スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ぶっちん!
今日の帰宅した時のこと。

マンションのエレベーターに乗り込み、階のボタンを押した後、
ごそごそと鞄から鍵を取り出そうとしたら。


ぶっちん!


080819_壊れた鞄

鞄が壊れました!!! ∑( ̄□ ̄;)

造りが今イチ分かっていませんが、重さに耐え切れなかったようです。
(私、何でもかんでもつめ込むクセが・・・。f(^^; )

そして、どうやら修復不可能。orz

まぁ、昨年の夏に買って、2回目の夏まで多用したし、仕方ないかなー。
色とデザインで買ったヤツで、大した物でもないし、ね。 (^^ゞ


とは言え、疲れた身には、もう少しで帰宅という所だったのに、
ショックな出来事でした。 (>_<)


にしても。
咄嗟に鞄を掴んだから、中身をぶちまけずに済んでよかった・・・。

ぶちまけていたら、立ち直れませんww



【2008/08/19 23:30】 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ちょっぴり | ホーム | 満腹の弊害?>>
コメント
[ ]
それショックだー(>_<)
疲れてるときの思わぬトラブルってガクーッてなるよね;
ぶちまけずに済んだ反射神経には感謝だけど(笑)

俺はカバンの中身が充実するよりも、
軽いほうがうれしいから、いつも少なめで出かけるかな♪

【2008/08/20 10:05】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
あららー。
ショックですねぇ。
夏の鞄ってサイクルが結構短いですよね。
とにもかくにも。
お疲れ様でしたシルバー(かな?)の鞄ちゃん。

私も咄嗟に鞄を掴んだ桃香さんの反射神経
すごいと思います!
私だったら、ボー然とぶちまけられていく様子を
スローで(ああいうときって何故かスローですよね?)
見てるだけのような気がします^^;

【2008/08/20 15:30】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
あらら・・残念e-263
それにしてもお家までもってくれたなんておりこうさんのバッグちゃんですね~(笑)
通勤途中だったら抱えて帰らなくちゃいけませんでしたでしょうから・・・。
私は肩こりなくせにショルダーというか、斜めがけバッグを多用しているので中に物を余り入れないようにしてます。
本当は入れたいものばっかりなんだけど必ず必要なものとそうじゃ無い物を考えて少なめに・・。
コスメポーチが結構重いんだよね?(笑)
こればっかりはしょうがないww

【2008/08/20 17:05】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
残念でしたね~e-263
でも、本当に中身が出なくて良かったi-229

私もバックにはごちゃごちゃと色々な物が沢山入っていてかなりの重さです。
でも、肝心な時に必要な物が入ってなかったしますが(* ̄▽ ̄*)
肩こりもあるので、バッグ自体が革製で重いようなものは最初から駄目e-330
だから軽くて取っ手が丈夫なものが好きe-266

桃香さんの新しいバッグはどんなものになるのかな?

【2008/08/20 21:32】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

ほんと、ショックだったよー。 (>_<)
最初は、驚きの方が勝っていたんだけど、家着いて、グッタリ・・・。orz
って感じでした(苦笑)

我ながら、よく受け止めたけど、ショルダーだったから、
なんとか出来たのかもしれない。

鞄の中身は見直して、今日は少し軽めにしました。 (^^ゞ


◆ねこまんまさん

ビックリでした。 あははー。 f(^^;

>夏の鞄ってサイクルが結構短い

そうですよね!
色も白とか淡い明るい色が多いから、汚れも目立ちやすいし。
この子は白なんですが、光沢があるのでシルバーに見えますね。
っていうか、腕が悪くて、画像が見づらい・・・。 f(^^;

反射神経、いつもは鈍いんですよ?(笑)
今回は、脇におさまっていたので、咄嗟に反応できた気がします。

>ああいうときって何故かスロー

そうそう!
私もそんな風にみえました!!


◆金魚さん

>お家までもってくれたなんておりこうさんのバッグちゃん

そういえば、そうですね!
地下鉄の中でぶっちんして、中身ぶちまけていたら・・・。
と思うと、ぞっとします。 (>_<)

鞄、私もショルダータイプのものをよく使用します。
確かに、肩こり増進しているかも~。

そして、仰るとおり、コスメポーチが一番重くて、大きいです(苦笑)
鞄の中身もそうですが、ポーチの中身も見直さなくちゃ・・・。


◆まかろんさん

はい。このバッグ、使いやすかったので、残念でした。 (>_<)
不幸中の幸いって感じで終わったので、よかったですけどね。

鞄が大きくなればなるほど、つい詰め込むので、ほどほどにしなくては。
と、いつも思うんですけどね~。f(^^;

私も革製の重いバッグは苦手です。
そうか、今度は取っ手が丈夫そうなものを探します!

>新しいバッグ

巷のバーゲンで、夏物をひとつゲットしようかと思ってたんですが、
どうして分かったんですか?! まかろんさん!!(笑)
また買ったら、UPしますね。(^^)

【2008/08/20 22:58】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
ぶっちん・・・・・
それはショックでしたね。。。

先日外出先でサンダルの鼻緒がぶっちんして
(今年おろしたてなのにぃー涙)
ものすごーく情けない気分で家に帰りました私です(遠い目)
帰宅途中でもうすぐ着く距離なのが救いでしたよー(疲)
重さに耐えられなかったのかとか言わないでー(叫) ←心当たりが・汗

中身ぶちまけなくてよかったですね。
ちなみに私も何でもかんでも詰め込む人ですw

【2008/08/26 09:15】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

はい、ショックでした。 (T△T)

あ、cyarakoさんも、ぶっちんwしちゃったんですか?!
しかも、今年おろしたてとは・・・。
お気持ち、お察しします。 |||||(ーωー;)||||

お互い、もうすぐ帰宅というところで、よかったですよね!
ほんと、不幸中の幸いでしたw

そう、何でもかんでも詰め込むので、中身ぶちまけたら、
本当に大変なことに!!

でも、こんな他愛ない所が似ているのですね(笑)

【2008/08/27 23:17】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/452-3cb02c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
