スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
タイミング
夕暮れ少し前の空。

080714_空01



もう少しで茜色の夕焼けが現れるだろうと思っても、
つい、そのまま家路についてしまう。


じっと待つことって、なかなか難しい。

何事にもタイミングというものがあって、焦っても仕方がないだろうに。


少し投げやりになりそうな自分を反省した、夕暮れ前。

空を見上げて、深呼吸をしてみた。



【2008/07/15 20:38】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<微妙に壊れてますw | ホーム | わかるかな?>>
コメント
[ ]
今日、私が帰宅する時は夕日が沈むところでとても綺麗でした。
写真を撮ろうと思いましたが運転中でままならず・・
まさしくタイミングが悪かったですi-201

桃香さんは「動き」の結果がはっきりするまで落ち着きませんよね。
色々考えてしまうかもしれませんが、桃香さんの努力を神様がご覧になっていて
良い方向に導いて下さると私は信じています。
頑張って下さいね!

【2008/07/15 21:40】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
タイミングって本当に難しいですよね。
そして、じっと待つことも。

私は、流れるように変化する夕暮れの空も好きで
家事の合間に窓の外を眺めることがありますが
あの、瞬きする瞬間にさえ変化する風景に
時を止めてしまいたいのか
それとも流れるように変化するのを見つめていたいのか
わからなくなるときがあります。
訪れるものか決めるものなのかも。

今、桃香さんを焦らせるものも投げやりになりそうなことも
多分、待っている道が長いからですよね。
待つのは辛いと思いますが今は待つタイミング。
私も一緒に待ってるから、深呼吸して見上げていきましょう^^

【2008/07/16 00:00】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
こちらは、曇りから雨に変わってしまい昨日は
夕日が見られませんでした。
それもまたタイミングですね。

タイミングって本当に見極めるのが難しいですよね。
でも、今まで桃香さんがやってこられたことは
全て良い方向へ繋がっていると私も信じてますから
一緒にダブルSくんのことでも語りながら
待つことにしませんか?^^

【2008/07/16 06:25】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ちょうど少し前、ブロガーさん達がうつくしい夕焼けをUPされてて、
とても眼福でしたが、そういえば、私は最近、見ていないなぁ。
なんて、羨ましく思っていたりしました。

「動き」の件は待つしかなくて、ほんと落ち着かないです。
でも、今となっては、私にはすることもなく、変える力もないので。

そんな風に仰っていただけるほど、自分は努力していない気がしますが、
本当に有難いことだと思っています。
いつも見守ってくださり、優しいお言葉をかけてくださって。
本当にありがとうございます。


◆cyarakoさん

タイミングって、なかなか合いませんよね。
私も、真っ赤なうつくしい空を見たいと思うのですが。

時を止めてしまいたいと思うことも、流れる変化を見つめていたいと思うことも、
どちらも出会ったものが素晴らしいからですよね。

今の私には、そんな素晴らしいものは訪れてくれないのかしら?
それとも、見逃しているのかしら? なんて思いながら、
日々を過ごしていたりします。
ダメダメですね(苦笑)

一緒に待ってくれると仰っていただき、うれしいです。
いつも温かいお言葉をかけて下さり、ありがとうございます。


◆ねこまんまさん

そちらは雨が降ったのですね。
こちらも熱帯夜が続く毎日、アスファルトを少しは冷やして欲しいです。

いつもぼんやり過ごしている私なので、いざというタイミングを
見逃しているのではないかと、不安ばかりが先立ちます。
普段、自分がちゃんとしていれば、こんな風に気持ちが
焦ることもないのでしょうにね(苦笑)

信じてくださり、いつも優しいお言葉をかけて下さり、ありがとうございます。
そうですね。
素敵なダブルSくんの話をしていれば、たぶん待つ時なんて、
あっという間に過ぎてしまいますね。(^^)

【2008/07/16 22:57】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/425-1a87bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
