スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
冒険への扉
080827_秘密機関

週末に、読んだ本はこの作品でした。


実は、アガサ・クリスティーの作品、ミス・マープルもポアロもクィン氏も、
他の作品も、ほぼ読んでますが、このトミー&タペンスシリーズは、
「おしどり探偵」しか読んでいませんでした。

短編集だったんですが、その当時は今イチ、ぴんとこなくて、
そのままスルーしていたんですが、ふと気まぐれに手に取りました。

そしたら、とても面白かった!! o(*^0^*)o


久しぶりに、わくわくドキドキしました♪

やっぱり、クリスティー作品は好きだなぁ~。
本を読むことで、一緒に冒険した気分に浸れます。


そして。

「コイツが怪しいww」 と思ってたら、そいつが犯人でした!

うん、満足ww(笑)



【2008/08/27 23:48】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<truth | ホーム | かくれんぼ?>>
コメント
[ ]
イギリスのドラマが大好きなので、ミス・マープルやポアロなどは
好んで観るのですが、原作は読んでなくて・・e-330
きっと面白いのでしょうね・・
トミー&タペンスシリーズもドラマ化される事を望みますi-229
っていうか最近本さえ読んでいない私です(Θ_Θ;)

【2008/09/01 20:37】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

私は原作の方から入ったので、ドラマを観ると、違いを探したり、
懐かしくなって、再読したりなんてしますよー。 (^^)
イギリスのドラマというより、クリスティーの作品が好き、という感じです。

あぁ、でも、トミー&タペンスシリーズのドラマ化は、
とっても面白くなると思います!
さながら、スパイもの?探偵もの?といったように。

私も、最近は本を読む時間がめっきりなくなってしまいました。
もう少し、時間に余裕が欲しいと思います。 f(^^;

【2008/09/02 22:12】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/459-d8ffe306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
