スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
こっちは、可愛い?
実は、こちらも買っちゃってましたw (^^ゞ

080825_ウェア01080825_ウェア02

以前も、暑さ対策のメッシュなウェアを記事にしましたが、
これがとても快適で、恐れてた日焼けもしないで済んだので、
こちらもバーゲンしてないかな~と思って。

近々、二度ほど芝刈りの予定があるのです。

いつもとは違い、今度は可愛い色に挑戦してみましたw (*^~^*)
いかがでしょうか?(笑)


目が疲れているのか、いつもどおり腕が悪いのか(笑)、
写メがぼやけているような気もします


今日は週の始めからヘヴィな残業でした。
ちょっと、予期せぬことが出てきちゃって。 (>_<)

つい先刻、ご飯食べて、落ち着いたんですが、既に眠い・・・(苦笑)

でも、私に教えてくれた人達は、もっと疲れたと思うんです。
自分達の仕事もあるのに、ちゃんと向き合ってくれるし、
隣のHさん(♀)なんて、私が首を傾げたり手が止まったら、
すぐに声を掛けてくれる。

そのお陰で、私はテンパりつつも、ちゃんとこなしてゆけるのです。
なのに、私がヘタばってちゃ、申し訳ないよね。

明日もがんばろうw



【2008/08/25 22:40】 芝の上の趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ? | ホーム | すっかり秋?>>
コメント
[ ]
これぞ桃香さんの色e-266
可愛いですねw
より一層素敵に見えて、イケメンさんからもお声が掛かるかもo(*^▽^*)o

お仕事まだまだ慣れていない部分もあり大変そうですね。
最初は少しぐらい甘えて、後でお返しをできるように頑張ればいいのでは?
無理せずに体も大切にね。

【2008/08/25 23:21】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
涼しくなるとはいえ、秋もまだまだ紫外線対策は大切です!
楽しく美しくw芝刈りしてくださいww
私もまかろんさんと同じく
桃香さんカラーだわって思いました。

今週で今月も終わりです。
ちょっと早いけど、1ヵ月お疲れ様^^
きっと桃香さんが頑張っているから
周りの方も温かいのだと思います。
そして、周りの方への気遣いも一緒です。
相手の方も桃香さんが疲れた様子だと心配なんだと思いますよ。

そうそう、まかろんさんのおっしゃるように
最初は少し甘えてても後でお返し出来ればいいと思います。

ちゃんと食事と睡眠摂らないと
私、怒っちゃうからーwww

追伸
夏休みの宿題(笑)完了です!
酢漬け、美味しかったですよ。
レシピありがとう!

【2008/08/26 09:57】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
私もこれは皆さんと同じく桃香さん色だと思いましたよ^^
これを着て、颯爽と凛とした芝刈り姿をぜひイケメンさんにww

お仕事は最初はいろんな意味で迷惑をかけちゃうものだと
割り切って周囲に甘えてしまいましょう。
そうでないと、精神的にまいってしまいますよ。
最初にみっちりわからないことを聞いておかないと
後になると聞くに聞けなくなりますしね。
桃香さんのペースで歩んでいってください。
今日もお疲れ様でした。

【2008/08/26 23:07】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

やっぱり、ピンクなイメージですか。 (^^)
好きな色なので、そう仰ってもらえると、うれしいです♪
お声、掛かるかな~? 掛かるといいけどww(笑)

今も甘えっぱなしです。 f(^^;
でも、今日、「教えやすい」と言っていただけたのは、ホッとしました。
既に、「○○さんなら、大丈夫w」なんて言われつつ、
仕事が容赦なく振られてゆきます・・・。(苦笑)

まかろんさんも、その後の体調はいかがでしょうか?
お互い、コマめに自分メンテナンスをして、がんばりましょうね!
いつも優しいお心遣い、ありがとうございますe-266


◆cyarakoさん

秋の陽ざしでも、結構、焼けたりしますよねー。
そういえば、秋の運動会とかでも、日焼けした記憶がw

えへへ、私の色ですか? (^^ゞ
きっと、しつこいくらいピンクが好きだと言い続けたので、
皆さん、刷り込まれてしまったんでしょうww(笑)

ひと月が終わりますね。
毎日が慌しく濃厚で、あっという間だったけど、ようやく終わる!
そんな複雑な心境です。

睡眠は不足気味ですが、食事はしっかり摂ってますよー。
えぇ、ヤバイくらいに・・・。orz
ちー姉に怒られないように、自分の健康管理にも努めますね。
だから、今度、ぎゅーっしてくださいe-266 (また、甘えたことを・笑)

酢漬け、作ってくださったんですね。(^^)
そういえば、先日漬けた分は食べきったから、また漬けないと。
疲れた時に、この酢漬けが効くみたいなんです(笑)


◆ねこまんまさん

私色って、仰ってくださって、ありがとうございます~♪
やはり、刷り込みの成果(?)ですね。 (^^)b

そうなんですよね。
迷惑かけることが嫌で、言い出せなかったり、滞ってしまったら、
後々、余計に迷惑かけますもんね。
周囲の方々も解って下さっているようで、とても温かく見守って下さいます。
今は本性が出ていないので(笑)、結構、期待されることも多くて、
そちらの方が精神的にしんどいような気がします。
でも、有難いことなんですけどね。

ここで皆さんから励ましてもらえて、すごく、うれしいです。
もちろん、「よしよし」もうれしい!
いつも、ありがとうございますe-266

【2008/08/29 00:03】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/457-e19edfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
