スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
やったね!
今日はある方のうれしいニュース。

ちょっと私信っぽいのですが、お許しください。
興味のない方はスルーしてくださいませ。


自分の頭の悪さに海馬を叱咤激励しつつ、プレッシャーだけ募る月曜の夜。
「ちょこっとだけ」と覗いたら、某お二人が大声で叫んでらっしゃいました(笑)

先日、ある方が、栄転か左○かの瀬戸際にいらっしゃったのですが、
某所で「その結果は月曜に分かる。」と聞いていました。

その件が気になっていたお二人がその方を呼ぶ声がこだまする中。
もちろん、私も気になっていたので入ったら、なんと呼ばれて出てきてくれたのです。
(そういや、この方もイニシャルトーク不可な人だ・・・)

そして、お話を聞けば。


栄転に決定したそうです! おめでとうございます!!


皆さんからかけられる温かい言葉を受けて、うれしそうなその方のご様子に、
ほんわかと心が温められました。


それ以降は、さすがに頑張らないと。と、ものすっごーく後ろ髪を引かれつつ(笑)、
退室してしまいましたが。

ホントにホントに、よかったね。(^^)
いい週の始まりでした♪


【2007/07/03 08:00】 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<星に願いを・・・ | ホーム | 捕獲と収穫(?)>>
コメント
[ ]
結果が気になって気になって仕方なかったんですよ。
やっぱり知り合った方は幸せでいて欲しいではないですか?(=^_^=)
夜を待ちかまえて某所に行ったけれど、誰もいないし。
桃香さんは30分位一人で呟いていた事もあった、とおっしゃっていたし
だったら私だって!と、勇気をもって初めての一番乗りv
大声で遠吠えしていたら同じく気にされていた彼女も入室してくれて
二人で叫んでおりました(^Д^)/(^Д^)/

栄転で本当に良かったです!!

そして二番乗りの彼女や桃香さんも心配していたんだな、と実感して
私まで幸せ気分を満喫いたしましたv
昨夜はいろんな意味で嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

試験勉強が大変そうですが、焦らずに頑張ってくださいね。
「自分の解らない事が解る人は伸びる」と聞いたことがありますよ。
桃香さん、プレッシャーに負けないでくださいねv

【2007/07/03 17:17】 | URL | 綾野 #-[ 編集] |
[ ]
綾野さん、昨日はありがとうございました。
私も今日は自ら入るしかないか・・と思ってましたところ・・・
やはり一番はちょっと勇気が要りますので
ありがたかったです(^^;
Hさんも書かれていましたが、本当に知り合いになった方の幸せを祈るって・・
こっちも幸せにしてくれますよね。
おまけに、両方のご両親がもう一人息子が増えたと思って・・・
っというような環境とお聞きして尚更嬉しい気分でした。

って誰へのコメント?σ( ̄▽ ̄;)
桃香さん(*_ _)人ゴメンナサイ

本当にみんなを幸せにしてくれたひと時でしたね。

桃香さんも、試験勉強大変でしょうけど、無理せず頑張ってね(*´∀`)



【2007/07/03 20:47】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
初トラバをしてみようかと思ったけど右往左往したのでやめてしまったハルです(笑)

この場をお借りしてもう一度、○さんおめでとうございます!
まだ色々あるとは思いますが、応援してます。頑張れ。

そして桃香さんの事も皆藪から見守ってますんで、自分のペースで頑張って下さい。

あー、いい日だ(笑)

【2007/07/03 22:17】 | URL | ハル #3fP8K/.I[ 編集] |
[ ]
◆綾野さん

先日は初めての一番乗り。お疲れ様でした~。(^^)

そして、綾野さん達が叫ばなかったら、私はかの方からの、
うれしい報告は直に聞けてなかったと思います。
ありがとうございました。

私もあの日は、とっても幸せな気分でした。(*^-^*)
あの後、素敵な話もあったようで、ご一緒できなかったのが残念ですが。

私へのお言葉もありがとうございます。
自分のできる限りで、がんばってみますね!


◆まかろんさん

>誰へのコメント

構いませんよ~。
そんな素敵な話があったとは、ご一緒したかった!
と残念な気持ちでいっぱいですが、こうして聞かせてくれて、うれしいですv (^^)

私の海馬はこういう時には役立たずなもので、四苦八苦してます。
昨夜は、皆さまの素敵ブログを巡って、癒されてから眠りにつきましたよ~。


◆ハルさん

トラバ、承認ありがとう。(^^)
うまくできたようで、よかったわ。

うれしくて記事にしたけど、伝言板にもなったみたいですし。(笑)
いい日になったようで、よかったv


>藪から見守ってますんで

藪からなの?!  なんで藪・・・。(笑)
でも、お言葉、ありがとう~。うれしいです。(^^)


【2007/07/04 19:17】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
こんばんは、こっそりコメント出没してみました(笑)
まさか、こんなに気にして頂いていただなんて、なんだか申し訳なくて、でもとても嬉しく思います。
いつも色々と相談に乗って下さり有り難うございます。
お二人に指名で召喚された時は驚きと共に非常に照れ臭くもあり…本当嬉しかったです。
この場をお借りする形で非常に申し訳ないのですが、皆様有り難うございました。
某所出張後にまた色々ありましたが、今は落ち着きましたので大丈夫です。
本当にどうも有り難うございました。

【2007/07/06 01:47】 | URL | M #1fFQiGbo[ 編集] |
[ ]
◆Mさん

わ~、お越しくださって、ありがとうございます!!

根掘り葉掘り聞いちゃう私達に(笑)、いつもお話を聞かせてくださって、
こちらこそすみません。そして、ありがとう。(^^)

>某所出張後にまた色々ありましたが、

この箇所に、何があったの?!と居ても立ってもいられない気分ですが、
今は落ち着いているのなら、よかったです。
素敵な中間地点デートの話を含め、また某所でお会いしたら、
お話聞かせて下さいね。(*^-^*)

【2007/07/06 21:27】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/45-49a042b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
