スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ちょっぴり
今日は、ノー残業デーでした。
(いわゆる、定時で帰りましょうw ってヤツ)

なので、皆さんが忙しくしている中、さっさと帰ってきました。 (^^ゞ

あ、ちゃんと今日の仕事はすべて終わらせて帰ってきましたよー。
まだペーペーなので、許されているんですけどね。

問題は、スクールの明日なんだけどな。
明日も、サクッと定時で帰れますようにww


今週、毎日、【むちゃぶり】に悩まされておりました・・・。

私がペーペーなせいもあって、強く言い切れないのをいいことに、
押して押して押して押してくるので、神経が疲弊しています(苦笑)

幸い、一緒に仕事をしている同僚達は、とてもいい方ばかりで、
相談すると必ず救いの手を差しのべてくれます。

今日もあった【むちゃぶり】に、何度も私の代わりに交渉(文句?笑)
してくれたりして、またそれが完璧で、頼もしい!!

今回も、同僚に恵まれたようで、本当に有難いです。


そして。

そのせいか、どこがどう、ってほどでも、大したこともないのですが、
ちょっぴり体調不良気味。

食欲もあって、毎日ランチおいしいし(笑)、バタバタと動き回っているのに。

でも、今日はお腹がちょっと痛かったりしたので、
あまり油断や過信しないように、しなくちゃいけませんね。

皆さまもお気をつけ下さいね。



【2008/08/20 23:29】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<朝夕の涼風 | ホーム | ぶっちん!>>
コメント
[ ]
同僚に恵まれてるって感じられるのは、
桃香さんの気持ちのおかげじゃないかな?^^
やっぱ相手のいいところを自然と見つけられる人じゃないと、
そうは感じられないよー。
俺なんて許せないとこが1個目についちゃうと他もイヤに思えちゃう(笑)

今日定時で帰れるといいね^^

【2008/08/21 13:22】 | URL | けんと #dgVPUBTM[ 編集] |
[ ]
今日も、お仕事お疲れさまです。
畳み掛けてくる人は、やっぱりいますよね。
とりあえず全部聞いてみてから、一個一個返答しているイヤミな私です(苦笑)
聞かないでミスするよりいいですよね?って押し切っちゃいます。
こっちも仕事だけど、むこうも仕事なので。

相談できる同僚がいるのは、本当にありがたいことですよね~
助けてもらえるのも、桃香さんががんばっているのを見ているからこそ。
素敵な人が傍にいると聞いてホっとしました。
「もーバッチリ!」って思えるまでまだ時間がかかるかもしれませんが
ゆっくりクリアしていってくださいね!

【2008/08/21 14:32】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ ]
慣れるまでは、精神的にも肉体的にも
しんどい日が続くと思いますので
どうぞ美味しいものをお腹いっぱい食べて
楽しいことをして乗り切ってくださいね。

ご同僚に恵まれたようで何よりです。
それも桃香さんの人徳ゆえだと思いますよ^^
今のうちにたくさん味方を作って
良い意味で刺激し合える仕事場になりますように。

【2008/08/23 01:53】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

そんなことないよー。
本当に、いい人達ばっかりなんだよ~?
けんとくんこそ、「気持ちのおかげ」だなんて、素敵な考え方、
いつも教えてくれて、ありがとう♪

この日は、お陰様で、無事に定時で帰れましたw (^^)v


◆まりもさん

まりもんも、毎日お疲れ様~。
例の件もどうなったか、非常に気になっていたりしますww
が、コメントできずに、ごめんなさい~。(>_<)

仕事はお互い様だけれど、納得できる畳みかけならいいけど、
微妙に「それは、あなたの我が侭では?」とか思えるのは、
正直、疲れてしまいますね・・・。

はい。本当に有難いことに、皆さん、助けてくれるので、
なんとかやっていけてる状態です。
「バッチリ!」までには、かなり時間がかかりそうですが、
少しずつでも目指していけたら、と思いますw


◆ねこまんまさん

疲弊感っていうのか、大したことじゃないはずなのに、
ちょっとしたことでも何だか疲れを感じてしまいます。
もう少し要領よくやりたいんですが、これがなかなか上手くいかず。
楽しみを適度に作って、アメとムチでがんばらないと(笑)

ホントに、いい人達なんですよー。
仕事的には大変かもしれないけど、人間関係は良好な感じで、
毎日やっていけそうです。 (^^)

【2008/08/24 00:19】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/453-67f6b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
