スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
楽しかったけど、ぐったり(笑)
金曜は、定時退社を目指して、がんばりました。
お昼休みも半分返上なんて状態でした。
(某方に比べたら、断然マシなんですがw)

でも、そんな状態でも定時では帰れず、30分も延長。
まぁ、ちょっぴり変更が入ってしまったので仕方ないです。
それだけで済んだだけでも、自分、がんばりました(笑)

なんとか期限には間に合って、OKをいただきましたしねw (^^)v


なぜ急いでいたかと言うと、例の友人達との飲み会だったからです。

一人は、昨年の冬に会って以来だったから、本当に久しぶりで
とっても楽しみにしていたのですよー。

30分残業はしましたが、もとより友人の都合もあって、
開始時刻を遅めにしてあったので、時間通りに行けました。

というか、時間が空いていたので、ご褒美にネイルケアをしてきました
そう、ネイルケアをしたかったから、焦ってたんですねー(笑)

暇だった先週に行っても良かったけど、折角だから、
美しく整えた状態で、友人達に会いたくて。(^^ゞ

ネイルアートもしたかったけど、さすがに、それは時間がなくて。
色はベビーピンクのラメにしました
夏らしく、涼しげなくらいの淡くて甘いベビーピンクです。 (*^~^*)

計らずも、皆さんが仰ったとおりに、自分にご褒美ができましたw

飲み会は本当に楽しくて、やっぱり友人との時間って貴重ですね。
久しぶりにカラオケもしちゃったりしたし、たくさんパワーもらって、
今は充電完了wって感じです(笑)

ただ、ちょっと疲れていたせいか、はしゃぎ過ぎたせいか、
今日はぐったりな私でした。f(^^;
喉もがらがらでしたしねー。

それでも、次はいつ会えるかな?
涼しくなってきたら、また会いたいな~。なんて思ってます♪


そして、もうひとつご褒美がふってきました。
長くなりましたので、それは、また明日の話としますね。(^^)



【2008/08/16 21:34】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さらに充電 | ホーム | オリンピックもいいけど、>>
コメント
[ ]
友人達との飲み会って本当に楽しいし、パワー貰いますよね^^
楽しさが伝わる内容に羨ましくなりw
たまには私から声を掛けてみようかしらと思っちゃいました。
(でも、実は私が一番都合がつかないので、幹事は無理です・汗)

自分へのご褒美もよかったですね!

>もうひとつご褒美がふってきました

何でしょうww
楽しみにしています。

【2008/08/17 23:39】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
確かにはしゃぎすぎた後はぐったりする事がありますねi-201
その時は楽しさで感じないのだけど・・
でもパワーを補充できたようで良かったですね。

良い話があるのですか?e-266
更新を楽しみにしていますw

いいな~w私もネイルに行きた~~いe-328

【2008/08/17 23:48】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
お仕事も無事に終わって、一週間お疲れ様でした。
ご友人たちとの楽しい時間も充実した内容だったようで
何よりです^^

本当に友人との時間てあっという間なのに
凝縮されたぎゅぎゅっと中身の詰まった
大切な時間になりますよね!

たくさんパワーをもらったようで良かったですね♪

ネイルはやはり自分自身も目につくし
ちょっとしたことなんですけど、しぐさがより女性らしくなる気がしませんか?
どんなネイルなのか見たいなぁ^^

【2008/08/19 01:32】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

いつも幹事の桃香です(笑)
私は幹事の特権で、好きな店・行きたい店をいつもセレクトしてますよ。

cyarakoさんも、たまには声かけてみてはいかがです?
「また企画してね」と言ってくれるのはいいけど、
私以外、誰も言い出さないのは、本当に楽しい集まりと
思ってくれているのか、不安にならないでもなく。 f(^^;

もうひとつのご褒美は記事にいたしました。
やっぱり声をかけてもらえたのは、うれしかったですi-176


◆まかろんさん

えぇ、はしゃぎ過ぎました。 f(^^;
楽しいと、ついハメをはずしがちになります~。

たっぷりパワーは補充しましたw
でも、予想以上に仕事が容赦なくなってきつつあるので、
充電が早くも減り始めてます・・・e-263

大した話ではなかったですが、ちょっとうれしかったので、
記事にしてみました。 (^^ゞ
私、今度はフットネイルケアをしてみたいと思っています♪


◆ねこまんまさん

はい。
本当に、ぎゅぎゅぎゅっと詰まった、楽しい素敵な時間でした♪ (^^)

金曜は、時計とにらめっこしながら、がんばりましたよー!!
最近、毎日、そんな状態なんですよね。
休憩もままならず、例の自販機のおにーさんと会えなくなりましたe-263

今度は充電の減りが早そうなので、また何か楽しい目標を
設定したいな~と思っています(笑)

ネイルは、ねこまんまさんのように、素敵ではないのですー。 f(^^;
シンプルな一色塗りで、なおかつ、通勤焼けした美しくない手には
なんだか不似合いのような気がしているので、ご容赦下さいませ。

【2008/08/19 22:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/449-4067f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
