スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
遠くても近い
お互い仕事で忙しいと、メールでやり取りしても、
友人達とはなかなか会えないのですが。

ちょうど、週末、幼馴染みと今月会おうか、という話になり、
インフルエンザ以来、幹事をサボっていた私ですが、
ようやく動き出しました。

(なぜか、幹事はいつも私なのです~。(^^ゞ )


8月の中旬に、お馴染みのお店に集合となりました。
実に半年ぶりくらいに会う友人もいるので、
私の異動の話など、積もる話をしてこようと思います♪ (^^)


そして、昨日は朝からいくつかの用があり、出掛けていたのですが。

午後、この集まりのメンバーの一人とお茶をしていましたw
実は、彼女はオメデタとなり、しばらくの間、集まれなくなったのです。
(集まりは大抵、夜、お酒がはいる場なので。)

この話もメンバーにはしていないので、私が披露する役を仰せつかり、
サプライズな話に皆がどう反応するか、楽しみでもあります♪

しばらく、つわりが酷かったようで、一時は10キロも痩せたそうですが、
今は安定期にも入りつつあり、ご飯もおいしくて、既に5キロ戻ったとか(笑)

少しスッキリ痩せた彼女とも、電話はしていても、会うのは9ヶ月ぶり。
変わらず活き活きとしていて、距離も時間も飛び越えちゃうのは
いつもと同じ。(^^)

遠いか近いかを決めるのは、自分自身なんだなぁ。と、いつも思います。


12月頃、ひと足早いクリスマスプレゼント代わりに、
可愛らしい天使ちゃんに会えるのが、楽しみな私です (^^)



【2008/08/03 16:56】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<負けましたw | ホーム | 第一日目終了>>
コメント
[ ]
あの幼馴染の方でしたかw
5月の記事なのに昨年だったかな?なんて思ったりしました。
また何方か紹介してくださるといいですねw

幼馴染みと言える方々と未だに仲の良い桃香さんが羨ましいです。

【2008/08/04 22:47】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
お盆ごろ皆さんで集まるのですね。
久し振りに会える友人たちとの時間って
あっという間ですよね~。

>遠いか近いかを決めるのは、自分自身なんだなぁ
この言葉素敵です!
そっか。言われてみれば目からウロコでした。
そうですよね。繋がっていると信じていれば
それでOKなんですものね。

あと2週間ほどしたら、楽しい時間が待っていると思えば
お仕事も暑さも乗り切れるのではないでしょうか?
その日まで慣れない場での緊張などで
体調を崩されませんように。
万全の体調で遅くまで逢瀬を楽しめるといいですね。

【2008/08/05 00:13】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、彼女です(笑)
そうですね、いい方がいらしたらご紹介いただきたいですけど、
その場合、まず彼女の合格をもらわないとダメなようですからw (^^ゞ

未だに仲がいいのは、私が会いたくて、「集まろうよ!」って
声をかけるからかもしれません。
だって、インフルエンザに倒れて以来、忙しさもあって放置したら、
誰も何も言いませんでしたもの(笑)
でも、声かけると、すぐに集まってくるんですよ。
みんな、無精なのかもしれません。i-278


◆ねこまんまさん

はい。ちょうど、その頃に皆に会えます。(^^)
東京の友達とはまた違う、地元の友人とのお喋りも楽しいものです♪

>言われてみれば目からウロコ

そっ、そうですか?!
いや、素敵だなんて言われると、照れちゃうじゃないですかー。 f(^^;

まかろんさんのレスにも書きましたが、みんな、自分から言い出さないのに、
「次、いつ集まるの?」とか言うし、連絡したら、速攻、集まってくるし、
信じるまでもなく、絶対、繋がっていると思えるんです(笑)

三日目にして、既に疲れてきた私なので、ほんと励みになります。
みんなに会えるまで、頑張りますー。

えぇ、体調なんて崩していられませんww (笑)

【2008/08/05 21:53】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
私も近々親友と久しぶりに会う約束をしています。
彼女とは、なにかしら通じるものがある気がするので
会えなくても結構平気だったりしますが(メールはわりとしますけどね)
やっぱり直接会えるのは嬉しい^^
距離は自分次第なのでしょうね。

お盆も近いですし、集まりやすい時期かもしれませんね。
桃香さんも、しっかり楽しんできてください^^

天使ちゃんもおめでとうございます!
冬が待ち遠しいですね。

【2008/08/07 00:11】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

近々お会いになるのは、例の双子のような方のことでしょうか?
そう、メールはしてて、ある程度の近況は知っていても、
やっぱり会えるのはうれしいですよね~。 (^^)
cyarakoさんも大いに楽しんできて下さいね。

確かに、今回すんなり日にちが決まりました。
お盆前後は、自社が休み出なくとも客先や担当者が休みだったりして、
緩やかな仕事になるのが常なので、ちょうど良かったですw

お言葉、ありがとうございます。
天使ちゃん、本当に楽しみです♪

【2008/08/09 23:07】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/439-0c342fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
