スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
さらに充電
この週末は色々出掛けてて、オリンピックも甲子園も
ほとんど見ていません

ダイジェストで、メダリスト達を確認するのが、やっとでした。

オリンピックをしっかり観ようと思ったら、出掛けること、
できませんよね(笑)

初めての残業だったり、楽しい飲み会で頭がいっぱいで、
魔○の録画を失敗しちゃってたり(凹)、
わたわたしていた週末のような気がします。f(^^;


そんな中。

数日前に届いた、ある友人からのメールは、
「日曜にそちらに行くので、会えないかな?」 というものでした。

午前中は所用が入っていたので、午後から会うことにして。
そしたら、もう一人の友人にも声をかけてくれて。

彼女らは、3月、東京で会うはずだった友人達。
他のメンバーより、近くに住んでいる二人。

インフルエンザで倒れた私を気遣ってくれて、
お見舞いの品を、皆で送ってくれたりしたんです。

声を掛けてくれた友人とはGW明けくらいに、やっぱり少しだけ会えたけど、
もう一人の友人とは、秋以来、会っていなかったので、
ほんの少しの時間とは言え、会えてうれしかったです。(^^)

これも、なんだか降ってわいた話で、ご褒美のようでした。


それから。

本当にご褒美も届いたんですよ~♪
それも限定品の数々です!


今夜もうたた寝しちゃうくらい怒涛の週末でしたけど、それ以上に、
たくさんのご褒美も押し寄せてきた週末なのでしたw (^^)



【2008/08/18 00:55】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<満腹の弊害? | ホーム | 楽しかったけど、ぐったり(笑)>>
コメント
[ ]
週末もお疲れ様ですw
良いお友達に恵まれて幸せですねe-420
特に病気になって心細い時の見舞いの品は
本当に嬉しいものです。
新しい職場での不安を払拭できるよう神様がお友達の力を借りたのでしょうか?
また新しい週が始りましたが
お身体に気を付けて頑張って下さい。

【2008/08/18 20:43】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
充実した週末になってよかったね!
オリンピックを見るよりもずっと有意義だよ(笑)
頻繁には会えなくても、
ときどきすごく元気をくれる友達って大切だよね♪
そんな過ごし方が出来たことを、
ご褒美って思えるのが素敵やなーって思ったよ(*´σー`)

【2008/08/18 21:07】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
桃香さんも怒涛の週末だったのですね~。
お疲れ様です。

お友達と会って気持ちの充電して。
有意義な週末でしたね。
かけがえのない時間を過ごせる友人とお話したら薬では治せないストレスなんか吹き飛んでしまいますよね。

【2008/08/18 22:13】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
お忙しい中、私用の頼みごとをありがとうございました(ぺこり)

それにしても、タイミングってあるのですね。
たくさんのご友人に会えて楽しい一時を過ごせて
良かったですね^^

ご褒美がたくさんあるのもどこかで神様が
桃香さんをしっかり見守ってくれたからでしょうね。

【2008/08/19 01:36】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

素敵な友人達は、私の財産ですe-420
日曜に会った友人達は年齢も仕事もバラバラなんですけれど、
楽しくお付合いさせていただいてます♪ (^^)

一人暮らしですから、いくら実家が近いといえど、
寝こんだ時は本当に心細くて、優しさが身に沁みます。

>新しい職場での不安を払拭できるよう神様がお友達の力を借りた

まさしく、そんなタイミングで声をかけてくれて、有難かったです。

そして、いつも温かいお言葉をありがとうございますe-266
まかろんさんも風邪はよくなりましたか?
あまり、ご無理をされませんように。 (^^)


◆けんとくん

めっちゃ、充実した週末でした!! (^^)v
オリンピックよりも有意義かな?(笑)
でも、声を掛けてもらえたら、飛んでいきたくなるよねw

私は、いっつも皆に元気をもらってばかりで、ほんと感謝してる。
多少なりとも返せていたらいいのだけれど。

>ご褒美って思えるのが素敵

照れちゃうじゃんww(笑)
でも、そんな風に言ってもらえて、うれしいですe-266 ありがとう!


◆金魚さん

金魚さんほどではないですが、怒涛の週末でした(笑)
お互いお疲れ様ですw

>薬では治せないストレスなんか吹き飛んでしまう

しみじみ、そう思います。
楽しく暮らせていないからこその「ストレス」ですものね。
気持ちの充電ができるって、すごく恵まれていると思うんです、私e-53
元気づけてくれる友人達と出会えて、本当によかったです。 (^^)


◆ねこまんまさん

いえいえ~。楽しんでいただけたのなら、よかったです♪
ほら、○○への執念の賜物(?)ですからww(笑)

>タイミング

なんだか、すごいですよね!
まるで、ふっとタオルを投げ入れてもらったかのような、
この時期の集まりでした。 (^^)

ご褒美は、皆さんの優しさを神様が代理でしてくださった、
そんな気がしましたe-420

【2008/08/19 22:50】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/450-50e996f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
