スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
梅雨明け間近?
午前中、ひさしぶりに、すっごい土砂降りでした。
窓に大きな雨粒が叩きつけるような。

通勤の時には、それほど降ってなかったからよかったけど。


でも、お昼過ぎたら、一転、お日さま燦々で。
一気に気温も急上昇。 f(^^;

雨上がり、外で見ていたら、虹がでていたかも。

窓の外、広がった青空を見て、ふと、そう思いました。



さて。

学生の方は夏休みに入ったようですね。


私は、今年、夏休みが取れるかどうか、微妙です。
例の「動き」次第でもありますが、たぶん・・・、とれないでしょうね。


その代わりという訳ではないですが。

明日から、1泊ですがお出掛けしてきます。 (^^)


今回はお天気(台風・笑)も大丈夫だし、春のリベンジ(?)もかねて、
大好きな友人達に会ってきますw


次の更新は、月曜日かな。
携帯からでも更新できたら、しますね。


では、いってきます! (^^)/~~~



【2008/07/18 22:09】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今から帰ります。 | ホーム | 微妙に壊れてますw>>
コメント
[ ]
こちらは梅雨明けしたのに、昨夜遅くと今日のお昼間に
土砂降りでした><
で、外に出ると湿気を含んだもわんとした熱で
やられそうになりましたよ。。。
・・・・夏なんですねぇ。

桃香さんがいない間にそちらの地方も
梅雨明けしているかもしれませんね。

明日からご旅行とのこと
気をつけてめいっぱい楽しんできてくださいね!
お土産話待ってます~(^o^)/

【2008/07/18 23:14】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
とうとう梅雨明けしましたね!
これから、もっと暑くなりますよ~~!
体調管理、気をつけましょうね!お互いにw

お出かけはどうだったのかな?
今頃はお友達と楽しく過ごされてるかな?
話が尽きないと思います。
ゆ~っくりとリフレッシュして帰って来て下さいね~。

【2008/07/19 21:57】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
本格的に暑くなる前の梅雨明け時期って
急に雷がなったり、土砂降りになったりと
天候が不安定だったりしますよね。
こちらも今日はそんなお天気だったので
もしかしたら虹が見えたのでしょうか。

学生さんは夏休みですけど
夏休みって昼食が悩みの種だったりします(汗)
うーん、これから暫くどうしよう(苦笑)

お友達と楽しい時間を過ごしてくださいね^^

【2008/07/19 23:18】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
こちらは梅雨明けしていているので毎日暑いばかりでカラカラでした。
昨日やっと恵みの雨が降りました。
まあ、それでも短時間でしたが。
それまで、他の地方の方を羨ましく思うばかりで・・・
すでに34度もあるのに、これからもっと暑くなると思うと・・・e-263

お友達との逢瀬は如何でしたか?

【2008/07/21 00:04】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
梅雨明けのニュースを見ていないので実感ないですが、
我が街も梅雨明けした・・・、ですよね?(笑)


◆ねこまんまさん

これから2ヶ月ちょっと、暑い日が続くかと思うと、ため息でますよね~。
こちらは湿気が多くて、不快指数100%の街だと思っていますが、
そちらも暑いのでしょうか?
そういえば、関西方面には最近行ってないので、今度行きたいな~。

お土産話なんて、某ブロガーさんのようになくって申し訳ないのですが、
ちょっとだけ写メをUPしました。(^^ゞ


◆金魚さん

実は金魚さんのコメントで梅雨明けを知りました(笑)
その後、金魚さんも体調はいかがでしょうか?
ほんと暑いですから、お互い気をつけましょうね~。

どれだけ喋っていたんだろう? なんて思うくらい楽しい時間でしたw
日頃会える距離にいないので、会うとここぞとばかりに話し込んじゃいます。
えぇ、ほんと、話は尽きませんでした。

お陰様でリフレッシュできました♪
明日からもがんばります~。(^^)


◆cyarakoさん

あれで本格的じゃなかったのか?なんて思うほど、毎日暑いですが、
梅雨明けして、ますます暑くなりそうです・・・。(ふぅ)
でも、夕立の後の虹は、見れるとうれしいですよね。
虹も久しく見ていないです。

ママさん達は本当に大変ですね。
私からすれば、夏休みの学生さんは羨ましいばかりですが。

はい、楽しい時間を過ごしてきました♪


◆まかろんさん

梅雨明け、早かったですよねー。
そちらの梅雨明けの報を聞いて、今年はこちらも早いのかと思ってましたが、
例年とさほど変わらなかったのかな。

ちなみに、私の住む街もまかろんさんが住む街と同じくらい
気温が高かったりしますので、やはり関東より北の方々が羨ましいですw

友人達とは本当に楽しい時間を過ごしてきました♪
いっぱい充電してきましたよ。(^^)

【2008/07/21 21:45】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/427-e2238962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
