スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
第一日目終了
初出勤。

挨拶やら、説明を受けるばかりの一日目。
無事に終了いたしましたw



えーと。

既に、くたくたですw (爆)


まだ右も左も分からない状態なので、何とも言えませんが、
これから一緒に仕事をしていくチームの面々は、
かなり優秀な人達が揃っているようです。

リーダーさんや部長クラスの人達も意外に若いのに、オーラがある感じ。

ということは・・・。

一番忙しい部署に放り込まれたようです、私


もちろん、のっけからフル残業なんてことはないですけれど、
それは、しばしの猶予期間らしい・・・。f(^^;

しかも、予定とは違う作業に就くことになり、すべてが新しいことで、
覚えなくちゃいけないことばかり!!

ここの所、のんびりしてた脳を叩き起こさなくてはならないようです。orz


でも、チームの皆さん、とても優しい気さくな方達ばかりで、
初日だというのに、笑顔でお話できたりしました。(^^)

たくさん助けてもらうことになりそうですが、早く役に立てるように、
少しずつでも覚えていきたいな。
(でも、着いていけるか、ちょっとかなり不安 f(^^; )



【2008/08/01 18:46】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<遠くても近い | ホーム | 今年も桃!>>
コメント
[ ]
初出勤、お疲れ様でした~!
本当に最初は覚える事が一杯で(人の名前も)、頭がパンクしそうですよね~。
でも、肩の力を抜いてリラ~ックスですよ♪
パニくってたら頭に入るものも入りませんよ~♪
少しづつでも確実に仕事を覚えて行って後で借りを返せば良いのです。
職場の方達も良さそうな人たちで安心ですね!
人間関係が一番だからね、実は。
桃香さんの力が発揮出来る様に大吉コール一番かまさせて頂きます!!
♪フレ♪フレ♪大吉!フレ♪フレ♪大吉!!

【2008/08/01 22:05】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
初日お疲れ様でした^^
これから暫くの間は慣れない仕事・人間関係・職場で
大変だと思いますが、
ゆっくりと歩んでいってくださいね。
猶予期間を下さるということは、とても優しい方たちのようですし
焦らず桃香さんのペースで確実に掴んでいけますように。

では私からも。
フレー♪フレー♪大吉!
来週からも笑顔でお仕事ができますように。

【2008/08/02 01:10】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
初日無事終わったのですね。
お疲れ様でした。
一番忙しい部署のようで、これから大変な毎日が続くと思いますが
無理せず少しずつ慣れていけば大丈夫。
頑張ってくださいね。
フレー♪フレー♪大吉e-266

【2008/08/02 11:17】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

金魚さんも、お疲れ様です!

本当に覚えることだらけで、この頭がついていけるか不安ですが、
仰るとおり、焦っては覚えるどころかミスしちゃいますもんね。
「少しずつ確実に」 このお言葉を忘れずに、明日から臨みますね! (^^)
はい、お陰様で職場の方達は、優しそうな方達でした。
これから一緒に、良好な人間関係を築いていけたらと思いますw

大吉コール! とってもうれしいですe-266
いつもありがとうございますe-53


◆ねこまんまさん

ねこまんまさんも、お疲れ様です!

猶予期間、どれくらいもらえるのか分かりませんが(笑)、
その間に多少なりとも覚えることが出来るといいのですけれど。
気持ちばかり焦りそうですが、落ち着いてコトにあたれるように。
仕事・人間関係・職場ともに、早く慣れるといいな、と思っています。(^^)

そして、大吉コール! くすぐったいけど、うれしいですe-266
いつもありがとうございますe-53


◆まかろんさん

まかろんさんも、お疲れ様です!

はい、お陰様で初日は、あっという間に終わりました。

「一番忙しい部署」と聞いて、ちょっと青ざめていたりしたんですが、
誰にでも最初はあるし、無理しちゃ出来るものも出来ませんよね。
仰るとおり、少しずつ慣れていこうと思いますw

まかろんさんからも、大吉コール!
皆さんにこんな風に励ましていただけるなんて、ほんと、うれしいですe-266
いつもありがとうございますe-53

【2008/08/03 16:22】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
一番忙しい部署・・・!

それだけ桃香さんは期待されているのでしょうねw
まずは出来ることから
桃香さんらしく始めていってくださいね(^▽^)

送別会できっと泣いてしまうだろうな、という予想は外れましたが
きっと桃香さんなら、大丈夫ですw

【2008/08/03 19:53】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

最初に聞いてたところと違うんですよーe-330 <部署
期待されているかどうかじゃなく、本当にただ人手不足なんだと思う・・・。

でも、自分の出来ることを一つずつこなしていきたいです。(^^)

送別会、あはは、予想と外してしまって、すみません。f(^^;
でも、楽しい会だったので、涙より笑顔だったんですww

【2008/08/04 20:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/438-51f6a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
