スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
truth
ただいま、魔王の主題歌に夢中!!

ドラマをずっと見ていますが、毎回この主題歌が耳に残って、
何度も色んなシーンを思い出していました。

先日、CATVの歌番組で、偶然、PVを見る機会があったのですが、
これが、めちゃめちゃカッコいい! o(≧▽≦)o

最近、エンドレスで聴いております♪


※探せば、すぐに見つかると思いますが、
 この辺この辺で、見ることが出来ます。

もちろん、今日の放送も楽しみですww
ああ、どうなるんだろう?!



昨日は昨日で、コードブルー、よかったですね!!

もう、柳葉さんの、そして、山Pとガッキーの演技に、涙・涙・涙・・・!
ぐっと喉奥で堪えても、堪え切れなくて、声をあげて泣きそうになりました。

「俺の腕、どこだ?」

このひと言には、マジで息が止まるかと思いました!!!

昨夜は雷がひどくて、ドラマ放送の最中も、ここ最近にないくらいの
大きな雷鳴が轟いたんですが、外の様子が気になりつつも、
ドラマから目を離すことはできませんでした。 (^^ゞ

夜半に向け、ひどくなる雷鳴が、まるでドラマの効果音のようで、
なかなか心のざわめきが治まらなかった昨夜でした。



【2008/08/29 21:05】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<慈愛 | ホーム | 冒険への扉>>
コメント
[ ]
昨日のコードブルーめちゃくちゃ良かったですよね(≧▽≦)
もう興奮状態で、魔王に軍配上げてたけど
やっぱりこっちも良いなぁと思い直したりしてました。
(ようやく追いつきましたよ!)

そして!
今日の魔王!!
もーう!どうなんの?!これから~~“o(><)o”
って一人お箸を持ちながら(ご飯時だったので)
ガン見してましたよー!

うふふふ。桃香さんもついに彼らの虜になりましたね♪
かっこいいですよねー。
例のファイナルの曲も良かったですけど、
同じ5人が歌っているはずなのに
全く違う雰囲気に仕上がっていて
最近はこっちばかりヘビロテしちゃってます♪

【2008/08/30 00:47】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

コードブルー、追いついたんですね! (^^)
でしょでしょ? どっちに軍配あげるか、迷いますよね!!

でも。
魔王を見たら、やっぱり魔王に軍配あげちゃう!
なーんて、思いませんでした?(笑)

本当にこれからの展開が読めなくて、どうなるのかドキドキですw
しおりちゃんの想いは通じるのかな~?
復讐は果たされるのかな~?
ラストに向けて、これからも怒涛の展開と、見るものをいい意味で
裏切るような、期待度120%です!! (≧▽≦)

truth、本当にかっこよくて、私もPVヘビロテですよ!!
ファイナルの曲も好きだけど、なぜかあれは映画とセットで、
道明寺!っていう感じなんですw

ちょうど大野くんの演技と相まって、すごく雰囲気出ていて、
大好きです♪

【2008/09/01 01:02】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
PVのご紹介ありがとうございます^^
初めて見ました~、赤と黒のクラッシックな感じが
すっごくかっこいいですね!
この曲のイントロの所もすごく好きなんです。

ドラマの方も本当に面白くて毎回ドキドキです
こんなにハマるとは・・・(笑)
この先どうなっちゃうんでしょう?
このドラマの大野君もとても雰囲気がいいですね。
あと秘書役の男性も好きです(^_^*)
(黒髪&眼鏡の似合う人がタイプなので。えへ)

【2008/09/01 23:38】 | URL | しずく #HTXW/jy6[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆しずくさん

えぇ、ほんっと、かっこいいですよね!! (≧▽≦)
曲のイントロも素敵で大好きなんですが、振り付けも大好きe-266

しずくさんもドラマ、ハマっているんですね?!
見始めたら、もう見ずにはいられないでしょう?

本当にこの先どうなるのか、わくわくドキドキしていますw
あー、でも、もうすぐラストかと思うと、ずっと見ていたい気もします。

秘書役というと、葛西ですね? (^^)
しずくさんは、黒髪&眼鏡がお好き、っと。....〆(・ω・` )メモメモ
私は、やっぱり大野くんかな。
今回の魔王で、私の中の大野くんは急上昇です(笑)

【2008/09/02 22:53】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/460-899f489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。