スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
満腹の弊害?
本日のランチ。
左のお重(?)を開けると、右のようになります。

080818_ランチ01080818_ランチ02

・鯖の味噌煮
・カニクリームコロッケ
・シュウマイ2種(肉・えび)
・山菜そば

これらに、ご飯とお味噌汁がついて、800円也。


おいしかったけど、量が多くて、お腹パンパン!
(もちろん、食べ切れませんでした。)

お昼からの睡魔との闘いが、半端じゃなく辛くって、
ケアレスミスが出るんじゃないかと、冷や冷やしてました

満腹状態も、集中力が眠気に負けますよねー。

というか、もうずっと眠くて眠くて堪りません。
オリンピックも、ドラマも、楽しい飲み会も、仕事も、
すべてが寝不足に繋がっているのかも~(苦笑)

でも、週は始まったばかり。がんばらなくちゃww

ってことで、本日、レスがあまり出来ませんでした。
ごめんなさいですー



【2008/08/18 21:44】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ぶっちん! | ホーム | さらに充電>>
コメント
[ ]
美味しそう!
桃香さん、相変わらず美味しくてお得なランチを発見するのが上手ですね♪
あー、私最近島から脱出出来ずにいます・・。
ちょっとストレス溜まってます(苦笑)

お腹一杯だと直ぐに眠くなっちゃうんだよね!
わかるっ!
一瞬意識が遠退く・・・・・w
あまり眠らなくても大丈夫な私ですが、最近は辛くなって来ました。
時期柄なのか年の所為なのか・・・・。
あまり深くは考えたくない・・・(汗)
眠い時には冷たい水を飲むと目が覚めるのですけどね、私の場合・・・。

【2008/08/18 21:58】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
美味しそうですね。
それにゴージャス!
昼間からこれを頂くとさすがに眠たくなるかも・・(笑)
私も昨夜何度も目覚め、朝も4時半から起きているので
早寝しようと思っているのですが・・・(^▽^;)

【2008/08/18 22:19】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
これで800円!?
ホント穴場ないいお店を見つけるよねー^^
俺、それくらいならきっとペロリだよw

寝不足はしんどいけど、
つい趣味にも時間をあてちゃうんだよね。
カフェインが最近きかない(笑)

【2008/08/18 23:19】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
すごい!この内容で800円なんて
お昼からウキウキしますね♪
新しい職場近くにはお得なランチを出すお店が
たくさんあるのでしょうか?

あら。桃香さんも寝不足ですか?
でもきっと私とは全く違う意味での寝不足でしょうね(笑)

週は始まったばかりですので、どうぞお体には
気をつけて、いろんなことを楽しみつつ笑顔で
お過ごしくださいね!

【2008/08/19 01:41】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

偶然、入った近くのお店のランチでした。(^^)
その後、島を出て、遊びに行かれましたか?
たまには、外へ遊びに行きたいですよね。
ストレスは溜め込まないように、ご注意ください~。

毎日、午前中に仕事が集中しているので、午後イチは非常に危険w
その後、仕事が入ってくると、また息つく間もないんですが・・・。 (>_<)

今日も、ちょっと体調不良です。
多少は慣れてきたように思うけど、まだまだなのかもしれません。


◆まかろんさん

お昼から食べすぎですよね(笑)
残すのは嫌いなんですけど、どう考えても無理でしたw

早寝、できましたか?
私は本日家について、一段落した途端、うたた寝していました。
睡眠時間は足りていると思うけど、毎日眠くて仕方ないです。f(^^;


◆けんとくん

うん、800円。 (^^)
確かに、男性客が多かったです。このお店。
男性は、ご飯大盛りで頼んでいる人もいました。

私、カフェインは昔から効かない(笑)
さすがに、会社でうたた寝はできないので、最近は早寝が多いです。
とは言え、つい日付超えちゃうんだけどね。 (^^ゞ


◆ねこまんまさん

今、毎日あちこち色んなお店に出掛けています。探索、探索♪
前の職場と違い、オフィス街のせいか、繁華街(?)が近いせいか、
ランチするお店がたくさんあるのです。 (^^)

毎日、眠くて仕方ないです。
だるだるーなのは、まだ慣れていないってことでしょうか?
それとも、暑さのせい? f(^^;

仕事はなかなか大変ですが、皆さんが親切でよく教えて下さいますし、
少しは楽しい会話の仲間入りも出来るようになりました。 (^^)

【2008/08/20 22:42】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/451-4da37dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
