スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
星に願いを・・・
今日のおやつと、紅茶(笑)

キットカット_キウイ

リプトン


紅茶は、夏仕様に惹かれてピーチティーではなく、これを買ってみたんだけど、
これってパッケージが違うだけで、味はいつも売っているヤツなんですね。
限定品だ!!とウキウキと購入したら、会社で指摘されて、がっくり(笑)

ちなみに、味は「パインアップッルティー」
やっぱり甘くて、紅茶の味が薄いのは同じでした。f(^^;


さて、あっという間に、週も半ば。

今日は仕事的にしんどい一日でした。
何かミスがあったわけでなく、次々と新しい要望が舞い込んでくるから、
それを捌いてたら、肝心の自分がやりたかった事ができなかった・・・。

良くあることですが(苦笑)


家でも例のヤツは捗っているのかいないのか。
気持ちだけが焦ってるようで、ここはいっそダメ元で!と開き直りたいけど、
なかなか難しく。

表裏一体(笑)のKさんとか、Tさんとか、本当にすごいなぁ~。
って、しみじみ思います。


皆さんの温かい言葉に励まされつつ、今週を乗り切れますように・・・。
梅雨空で見えないけど、星に願いたい気持ちでいっぱいです。

さっ、今日もがんばろう!

【2007/07/04 18:56】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お試し | ホーム | やったね!>>
コメント
[ ]
皆さん結構紅茶派なんでしょうか?
私はスタバを知ってからコーヒーばかりです。
それまでは、優雅にティーセットを揃え、イギリス人のごとく
紅茶を入れてましたのに・・
今はコーヒーがぶ飲みの毎日・・(_ _
どれも甘いとしたら、市販の紅茶は苦手かも・・・(^^;

キッ○カットはめ○ましテレビで、紹介されてて美味しそうだったのですが
お味はどうだったでしょうか?
私も購入してみたいと思っています
(^ω^)
そうそう、「伊○園 フルーツグリーンティ ブルーベリー」も見つからないままです(泣)
伊○衛門今度はなんだか素敵なプレゼントがあるとCMで言ってましたね~。

仕事も勉強も大変でしょうけど、もう少しだから頑張ってくださいね。

【2007/07/04 21:44】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆まかろんさん

紅茶もコーヒーも好きな、欲ばりな桃香ですv

っていうか、今回は某さんが微妙~って言うから飲んでみて、なおかつ、
専らピーチティーなんて可愛いこと言うから、滅多に手に取らない
市販の紅茶を手に取った次第です。
まだピーチティーは飲んでないけど(笑)

でも、やはり、市販の紅茶は甘いので、これ以上は買わないかも・・・。

>優雅にティーセットを揃え、イギリス人のごとく紅茶を入れてました

まかろんさん、相棒の右京さんみたいですね!
素敵です♪

キット○ットのキウイ味は、最初にキウイの味と香りがきて、
後味はいつものキット○ット、って感じでしょうか?
最初の酸味のわりに、最後は甘かったです。

伊右○門、また何かあるんですか?
プレゼントというと、応募形式なのかな? それも楽しみですね。(^^)

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます。
皆さんのコメントが楽しみ&励みになるので、
なんでもない話でもUPしてる毎日です。(^^ゞ

【2007/07/05 22:56】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/46-fbc9accb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
