スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
やっと会えましたw
昨日の帰りに寄り道したら、やっと出会えました!

080809_柿の種チョコ

左、柿の種チョコ、ブロックですww
そして、右は、「塩キャラメル味」

ブロック、おいしいですね~。(^^)


通勤経路が変わったので、今まで寄った事のないお店に行ったら、
この2つが並んでました。

いちご味のも欲しかったけど、なかったのは残念。

塩キャラメル味は、正直、微妙・・・かな? f(^^;
絶対、いちごの方がおいしいと思いますww



【2008/08/09 15:46】 おやつとおまけ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<百日紅 | ホーム | 立秋>>
コメント
[ ]
暑中お見舞い申し上げますv-22
桃香さんお元気ですか?新しいお仕事が始まって、
毎日緊張の日々が続いてるみたいですね。

慣れるまでは、いつもより気力・体力を使うと思います
暑い日が続いているので、週末など休めるときは
ゆっくりした時間をお過ごしくださいね。

柿の種のブロックおいしそうですね!
夏になるとチョコのお菓子の種類が減って
ちょっぴり悲しいです(笑)
このブロックチョコには、ピーナッツも入ってるんでしょうか?

【2008/08/09 16:18】 | URL | しずく #HTXW/jy6[ 編集] |
[ ]
1週間お疲れ様でした。
今日はゆっくりできたでしょうか?

やっと巡り会えましたかww
「塩キャラメル味」まであるのですねw
最近とても暑いのでチョコレートより、
いつもの柿の種の方が食べたいかも(^▽^;)
とか言って、冷たい甘いものばかり食べてブヨブヨの私ですe-330

【2008/08/09 22:29】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
今、「お菓子禁止令」を自分自身に出しているので、食べたい!でも食べれない~!
柿の種自体が大好きなんですが、めっちゃカロリー高いのですよね、アレ~。
柿の種ブロックチョコはチョコ自体の甘さはどうなんでしょうか?
私は苦めのチョコが好きなんで・・・。
ああ。。。食べたい。(禁断症状・・)

【2008/08/10 20:50】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
週末はゆっくりできましたか?
今日からまた新しい週が始まりましたので
暑さにはくれぐれも気をつけて乗り切ってくださいね。

おお!これが噂の”柿の種ブロック”ですか。
見たことなかったので、拝見できてうれしいです。
そうそう、店舗によって置いてある商品が微妙に違いますよね。
いちご!あれは美味しかったですー。
また出会いたい。。。。
(とはいってもオリンピック期間中は出歩かなくて済むように
お菓子買いだめしているのでしばらくおあずけですw)

【2008/08/11 18:39】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆しずくさん

猛暑(笑)、お見舞い申し上げますe-53

しずくさんも夏バテしてませんか~?
私は緊張しているせいか、お休みの日にどっと押し寄せます(苦笑)

お言葉ありがとうございます!
お陰様で、先週末はゆっくりできたので、今日からもがんばってますw

柿の種ブロック、ようやく見つけましたよ!
私もまさかこの時期に、めぐりあえるとは思いませんでした(笑)

あ、柿の種チョコには、ブロックも普通のもピーナツは入ってません。
しずくさんも見かけたら、ぜひ試してくださいまし。 (^^)


◆まかろんさん

いつも、温かいお言葉をありがとうございますe-266

そう! ついに出会えたんです!!(喜)
某方のように、柿の種チョコをこの時期に放置すれば、ブロックになるかもw
なんて思ったりもしましたが(笑)、そんなことしなくても大丈夫でした。

この週末、涼しくした部屋の中で食べておりました。f(^^;
なので、おいしくいただけましたよ~。


◆金魚さん

「お菓子禁止令」!!
金魚さん、すごーいww 私には無理です。f(^^;

柿の種って、カロリー高いのですか?!
じゃあ、柿の種ブロックチョコは・・・・・!!! ∑( ̄□ ̄;)

チョコ自体は、そんなに甘くないですよー。
冷蔵庫で冷やしてから食べているせいもありますけど。

あとに残る、柿の種のピリっと感が癖になりますw
ささ、金魚さんも、おひとつどうぞ♪ あーんww


◆ねこまんまさん

はい、オリンピック見ながら、の~んびりしてました(笑)
(お宝映像は未だなんです。今しばし、お待ち下さいe-330

そうです! 例の柿の種ブロックチョコです!!
私もお初にお目にかかったので、店頭で発見した時は、
まじまじと見つめてしまいました(笑)

いちご味、おいしいですよね!! (^^)
最近、私の近くでもいちご味、見かけなくなったです。
私もまだ出会いたい・・・。

さすが、ねこまんまさん!
オリンピック観戦の準備はバッチリなんですね!! (^^)

【2008/08/11 22:04】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
うふふふふ~やっと出会えたのですね!
ね!ね!美味しいでしょwブロックチョコe-266

柿の種シリーズは今のところ多分全種類食べてると思いますが
いちご味は本当におススメです^^
・・・塩キャラメルは私も微妙です(汗)

自作製造(爆)しなくてよかったねww

【2008/08/17 22:58】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

はい、やっと会えました!!
お話に聞いてた通り、すごく、おしかったです~♪ (^^)

あ、cyarakoさんは既に塩キャラメル味を食べられたのですか。
さっすがぁ~(笑)

自作製造、本当に一瞬考えましたが、やめて正解でしたww

【2008/08/18 21:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/444-72747563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
