スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
オリンピックもいいけど、
帰宅したら、去年観た『キサラギ』が放送されてて、
旬くんにほっこり和んでいました。

もうバラバラになった同僚達と観たけど、おもしろかったなぁ。

ラストに旬くんのコメントがあったりして、びっくりww
相変わらず、素敵でした

あーん、録画しておけばよかった!!(>_<)

まさか今日、TV放送されるとは知らなかったんで、
仕方ないですけどね。

と言いつつ、山Pのドラマはしっかり見ました♪(笑)



実は、今日は初残業でした・・・。ふぅ。
帰宅した時には、もうキサラギも始まってて。

今朝、期限が明日までの仕事が来たのですが、
まだやり方も業務知識も知らないことが多いし、
色々、四苦八苦していました。

もし、私が慣れていたら、定時で帰れたのかもしれないけれど、
ひとつひとつ、すべて、教えてもらわなくちゃいけないから、
頭ん中、詰め込んで詰め込んで、訳わかんなかった(苦笑)

なんてゆーか、容赦ないけど、仕事ってそんなもんですよね。

肝心な部分は目処をつけて帰ってきたから、明日、また頑張ります。
明日は、定時退社するぞー!

にしても、スクールがお盆休みでよかったw
でなかったら、泣いてたと思う(笑)

来週、気をつけなくちゃ。



【2008/08/14 23:22】 映画とTVと本 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<楽しかったけど、ぐったり(笑) | ホーム | お盆>>
コメント
[ ]
がんばれー^^
特に最初は慣れないことも多そうだし、
気も遣っちゃうもんね;

明日は定時で帰れるといいね!
そんで自分に何かご褒美あげなきゃ(笑)

【2008/08/15 01:26】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
ぐすん。山ピーのドラマ見逃しました。。。><
おおまかでいいのであらすじ教えてください!

「キサラギ」は録画しました!
そっかぁ。最後にそんな嬉しいことがあるんですね。
私まだ見てなくてとっても楽しみにしているので
ますます早く見たくなりました!
が、今のところオリンピックでそれどころではなくて。。。
録画が溜まっていく一方です。
嬉しいような。。。複雑な気分です。

お仕事お疲れ様でした。
ようやく本格的に仕事が回ってきたのですね。
落ち着いて普段通りの桃香さんでいけば
きっと明日も来週も定時ダッシュできますよ^^
ファイト~♪
そうそう、けんとくんの言うとおり
週末にはご自身にご褒美あげてくださいね。

【2008/08/15 01:36】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
残業お疲れ様です。
大変でしたね。
最初は慣れなくて時間もかかるでしょうが
無理をしない程度に頑張ってください。

番組のCMを見ていて録画しようと思いながら忘れていて
気がついたら9時過ぎ。
でも何とか途中から録画しましたよe-266
観るのが楽しみ。


【2008/08/15 01:41】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
あ!私もオリンピックに夢中で例のドラマ見てません(汗)
今までビデオに撮って来たのに・・・あ~あ・・。

今日は定時退社出来ましたか?
慣れないと大変ですが、終わった後には自分へのご褒美に美味しい物でも食べてリラックスしてね~!

【2008/08/15 23:15】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

ありがとー!!
昨日の朝、コメント見て、うれしかったよ~e-343
うん、お陰で仕事がんばれたよ!

定時は少し過ぎちゃったけど、自分へのご褒美もできたし(笑)、
良い一日となりましたw


◆ねこまんまさん

実は私は、昨日の魔王を見逃しました。orz
山Pの話は別便で送ったので、楽しんでください(笑)

「キサラギ」、映画館で昨年観ましたが、怒涛の展開!!って感じで
本当におもしろくて、超オススメな作品ですe-343
オリンピックも落ち着いて、録画をご覧になったら、
ぜひ感想をお聞かせ下さいね~。 (^^)

でも、毎日の感動とともに寝不足で、オリンピック、悩ましいですー。

仕事、先日「初仕事をもらいました!」と言ってたヤツは、
まだ準備だけで、実際に行うのは来週だったのです。
のんびりしていた所に、急な仕事が舞い込んできて、
ねこまんまさん仰るとおり、本格的に仕事をしたのは今回が初と言えます。

ねこまんまさんの応援も、昨日の朝見て、力となりました。
時間との戦いで焦る気持ちを、「落ち着け、落ち着け」って、
何度も口に出して、乗り切れました。ありがとうございます。 (^^)

そして、ご褒美は昨日と、明日にも突然ふってきたんです。
皆さんのお陰ですe-266


◆まかろんさん

そうなんですよね。
慣れないうちは、どうしても時間がかかってしまいます。
今回、周囲の力をお借りしてやっとできましたが、
次は一人でこなせるか、ちょっと心配ですe-330
なんせ、木金は、本当に時間がなくて、詰め込み過ぎたのでw

「キサラギ」は、とっても楽しい映画なので、まかろんさんの風邪やケガを
きっと癒してくれると思います!
早く良くなって、オリンピックも「キサラギ」も楽しんでくださいねe-343 (^^)


◆金魚さん

ドラマ毎にビデオに撮ってたりすると、1話逃しただけで悔しいですよねー。
ほんと、オリンピックが悩ましいww

定時退社は無理でしたが、色々、間に合うことが出来たので、
ほっとしています。 (^^)
昨夜、友人達とおいしいお料理をいただいて、たくさん話して、
それだけでも自分へのご褒美になったと思います。

金魚さんも、お盆、色々とお疲れ様でした。
明日、少しはゆっくりできるのでしょうか?
自分へのご褒美、ぜひあげてくださいねe-343

【2008/08/16 21:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
この記事読んで、今更「キサラギ」の地上波放送を知りました……
わーーーん!!!見たかった…録画したかった……!
翌日からお盆休みだったので、
油断して夜ぐーすかしてたような気がします。
……というか家族誰も教えてくれなかった(涙)

桃香さん、新しい職場でがんばっておられるのですね。
がんばりやさんだと知っていますので、どうか無理しすぎませんように。
(私みたいにゆるゆる~まで行かなくてもいいですが)
あせってきたら深呼吸。ホント効きますよ!
家に帰ったら、何かホっとできるアイテムを
作っておくっていうのもいいかもしれません。
目指せゆったり定時退社!!(笑)

残暑厳しいですが、体調崩されませんように。
うなぎ、今が食べ時かもしれませんよ!!

【2008/08/21 14:25】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

あちゃー、見逃してしまいましたか。
私も帰宅して知ったので、放送するって番宣してなかったのかな?

もし、機会があったら、ぜひ観て欲しい作品です。<キサラギ
あの面白さは、説明できないっていうか、見ないと判らないと思うので。

私、「がんばりや」ではありませんよー(笑)
出来が悪いので、オタオタしているだけです。 f(^^;

「焦ったら深呼吸」は効きますよね!
私もよくやりますよー。
「落ち着けw」と、わざと声に出して言ってみたり。

>目指せゆったり定時退社!!

これは至難の業かと思いますが、毎日、定時で帰れるように
がんばりたいです。

少し残暑も和らぎましたが、そちらはどうでしょうか?
まりもんも、ご自愛してね。(^^)

うなぎ、食べに行きたいよぉ~!!

【2008/08/24 00:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/448-8705711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
