スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
真夏?の芝刈り
暑い暑い、週末でしたね・・・。

梅雨明けもしてないのに、この真夏に匹敵するほどの暑さ。
皆さま、熱中症とか、大丈夫でしたでしょうか?

土曜日は、先日の記事にも書いたとおり、芝刈りでしたw

この暑い中、ゴルフするなんてキチガイと思われそうなくらい、
信じられないくらい、暑かったです!! (T△T)


ポカリ3本持参して、長袖のUVカット&クールスリーブのウェアに、
SPF50の日焼け止めをしっかり塗りこんで(笑)、いざ出陣w

でも、2ヶ月ぶりのコースは楽しかったです
お初に参加した人もいて、その方が素敵な男性で、目の保養もしたし

今回の成績は、3位! (ハンデありですがw)

でもでも、ハンデなしでも、4位(12人中)の成績だったんですよ~。(^^)v
12人のうち、女性は私含め2名しかいないし。

自己最高にあと2打及びませんでしたが、まずまずの成績でしたww


暑い中でも、結構、混んでいたので、周るのにも時間がかかったし、
前日、暑くて寝苦しくて何回も目が覚めちゃったしで、睡眠不足もあり、
帰宅したら、ヘトヘトでした。

だって。


「監査○人」の記憶が、半分くらい、ない!! (>_<)


おまけに、そのまま寝落ち。
気づいたら、朝でございました・・・。orz


炎天下のスポーツ(?)って、ほんと、体力消耗するんですねー。
皆さまもお気をつけ下さいませね



【2008/07/13 23:37】 芝の上の趣味 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今日は泣けたー | ホーム | 対策>>
コメント
[ ]
うひゃー、帰国してニュースで知りましたが
この週末は全国的にすごい暑さで熱中症の人も出たのだとか。
そんな中、ゴルフをされるなんて桃香さんてばすごい!です。

そして3位おめでとうございます♪
すごいじゃないですかぁ。
この調子でいくと、次回は自己成績更新するかもしれませんね^^

あ!
この記事で気づきました。
私、旅行中「魔〇」と「コード・〇ルー」は録画したんですけど
監〇法人すっかり忘れてました!!
ショックΣ(T□T)

【2008/07/14 19:03】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
え~~!
この暑さなのにまだ梅雨明けしていないんですね?
蒸し暑いのですよね・・?
私以前住んでいた所の寮はクーラー無かったんですよ~~!!
よくぞ耐えた!!と今更ながらに思います。
今の私には無理(苦笑)

ゴルフ場は茹だるような暑さだったのではなかったですか?
・・・聞いてるだけで死にそうです・・。
でも桃香さんってば凄い!(ねこまんまさんの真似っこw)
体力と気力が無いと絶対に無理ですよ~!
そんな時に3位!なんて。
頑張った甲斐がありますよね~。
それにこれからの励みにもなるし。
おめでとうございます~。

【2008/07/14 22:20】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
日光浴するだけでも体力消耗しますので
炎天下でスポーツされると、本当に疲れると思います。
前日の睡眠不足もあると思いますが
寝落ちしちゃうほど頑張ったのですね!

そしてそして!3位って凄いです!
目の保養(笑)もされたようで楽しかったですねw


【2008/07/14 23:45】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
やはり桃香さんは基礎体力があるのでしょうね~
あんなに暑い中ゴルフをされていたとは・・!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おまけに3位e-420
凄~~いwおめでとうございます!
男性陣の中に入ってでしょ!!
それはお疲れになったでしょうねw
まだまだ暑い日が続きそうですから桃香さんも気を付けてくださいね。

目の保養もされたとか・・・
そのお話にも期待していますe-266

【2008/07/15 00:34】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

そうそう。
週末は熱中症で倒れた方が、本当にたくさんでした。

でも、ゴルフコースって、緑に囲まれているので、風が吹けば、
結構、気持ちよかったりするんですよー。
風がないと、しんどいけど。f(^^;

えへへ。 「おめでとう」の言葉、うれしいですe-266
ありがとうございますww
うん、次回は記録更新したいです!

監査○人、次が最終回ですよね。
次回は見逃せませんよ~~~! (私も寝落ち、気をつけます・笑)


◆金魚さん

そうなんですー。梅雨明けしていないんですー。(ー”ー;)
こちらの梅雨明けは、確か毎年7/20以降だった気がします。
っていうか、クーラーなしで過ごしたって、マジですごいです!!
私には考えられませんww

確かに暑かったですが、楽しみながらなので、まだマシです(笑)
意外に、楽しい事していると緩和される、かな???

うん、がんばった甲斐がありました! (^^)
「おめでとう」の言葉、うれしいですe-266
またいい成績が報告できるように、がんばりますね♪
ありがとうございましたww


◆cyarakoさん

そうなんですよね。
日にあたってなくても、暑い中で寝ているだけで熱中症になるらしいです。
お休み前には、コップ1杯の水分補給をするといいらしいです。

今回、がんばりました! (自分で言うなw)

次回も「凄い」って言ってもらえるといいな。 (^^)
お言葉、うれしいですe-266
楽しみながら、上達を目指しますね~。

えぇ。
目の保養もしながらだったので、余計に好成績が出せたのかも(笑)


◆まかろんさん

私としては、体力ない方だと思うのですが、確かに頑丈かも(笑)
暑い中でも楽しいことだったら、意外に大丈夫なのかもしれません。(^^)

まかろんさんからも「おめでとう」の言葉、うれしいですe-266
そうなんです。男性10人+女性2人だったんです。
でも、ゴルフ始めたばかりの方もいますから、そのうち抜かれるかも。
男性はパワー(飛距離)がありますから。

目の保養した方の話は、どうかな?
仕事の関係上、滅多に会えない方なのですよ。
今回、初参加で、初めて色々お話した方なので。(^^ゞ

まかろんさんも夏バテ、復活されましたか?
あまりご無理をなさらないように、ご自愛くださいね。

【2008/07/15 19:24】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/422-bef62d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
