スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
負けましたw
今日、休憩しようと、自販機に飲み物を買いに行ったら、
お兄さんが、補充をしようとしていました。

「あw」
と、回れ右をしようと思ったら、まだ自販機開ける前だったので、

「どうぞ。」 と満面の笑みで自販機を指し示す、お兄さん。

「ありがとうございます。」 と言って、お茶のペットボトルを買ったのですが。


私が欲しかったのは、隣の別メーカーのレモン水!!


お兄さんの笑顔に負けて、「こっちが欲しいんです。」 とは言えませんでした。
だって、超爽やかで、なかなかカッコいい人だったんだもんw(爆)

アルバイトの人なのかな~。
スクールのイケメンさんとは違うタイプで、また目の保養したいですww 



さて、無事に二日目も終了。

でも、色々、準備というか、環境が整っていないので、
実際のやるべき仕事は、まだやらせてもらえません。

もちろん、その間に新しいことを覚えるために勉強(?)してるけど、
あまりに周囲が忙しそうなので、肩身が狭かったりするのでした・・・。

でも、キッチリ定時で帰ってきたけどね!!(笑)



【2008/08/04 20:18】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<忘れてた・・・凹 | ホーム | 遠くても近い>>
コメント
[ ]
2日目終了お疲れ様です。
ゆっくりできるのは今のうちと思って定時帰宅させていただきましょうw
そのうち、あの頃はよかった!と思う時が来るでしょうから。


スクールでも職場でもイケメンさんとe-266
良いですね~(≧∇≦)
私の職場の自販機の係の方・・・e-263


【2008/08/04 22:59】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
あはは~、そりゃ私も負けると思うww
爽やか笑顔のオプション付きなんだもんe-266
この時期、爽やかクン達には目の保養になってもらわくちゃね~ww

二日目お疲れ様でした~。
最初の内はあたふたするけどいつの間にかその忙しそうな仲間の中に入ってると思う(笑)
早く帰れる内は帰って来ましょう!w
そのうち慣れたら帰れなくなるよ~?(苦笑)


【2008/08/04 23:17】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
二日目お疲れ様でした。
慣れるまで、環境が整うまでは甘えさせてもらって
定時ダッシュで帰らせてもらいましょー(笑)

いいですねぇ。満面の笑顔のイケメンさん♪
お仕事の良い気分転換になりそうですね^^

私もきっと笑顔にやられて、欲しくないけどまあいっかで
違うもの購入してしまうと思います。あはは。

【2008/08/05 00:18】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい。今週は定時帰宅で帰れそうです。
もしかしたら、来週も・・・。f(^^;
少しずつ環境も整ってきましたが、まだ半分くらいなので。

目の保養ができるっていうのは、いいですよね(笑)
自販機のおにーさんとは、タイミングがなかなか合いませんが、
そろそろかな~?なんて、休憩をとる私ですww 


◆金魚さん

ね、ね、負けますよねー!!(笑)
やはり、爽やかな笑顔には敵いませんよww

毎日、あたふたしてばかりの私ですが、皆さん、よくしてくださいます。
話を聞くと、本当に部内一?支店一?残業の多いチームらしいですe-263

そう、慣れたら、きっと帰れないんだろうな~、なんて思います。
束の間の定時退社のようです(苦笑)


◆ねこまんまさん

この時期、交代で夏休みを取るのですが、そのせいもあって、
環境の設定もボチボチしか進んでいないので、
思いっきり甘えさせてもらっています(笑) (^^ゞ

おにーさん、この日、一度きりしかお目にかかっていないので、
また顔が見られるといいな~と思っていますが、どうでしょうか。

でも、笑顔にやられたら、つい違うもの買っちゃいますよね!
ふふ、ねこまんまさんも仲間~~~♪

【2008/08/06 20:12】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
慣れるまでは定時上がりでも
気が張っていると思いますから、案外お疲れなのではないでしょうか?
しっかり休憩は取ってくださいね^^

私もそんな場面だったら、笑顔に負けてしまうでしょうね(笑)

【2008/08/07 00:17】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

まだ大して仕事がないくせに、どうしてこんなに疲れるんだろう?
なんて思った一週間でした。f(^^;
仕事だけでなく、毎日の通勤経路も、接する人達も変わって、
やっぱり気が張っているんでしょうか?

金曜日には、またお兄さんに会えましたよ~♪
その時も爽やかな笑顔にやられました(笑)

【2008/08/09 23:10】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/440-62a5f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
