スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
降られませんでしたか?
080806_ランチ

今日のランチは、テリマヨチキン。

ちょうどお昼を食べていたら、雷が鳴り出して、やだな~と思ってたら、
案の定、土砂降り!!

とりあえず、持っていた日傘は、晴れ雨兼用の傘だったので、
なんとかなったけど。

本当にビックリするくらいの雨で、少し小止みになってからお店を出ても
足元や肩なんか、かなり濡れちゃったくらいでした。

皆さんは、降られたりしませんでしたか?



080806_おみやげ

そして、お土産をいただきましたw
鬼○郎ロード(だっけ?)に行ったとか、どーとか。

まだ席の周囲の方達としか、お話してないので、詳しく聞けなかった


今日は初仕事をいただきましたw
小さい仕事だけど、ちょっとドキドキしちゃいましたよ(笑)


ここのところ、仕事の話ばかりですね。 f(^^;

ちょっと余裕がなくて、楽しいこと書けなくて、すみません。
もう少ししたら、多少、落ち着くと思うんですけど・・・。 (←希望)



【2008/08/06 23:43】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<立秋 | ホーム | 忘れてた・・・凹>>
コメント
[ ]
ここのところ、毎日雷や局地的な雨が降ってますね。
母も日傘が晴雨兼用だったので、
なんとかそれでしのいだと言ってました。

でも昨日は風が強くて傘の役割をしてくれず
びしょ濡れになったとか。
桃香さんも濡れたご様子ですので
どうぞ体調など崩されませんように。


鬼〇郎はやはり実写版の方が可愛いので
こうして見るとお菓子とはいえちょっと不気味ですね^^

初のお仕事無事終えられましたか?
ここに書くことで少しでも落ち着かれたらいいのですけれど。
明日一日乗り切ったら週末ですよ。
オリンピックも始まりますし、例のお宝映像など見つつ
適度に気分転換して息抜きしてくださいね。

【2008/08/07 19:04】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
鬼○郎ロード行ったことがあります。
もう一度行きたいな~e-266
鬼○郎たちの像が建っていて楽しいですよw

こちらでは雨も降らず、暑いばかりですe-330
お仕事まだ慣れずに大変でしょうけれど頑張ってくださいね!

【2008/08/07 20:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
最近よく雷鳴りますよね~。
私も今日ビールを台車で倉庫から運んでいる途中いきなり降られました。
台車の調子が悪いので腕で最後は運びました。
おかげでビショビショ・・・。
雨が降ると涼しくはなりますが事故や災害が起こるのはイヤですね。


お仕事、少しづつ前進していますね♪
ちょっとづつでも前に進めてるってのは嬉しいものです。
あまり無理をなさらずに少しづつですよ♪

【2008/08/07 23:13】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

天気予報は、晴れやくもりでも、必ず
「天気が不安定です。急な雷雨にお気をつけ下さい。」
そんな付け足しが聞かれます。
ほんと、急な雨は困りますよね。

ねこまんまさんのお母様も大丈夫でしたか?
(私は大丈夫でしたw)

初仕事、いただいたのですが、まだ足りないものがあって、
半分ペンディング状態です。f(^^;

でも、こちらに記すことで、そして温かいコメントをいただくことで、
だいぶ気持ちが落ち着きます。
いつも聞いてくださり、本当にありがとうございますe-266

例のお宝映像はまだ見れてませんが、明日あたり見たいと思ってます。(^^)


◆まかろんさん

鬼○郎ロード、行ったことあるんですね!
私はどこにあるのかも知らなかったので、検索しちゃいました。f(^^;

そちらでは、急な雷雨にはあいませんか?
私は、昨日の夜にも降られましたよー(苦笑)

はい、慣れるまでは、まだ掛かると思いますが、頑張ります!
いつも応援ありがとうございますe-266


◆金魚さん

昨夜も雷雨でした。f(^^;
災害など起きていないといいのですけど、そちらの空港は
大変だったようですね。驚きましたw

荷運び中の雨はツライですよねー。
濡れた後、お仕事してて大丈夫でしたか?
風邪ひかないように、ちゃんと拭いたり乾かしてからお仕事して下さいね。

お言葉、ありがとうございますe-266
はい、無理せず、周囲に聞きまくって(笑)、少しずつ進めてます。
本当に、少しずつなんですけどね。(^^ゞ

【2008/08/09 23:25】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/442-aa9dea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
