スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
捕獲と収穫(?)
捕獲しました!!

午後茶


な~んて(笑)、ようやく見つけました。
午○ティーの「マンゴー&オレンジ」です。

某方から「微妙・・・」と聞いていましたが、思ったよりおいしかったです。
たぶん、もう買わないけど。

感想は・・・、香りマンゴーで、味はオレンジでした。
肝心の紅茶の味が薄いかな。
あとやっぱり、甘かったし。

もちろん、一人で1パックは無理だったので、会社に持っていって、
みんなで飲んだのでした(笑)


そして、こちらはD○ソフトいろいろ。

DSいろいろ


実は、全部いただいてしまいました! (^-^)
「もう二度としないから、あげる」ですって(笑)

本当は「平成教育委○会」を約束してたのですが、
どこかに紛れて出てこなかったそうです。
残念だけど、そちらは自分で買うことにして。

早速やってみたいのは、「IQ○プリ」
一番後回しになりそうなのは、「え○ご漬け」
あ、お料理も基本レシピとか見ない人なんで、どんなのか聞いたら
おしまいになりそう(笑)

ちなみに、下段右はソフトのケース。ソフトが6個入るようになってます。
これもたくさんあるからと、いただきました。


うーん、太っ腹だ!!

【2007/07/02 21:08】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やったね! | ホーム | 出来映え>>
コメント
[ ]
微妙でしょ?微妙でしょ?(笑)
写真を見た瞬間笑ってしまったハルです、どーも。

後味がすこぶる甘いんでもういっそ紅茶じゃなくてジュースで出せばいいのにと思った一品。
最近はもっぱらリプトンのピーチティです。
可愛いでしょ(誰)

ソフトたくさん貰っていいなぁ。

【2007/07/02 21:21】 | URL | ハル #3fP8K/.I[ 編集] |
[ ]
まだ、見つかりません、午○ティー・・・(_ _,)
で、他所のマンゴージュースを買ってみたり・・・
このパッケージを覚えてっと・・・
甘いのは飲めないのに、まだ買う気満々・・(^^;

それよりハルさんがいつも可愛いものを飲んでるのが可愛い(≧▽≦)

普及率は凄いんですねD○!
D○やっぱりいいですね~v-238
早く欲しくなりました。


【2007/07/02 23:31】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
おはようございます!
昨夜は寝倒してしまい、今朝は5時起きでございます(笑)
(ブログ更新もしてないや…。ははは…。)

DSソフト、たくさん譲ってもらえて良かったですね~♪
ウチにも本体(色はクリスタルホワイトです)があるのですが、
最近ちょっと放置しておりまして…(苦笑)
何か新しいソフトでも購入しようかと思っているところです。
オススメがあったら教えて下さいね☆

午○ティーの「マンゴー&オレンジ」は
紅茶が好きなので興味はあるのですが、とても甘いというので
ちょっとどうしようかと思ってて…。
でも、やっぱり飲んでみようかな?(←チャレンジャー。笑)

というわけで、最近はめっきり真夜中に某所に赴くことが多い私ですが、
お会いできましたらまたお付き合い下さいませ~。ではまた!

【2007/07/03 06:20】 | URL | 和音 #mlTaVSLg[ 編集] |
[ ]
◆ハルさん

えぇ、微妙でした(笑)
でもね、社では好評だったよ。
微妙ってことで紅茶談義に花が咲いたから!(←違)

リプトンは先日間違えて、「オレンジミントティー(プレミアム紅茶葉使用)」
を飲みました。(スリムペットボトル:350mlのヤツ)
http://www.lipton.co.jp/product/rtd.html

おいしかったけど、やっぱりちょっと甘いかな~。
ピーチティー・・・、これも甘そう(苦笑)
また、会社に持っていって分けないと、一人じゃ無理と思われます。(^^ゞ

ソフト、貰って超びっくりでした。
でも、遊べるのはもうちょっと先。 我慢、我慢・・・。


◆まかろんさん

私はファ○マで買いましたが、セブン○レブンにもロー○ンにもあるらしいので、
まだ買う気があるのなら、どうぞ。(笑)

私の職場でも紅茶系の飲み物を飲んでるのは、なぜか男性が多いです。
ある方(間もなく四十歳・男性)に、
「期間限定のピンクグレープフルーツがおいしかったよ!」
と、めっちゃうれしそうに言われて返答に詰まりました。(笑)

DS、やってる時間がなくて、眺めてます。f(^^;
脳トレは、一日10分程度で終わるので続けてますが。
トレーニングしてから勉強したら、記憶力よくならないかなぁ。
ってあがいてます。(苦笑)


◆和音さん

スッキリ目覚めた朝に清々しいコメント、ありがとうございます。(笑)

ですが、DSのおススメ情報は来週以降まで、お待ち下さい。
まだ手がつけられないので。(泣)

「マンゴー&オレンジ」、飲まれたようですね。
予想通りの反応、ありがとうございました。( ̄ー ̄)

最近はバタバタ忙しくしておりまして、某所には早い時間ばかりになってますが、
お会いした際にはどうぞよろしくです♪

【2007/07/04 02:01】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/44-2f9d1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
