スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日は泣けたー
続けざまの更新ですが、土曜日に寝落ちしたせいです(笑)

今週、第二関門の緊張はありましたが、それ以外では
のんびりとした仕事具合の1週間でした。

(お忙しい方には、怒られそうなくらいに・・・。f(^^; )


で、今週もしっかりリアルタイムで見ましたw
お気に入りのドラマたち!! (^^)

(ドラマに興味ない人は、すみません


山Pの「コード・ブ○ー」は、ハラハラドキドキ
救命医療をあつかってりるだけに、緊迫感の連続。

大野くんの「魔○」も、この先の展開がどうなるかと、
食い入るように見てしまいました。(^^ゞ
裏をかかれた感じで、すっごくよかった!!

佳境に入ってきた「監○法人」は、悔しいことにうろ覚え・・・。orz
来週はちゃんと録画予約しておこう。


そして、日曜日は、「篤○」と、「Tomorro○」に泣かされました。
(最近、翔太くんチェックを始めて、大河も見るようになったのです・笑)

あおいさん、すごく愛らしい表情をされるんですよね。
堺さんの家定でなくとも、惚れちゃうよー!

「なぜ会いに来ぬのだ」と、碁石を持って呟く姿には、思わず、涙
そして、あおいさんの縋る姿には、もう、号泣
堺さん、大好きだったけど、もう出番はないのね・・・。
その代わりに、翔太くんが登場するんだけども! (^^ゞ


竹野内さんの医療ドラマは泣けたんだけど、「それはないよ!」なんて
思う場面もあって(笑)、この先の展開が微妙な意味で楽しみですw

そして、いよいよ明日(今日?)、総理大臣ドラマの最終回ですね。
おもしろかったので、ラストがどんな風に締めくくられるのか
非常に楽しみにしていたりします。(^^)

この夏のドラマは、すごく楽しいです



【2008/07/14 00:42】 映画とTVと本 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<わかるかな? | ホーム | 真夏?の芝刈り>>
コメント
[ ]
うふふ。こうして改めて読むと見ているドラマが
桃香さんとしっかり被っているので
録画を見るのが楽しみですー♪

大河は最初から見ていますが、あおいさん
素敵な女優さんですよね!
10代から最後死ぬ(たぶん)まで一人の女優さんが
担当されるのってめったにないことらしいですよ。
大河これからますます楽しみですね。
(昨日のはまだ見ていないので、すっごく楽しみ!)

今日も9時からはTVにかじりついてみなきゃですね^^

【2008/07/14 19:09】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
今回のドラマは結構見てます。
と言うよりチェックしていますw
日曜○場の医療ドラマは二回ともリアルで見ましたよ~~!
スーツふぇちな私としては竹○内さんの姿に萌えておりますw
・・・いい歳の取り方してるよな・・・。
若い時の方よりも今の方が全然いいですよね?そう思いませんか?w

【2008/07/14 22:14】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
相変わらず新ドラマは観ていないままe-263
土曜には「監査〇人」もまた録画し忘れ・・・

「篤○」は何とかBSで後から観ました。
確かに彼女の演技は見事でしたね。
続きも楽しみです。もちろん翔太くんもe-266
堺さんも良かったですね~e-420
堺さんが出演している映画「クラ〇マーズ・ハイ」も観たいのだけど・・
原作本が出た時にすぐに読んでいたので。
でも、今の体調では無理そうですが(^▽^;)



【2008/07/15 00:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

うふふe-266
ほんと、ねこまんまさんとはドラマの好み、被ってますよね~。
録画はご覧になられましたか? (^^)
そして、泣きましたか?(笑)

今まであおいさんの出演作、あんまり見たことがなかったんです。
こんなに可愛らしい方だったんだなぁ。って。
ほんと、素敵な方ですね。(^^)

昨日の総理大臣も、かじりついて見ましたよー。
あの終わり方とは思いませんでしたが、ラストシーンで、
二人の薬指に指輪があって、ほんわかしましたw (^^)


◆金魚さん

お、金魚さんもご覧になっているのですね、日曜○場。
竹○内さん、カッコいいですよね~。
仰るとおり、素敵な年齢の重ね方をされていますよね。(^^)
個人的には、声がとても好きです♪

若い時・・・、
実を言うと、どのドラマに出ていたか、あんまり覚えてなくて。f(^^;
金魚さんは、何か印象に残っている作品ってありますか?


◆まかろんさん

お疲れのようですね。
そんな時はドラマどころじゃ、ありませんものね。

「篤○」はご覧になったんですねw
あおいさんも、堺さんも、本当によかったですよね!!
もう一度、堺さんの切ない呟き、聴きたいな、と思います。
でも、いよいよ翔太くんが登場ですもんね。o(^▽^)o

「クラ○マーズ・ハイ」、私も気になってました!
やっぱり、邦画ががんばってます♪
まかろんさんは原作も読まれているのですね。

早く体調が回復して、観に行けるよう、お祈りしてますよw

【2008/07/15 19:42】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
コメレスのレスでっすww
竹○内さんのドラマと言えば・・ずばり「星の金貨」でしょう!!
お医者様の役で白衣が素敵でしたよ♪
あと、反町さんと一緒だった・・・あれ?名前忘れた・・・e-263

【2008/07/16 00:14】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ レスレス、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

「星の金貨」!
そういえば、大沢さんの弟役で出てらっしゃいましたよね?
(あってるかな?)

私は、心理カウンセラー役のドラマを思い出しましたが、
タイトルも話も思い出せなかったですe-330

【2008/07/16 22:30】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/423-ce2b80e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
