スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
かくれんぼ?
慌てて撮ったから、ボケちゃったんだけど、
先週、ランチしたお店にいた可愛いコ達♪

080822_ドコモダケ

何人 (きのこだから、何本?笑) いるか、わかりますか? (^^)


なんだか、とてもほっとして、癒されましたww


今日は、レス、お休みさせてくださいー。
すみません。

明日こそは定時で帰るぞー!!



【2008/08/26 23:56】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<冒険への扉 | ホーム | こっちは、可愛い?>>
コメント
[ ]
桃香さん、毎日お疲れの様ですねe-330
無理なさらないように。
しっかり寝ないと明日の仕事に差し障りますから。
お身体ご自愛なさってください。

【2008/08/27 19:29】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
えーっと、ひーふーみー。。。で5人!とみた(笑)
ドコモダケがこんなにいっぱい♪
楽しそうなお店ですねぇ。

ランチは美味しかったですか?
美味しくご飯を食べられているうちは心配しつつ
見守っておりますから、
いつでもヨシヨシが欲しくなったら言ってくださいね^^

今週もあと2日、月末などでお忙しいかもしれませんが
なんとか乗り切ってくださいませ。

【2008/08/27 21:57】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
和みますね♪ドコモダケ。
たまに携帯変えたときなんかマスコット貰ったりしますけど。
ゲーセンで大きいぬいぐるみもあったりと、結構出回ってますねw

お疲れモードですね、桃香さん。
私もどうにかなりそうです・・・。
お互い何とか乗り切っちゃいましょー!
・・・美味しいもの食べつつ(苦笑)

【2008/08/27 23:39】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

まかろんさんの優しさが、身に沁みます~~~。 (ρ_<;)
日に日に、睡魔に負けるようになってきたので、
更新やレスも無理せず、少しずつにしているので、申し訳ないです。

今週も、明日一日。
がんばりまーす! (^^)


◆ねこまんまさん

ぴんぽーんw この写メには5人います!e-230

席について、ふと横を見たら、ドコモダケくん達がたくさんいて、
なんだか顔が緩んでしまいました。 (^^)

ランチは、以前、記事にしたキーマカレーのお店です。
ここは、焼き菓子(ブラウニーとかシフォンケーキとか)も充実してて、
最近はカレーよりそっち目当てだったりww

がしっとしがみついて、スリスリしますから、よしよししてくれます?(笑)
いっつも甘えたな私ですが、呆れて見捨てないで下さいねー。

今週もラスト1日!
このまま、何とか無事に乗り切りたいです!!


◆金魚さん

和むでしょ~? (^^)
なんか、みっしりギッチリな毎日なので、こんな風にほっとできる
ランチの時間は貴重だったりします。

ドコモダケ、そんなに出回っているんですか~。
たまに、ドコモユーザーの携帯で見かけますが、人気ありますよね。

金魚さんもお疲れですね。
この波を乗り切れば・・・!と自分に言い聞かせつつ、
毎日を過ごしております。 f(^^;

【2008/08/29 00:18】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/458-b433edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
