしても!!
日本のこの暑さは何でしょうか!!
それなのに、ゴルフに向かわれる桃香さん
マジで尊敬しますよー。

桃香さんこの暑さですから、UVカットと水分補給に気をつけて
楽しんできてくださいね^^

このウエアってチラリズムですね(着眼点はそこかww)

【2008/07/13 22:37】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
本当に毎日暑いですね(ぐったり)

先日、練習中におじょーがのぼせてしまい
熱中症かと焦ってしまいましたが(大丈夫でしたよ)
スポーツをするときはこまめに水分等摂ることが本当に大切ですね。

UVカット機能のウェアは涼しかったですか?
ちなみに彼女のそのときの姿は
黒のTシャツ、ハーフパンツで見るからに暑苦しかったです(苦笑)
本当に日焼けも熱中症も対策は大事です!

【2008/07/14 23:37】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
今、可愛いゴルフウエアが着たくてゴルフを始める若い女性が増えているとか・・
女子プロのウエアを見ればそう思えますね。
桃香さんは相変わらずシックな装い。
素敵ですねw
これを着て良い成績を収めたんですねw


【2008/07/15 00:39】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

も一度、おかえりなさ~い♪ (^^)

はは、
バリより日本の方が暑いと聞いて、ビックリ&げんなんりですよね(苦笑)

ゴルフは予約してあるので、暑いからといってキャンセルできませんからねー。
暑いのさえ除けば、コースに行くのはとっても楽しいですし。

今回は、UVカットのウェアに助けられましたw
長袖なんですけど、サラリと肌に気持ちのよい生地で、
汗をかいても、ひっつくことなかったし、
メッシュ部分が風を通してくれたので、かなり緩和されました。

>チラリズム

メンバーにも言われましたよ。
「シースルーで、セクシーバージョンで決めたの?」 ってw(笑)


◆cyarakoさん

この暑さは年々酷くなっている気がしますね。(私もぐったり)

おじょー、この暑い中、体育館内での運動は気をつけて下さいね。
暑い日のスポーツに、スポーツドリンクは欠かせません。
私はこの日、ポカリを4本消費しました!!
それでも、汗が次から次へと出るので、追いつかない感じで。

UVカット機能、優れものです!
それに、メッシュをのぞいても通気性のよいウェアで、
ゆったりめのデザインも風をたくさん通してくれて、よかったみたいです。

間もなく、夏休み。
おじょーもcyarakoさんも、暑い日には対策しっかりして、楽しんで下さいね。(^^)


◆まかろんさん

>可愛いゴルフウエア

これは、後輩の女の子に任せました(笑)
可愛らしいワンピのウェアでした♪
羨ましかったけど、やはり帰りがけにはガッツリ日焼けしていたので、
肌の弱い私には無理です。f(^^;

ねこまんまさんのレスに書きましたが、
「今日はセクシーに決めたの?」と言われた時に、
そんなこと、まったくこれっぽちも考えていなかった私は、
「セクシーは○○さんに任せた! 私は涼しさを求める!!」
と答えたら、周囲も笑ってましたw (^^ゞ

暑さとか、日焼けのヒリヒリに悩まされることがなかったので、
プレイに集中できたのかもしれません。
ウェア、これにしてよかったです♪

【2008/07/15 19:02】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/421-a8b9093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
