スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
名残
今日は送別会でした。

手羽先のおいしいお店(でも、リーズナブル)で、送られてきましたw

ただいま、ほろ酔い。
イイ気分で、ございます(笑)


8割方決まっていたとは言え、正式決定から1週間後には
新しい仕事に就く私ですから、実は、送別会を開いてもらえるとは
思ってもみなくて、日にちの打診がきた時は、困惑したものでした。

皆さん、お忙しい中、企画&集まってくれて、申し訳なかったくらい。

おうちの事情で帰省されている方以外、全員集まってくれて、
恥ずかしさと、むずがゆさとで、最初は口数の少なかった私でしたが、
すぐに、とっても楽しい会となりました。(^^)

ほんと、すっっっごく、うれしかったです


不安でいっぱいの私に、


「○○を食うつもりで行け!」 (最年少の私には無理ですw)

「××なんか、足元に及ばないから自信持て!」 (ほんとに?)

「△△なんて使えないから、思うとおり進め!」 (いいんですか?!)



なんて、手荒い励ましもありつつ、たくさんのパワーをいただきましたw
有難いことです


週半ばだったこともあり、二次会とかはなかったんですけど、
(私も明日の最終日までキッチリ勤めたいし)
楽しくて温かい送別会でした。


私、幸せものですね。
(あ、でも、最後の挨拶の時、泣きませんでしたよー!! ←某方に私信・笑)



【2008/07/30 22:39】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<今年も桃! | ホーム | エコなおまけ>>
コメント
[ ]
楽しく温かい送別会だったようでよかったですね。

それだけたくさんの方たちに送られるということは
今までの桃香さんの頑張りを見ている人は
ちゃんと見ていたという証のように感じました。
やっぱり、桃香さんの人徳ですよ^^

泣かなかったなんて、すごいなぁと感心したり。。。
私は送る時も送られるときも号泣だったので^^;

明日一日有終の美を飾ってきてください。

そして明後日からは、
また新たな場でのご活躍をお祈りしてますね!

【2008/07/31 00:15】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
いかに桃香さんが頑張っていたかが伝わってくるような
とても素敵な送別会だったのですね^^

手荒い励ましも愛があって
桃香さんことを頼りにしていたのだなーと
心からのエールに、ちょっぴり寂しさも伝わるような・・
ねこまんまさんもおっしゃられていますが
本当に、桃香さんのお人柄・人徳ですね。

そして、今日。
お仕事お疲れ様でした!
新たな職場でもご活躍をお祈りしています。

【2008/07/31 20:56】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
今日でお仕事終わりですね。
お疲れ様でしたe-398

昨日は思い出深い送別会になったようですね。
皆さんが仰るように桃香さんの人柄が素敵な送別会を
呼び寄せたのでしょうね。

明日から直ぐに新し職場。
いつもの桃香さんで頑張って下さいe-415

【2008/07/31 22:28】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
そうそう、みんな言ってるけど、
こうして皆が集まってくれ可愛がってくれるのは
桃ちゃんだからだよ~w 愛されてるね^^
ホントに泣かなかったの?
でもウルッとはきたでしょ?(笑)

新しいことの始まりは何かの終わりだから、
色んな想いが入り混じってるだろうけど、
自信をもって前に進んでいってね♪

【2008/08/01 01:07】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

はい、楽しい送別会でした♪ (^^)

いえいえ。
私の頑張りなんて微々たるもので、終わりが見えて、
自分の至らなさを、色々思い返したりしましたし(苦笑)

泣かなかったのは、もうすぐに次が控えていて、
微妙に緊張感があったせいかもしれません。

有終の美は飾れませんでしたが、思いもかけず(私の無鉄砲さで?)
優しいお声は聞けました(笑)

いつも温かいお言葉をありがとうございますe-53


◆cyarakoさん

頑張ったかというと、もっと頑張れたんじゃないかな~、
なんて思うこともあるんですけれど(苦笑)、
送別会は皆さんのご厚意で素敵な会でした♪

普段、自分が周囲にどう思われているのか、どう評価されているのか、
面と向かって聞くこともないけれど、少しは役に立ててたのかなぁ。
なんて思わせてくれる、優しいお言葉をいただけました。(^^ゞ

いつも温かいお言葉をありがとうございますe-53


◆まかろんさん

はい、思い出深い送別会となりましたw (^^)

まかろんさんまで、そんな風に仰って・・・(笑)
私が人間関係に恵まれていただけですよー。
とっても有難いことです。

いつもの私でがんばれたでしょうか?
今日は少し猫を被ってたかも~。(^^ゞ

いつも温かいお言葉をありがとうございますe-53


◆sakuraさん

もー、sakuraさんまで、そんな風にww
照れちゃうじゃないですか(笑)
皆さん、私を買いかぶり過ぎですって!

えぇ、ホントに泣かなかったですよ!!
ウルッとしたのは、実は最終日でしたが、やっぱり泣かずに終わりました。

>新しいことの始まりは何かの終わり

そうですね。
仕事を任されてうれしかったり、泣きながら仕事してたり、
なんだか色々思い出しつつ、浸る暇もないままに次に飛びこみました(笑)

いつも温かいお言葉をありがとうございますe-53

【2008/08/01 23:07】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/436-34c0a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
